コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



プチ旅行
娘とめずらしく一緒に休みがとれたのですみれとライラを連れて
ドライブをしてきました
車の座席ですっかりくつろぐすみれ&ライラ

P1030878.jpg


P1030877.jpg


ライラなんてすみれの上に座ってます

20070901211055.jpg


最初の行き先はどうしても行ってみたかった所、朝霧高原にある日本盲導犬センターです。
目的はすみれの写真を焼付けたタイルを見ること。
たくさんのタイルの中からようやく見つけました

P1030881.jpg

タイルの前で記念撮影
20070901214444.jpg


一口¥5000の寄付でまだ受け付けているとのことなのでライラも申し込んできました。
とっておきの写真送らなきゃ

ちょうど盲導犬の写真展もやっていて一頭の盲導犬を育てるのに
たくさんの人の愛が注がれていることにあらためて大感動。

P1030887.jpg


そして途中で見かけた羊さん。
初めて見るのかな?すみれビビってます

P1030868.jpg


次の目的地は富士国際花園。
ワンコは入れないのですが入り口でちゃんと預かってくれます。

見どころはみごとに咲き誇るベコニア

P1030933.jpg


そしてフクロウ

P1030947.jpg

ちょうどシロフクロウのヒナにも会えて大感激
ほんと可愛いんだもの
P1030922.jpg

世界各地のフクロウを展示していてほとんどの固体がインプリントなので
目の前で見ることが出来るしショウもやってます。
(私的にはちょっと複雑な気持ちなんですけどね
20070901223457.jpg

でもこれだけの種類見れるとこ他にないしなあ・・・。

とこんな調子のプチ旅行。
今回は急に決めたので日帰りでしたけど次は一泊したいなあと思ってます

この記事に対するコメント

盲導犬センターにすみれの写真があるなんてすごい!
寄付すると、載る形になってるんですね。
色々あり、今は、何かと出費が多い我が家。。。
落ち着いたらうちもしてみたいです(〃⌒ー⌒〃)
それにしても、ライラ、見違えちゃうわ♪
【2007/09/07 00:09】 URL | みゆ #- [ 編集]


娘さんと小旅行楽しかったですか~?
すみれちゃんもライラちゃんも一緒でいいな~

盲導犬センターにすみれちゃんのタイルあるんだ~
次はライラちゃんね!!
私が本物のタイル見れる日はくるかな?
【2007/09/07 23:40】 URL | kaori #Si2BarZE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/85-791668e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

