コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



とにかく暑い!
今年の暑さはすごいですね
冷房嫌いの私もさすがに我慢出来ずどっぷりつかってます。

冷房の中では俄然元気なすみれさん、絶好調です
大好きな豚耳と格闘してます。

P1030852.jpg


ライラはこのとおり、お腹だして爆睡中

20070820231731.jpg

暑さに強いはずのラブもダイナミックに水しぶき飛ばして水浴びしたようです。
野生のくせに結構大胆です。
でも笑える姿でしょう

P1030775.jpg



この記事に対するコメント

本当に暑いですよね~
北海道でこれだけ暑かったら
そちらは私にとっては地獄かもv-356

皆夏バテしてないみたいで良かったですねv-410
ラブちゃんの水浴び後可愛いですv-344
バビも大好きでよくしてましたよ~

肩に乗るって結構懐いていると思います
ちゃんと愛情もって接したら
分かってくれるんですねv-411
【2007/08/25 15:29】 URL | 文紅 #uiwIilcI [ 編集]


すみれちゃん相変わらずおやつは大好きねv-411

ライラちゃんのへそ天姿・・リラックスしてるんでしょうね~
るかもたまにしてます・・大またびらきでv-404
っで横で微笑んでる私ですv-398

ラブちゃん水浴びってどこでするの?結構大きいですよね?
たらいとか??
【2007/08/27 01:03】 URL | kaori #Si2BarZE [ 編集]


お返事ですe-251

文紅さん
お返事書かないうちに涼しくなっちゃいました(^^);
ラブの場合懐いてるというより止まり木だと思ってるのかも(笑)

kaorinさん
すみれの大食漢相変わらずです。
ライラもかも。
ラブの水浴びは植木鉢の下皿(?)の一番大きいのに浅く水張って
おいてあるんですけど周り中水浸しv-292
【2007/09/02 00:00】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/84-ab93bf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

