コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



末っ子
久しぶりに我が家に子猫が来ました
チチの時は、すでに3歳くらいだったのでコプリ以来8年ぶりかも。

名前は“マーブル”、女の子です。

P1060414.jpg

動物病院の待合室に3姉妹で里親募集されてました。
3姉妹とはいえ、あとの2匹は美形の茶トラ、
マーブルだけまだら模様でお世辞にも美形とは言えません
でもずーっとその愛嬌のある顔が気になっていたのです。
そしてきっと売れ残るだろうなぁって

その日私は密かに決めてました。
もし売れ残ってたらうちの子にしよう。名前は“マーブル”にしよう。

居ました、居ました、1匹ぽつんっと残されていました

我が家に来た日から物怖じすることなく家中を駆け回って大騒ぎの“マーブル”
小さなケージの中ですごした2ヶ月を取り戻すかのように一時もじっとしていません

P1060440.jpg

一日目にしてカーテンレールの上に登りました
(まあこれはチチという悪い(?)手本が居るせいかもしれませんけど)

遊んで、遊んで、疲れたら“こて”っとお昼ね、ねこ飼いにはたまらない魅力ですよね

P1060415.jpg

やんちゃな末っ子、この先どうなりますことやら

P1060458.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/95-9d5491d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

