コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



今日から
ママがお休みなのでずーっと一緒に居られます
昨日まで皆でちゃんと仲良くお留守番出来たから
ママにすっごくほめてもらいました。
見て、見て、ほらこんなに仲良くなったよ
P1000238.jpg


P1000227.jpg


コプリも恐る恐るですけど近づいてきています
くろ太が相手だとこうなんですけどね


P1000239.jpg

で、チチはというと一人高見の見物
誰とでもフレンドリーなくせにこういう時は天邪鬼なんだから
P1000199.jpg

でもすみれとチチも仲良しなんですよ
P1000191.jpg

とにかく良かった、良かった
ママはいいよ、君達が仲良くくっついているならベッドを
占領されても。
ママは隅で小さくなって寝るから

では、今日のすみれさん
P1000200.jpg

P1000175.jpg

いいでしょう、この横顔
ママのお気に入りなんです。

この記事に対するコメント

保護したときよりも、すみれの毛が
とてもしっかりしてきたように思います。
今までの環境よりよくなれば表情だけでなく
こうした毛艶もどんどん変わる。。
心あって生きてる生き物なんだなって
とても感じます。
すみれ今日からはママと一緒にいられるんだね!
たくさん甘えさせてもらってね。

コプリママさん
今年、ままNetに参加いただき
ありがとうございました。
あまり登場しない(?)至らない管理人ですが
来年もどうぞよろしくおねがいします。
また、すみれの里親として
名乗り出ていただけて、またひとつの
縁ができたこと、有難いとともに
感謝感謝です。
よい、お年を。
【2005/12/30 10:57】 URL | 美和 #- [ 編集]


美和さん>
私こそ皆さんの中に加えていただき嬉しく思っております。まだ右も左もわからなくとまどっておりますが来年もよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年を!
【2005/12/30 23:33】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


すみれちゃん猫ちゃんみんなともっと仲良くなれるといいですね~

っで3猫と1ワンの一緒に寝てる姿の写真が見たいです。

また撮れたら宜しくお願いいたしますv-411
【2005/12/31 00:03】 URL | kaori #Si2BarZE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/9-4d62e405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

