コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



もう11月
ちょっと肌寒くなってきましたね。
そうなると全員集合のシャッターチャンスです。
(ってコプリが居ないけど
ホットカーペット大好き集団

P1040396.jpg


ライラは大好きなくろ太にくっついてます

P1040296.jpg


何故かアイスと格闘中のすみれ


P1040303.jpg


で、今回はやっと動画デビュー
(今までボランティアのブログ掲載用ばかり撮っていて我が家では
撮っていなかった

お気に入りのボールをすみれにとられて取り返したいライラです



続いて宣伝
私の参加しているボランティア団体「野生動物救護の会」では
今年も恒例のカレンダーを販売します。
ボランティア仲間のプロのカメラマンさんが撮影してなんと・・
我が家のラブがトリを飾ってます

ちなみに昨年のはこんな感じ。
P1040391.jpg

\500/1冊で収益はすべて傷病鳥獣のために使われます。
送料こちら負担でお送りいたします。
皆様、どうぞご協力お願いいたします

この記事に対するコメント

ライラちゃんくろ太ちゃんのこと好きなんですね~

コプリのママさんベッドにスロープつけられたんですね~
これ買おうかな~と思ったけどちょっと長さが私の部屋にはあわなかったので
私は手作りしたんだけど不恰好かもv-404

ママさん家のは骨の形だしかわいいんですよね~

ラブちゃんがトリを飾ってるんですね~

どんな感じに撮れたのかな~?
【2007/11/05 01:08】 URL | kaori #Si2BarZE [ 編集]


お久しぶりです♪

はじめての動画ですが
画像がすっごく綺麗でビックリしましたv-405
ライラちゃんのすみれちゃんのボールをじーっと
見つめる姿が可愛いですねv-411

無理やり取らないんですね
うちなら奪い合いですv-356

カレンダー素敵ですねv-410
しかもラブちゃんがトリを飾っているなんてもっ素敵v-360
【2007/11/09 14:10】 URL | 文紅 #uiwIilcI [ 編集]


お返事ですe-251

kaorinさん
お返事遅くなりました。
ライラがちびでベットへ上れないので取り付けました。
やはり便利なのか我家はニャンコまで使ってます。
(猫なんだからジャンプしろよv-293

文紅さん
ご無沙汰です。
お返事も遅くなりました。
デジカメの画素数が多いからだと思います。
ライラやはり片方しか見えないのでがむしゃらには
向かっていけないみたいです。
【2007/11/20 13:34】 URL | コプリママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/88-b0d89d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

