コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



再開しました
いろいろと慌しくてずーっと放置してましたが、
またぼちぼちと更新していこうと思います。
理由は...『うちの可愛い子達を見て欲しいから
      ↑
  (早速の親バカです)

何はともあれうちの子達、みんな元気です

相変わらずマイペースで「ぼーっ」のくろ太です。

P1030853.jpg


まぼろしニャンコのコプリも元気ですよ。

P1030835.jpg


そして我が家の破壊姫チチ、今年は網戸4枚ぶち壊しました

P1030851.jpg


いちばんのハイテンションと言えばもちろんすみれさん。
暑いのでダウンしないか心配です
(にしても相変わらず美人さんだなあ

P1030695.jpg


そしてライラ、見てくださいこんなに可愛くなりました
今年の夏はライラにとって楽しい夏だよね。

P1030834.jpg


新入りはラブちゃん、野生のオオコノハズクです。
左翼骨折で野生復帰出来ないため我が家で預かりました。

200704242323000.jpg


こちらは巣立ちヒナのアオバズクのビビちゃん(ビビリまくりだから
しばらくは差し餌が必要なので短期でお預かりです。

P1030761.jpg


とまあ相変わらず大騒ぎな我が家ですが楽しくやってます
ゆっくり、ゆっくりな更新になると思いますが皆様よろしくです

この記事に対するコメント

こんばんは~。久々の復活ですね~v-291
みんな元気そうで良かったv-290 すみれちゃんは相変わらずの
美人ちゃんですねv-398 
知らない間に家族も増えちゃってるしv-411 
またまたblogが楽しみですe-343
【2007/08/16 22:18】 URL | ゆみ #- [ 編集]


お久しぶりで~~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ライラ、別犬になっててびっくりです~
すっごい可愛くなっちゃってますね♪
会いに行かなくては((´∀`*))
【2007/08/18 18:58】 URL | みゆ #- [ 編集]

ご無沙汰です♪
皆、元気そうで安心しました。
ちょっと変わった家族にもびっくりです。
ニャンズの反応はどうなのかな?
すみれちゃんは相変わらずかわいいし、ライラちゃん、見た目が随分変わりましたね。
今年の夏は、今頃になってすごく暑くなってきたけど、皆元気に乗り切ってね♪
【2007/08/19 08:21】 URL | mami #2DYIf3aE [ 編集]


お久しぶりですv-266ブログ再開楽しみにしてましたよ~
皆元気そうですねv-410
チチちゃん網戸4枚とは凄すぎ(笑)

それにしてもライラちゃん凄く変わりましたねv-405
凄く毛がフサフサになって、尻尾にはビックリですv-364
ライラちゃん、コプリママさんのお家の子になれて良かったねv-411

梟ちゃん達は人に慣れているんですかv-362
お家の中飛んだりしてるのかなv-362
インコや十姉妹など飼った事はあるけど
梟はないので興味ありありですv-410
【2007/08/19 15:45】 URL | 文紅 #uiwIilcI [ 編集]


お久しぶりですv-411ご家族がいつの間にか増えちゃったんですね。
預かりみたいですけど鳥さんか~

すごいですねv-405

猫ちゃんとは大丈夫なのかな?

チチちゃん大暴れ炸裂ですね~v-356

すみれちゃん相変わらずかわいいね~
ライラちゃんもカットしてもらって最初とはずいぶんかわってきましたね~

幸せそうで写真みたらすごいわかりますよ~

またちょくちょくお邪魔しますね~
私もサボりぎみなんで(苦笑)
【2007/08/20 01:21】 URL | kaori #Si2BarZE [ 編集]


e-251お返事です

ゆみさん
皆めちゃくちゃ元気ですよ。
ちょっと変わった家族も増えて大賑わいです。
なるべく更新していきますねv-290

みゆさん
ライラ最高に可愛いでしょうv-398
ぜひ会いに来てください。
会ったらきっとライラマジックの虜になります。
もうメロメロよ(笑)

mamiさん
我が家は皆絶好調ですv-355
フクロウは最近ブームで人気があるみたいですよ。
私もどっぷり嵌りましたv-221
ニャンコズはまるで無関心、
あまり動いたり鳴いたりしないからかもしれません。
ライラ可愛くなりましたでしょう!

文紅さん
チチのお陰でペットに強い網戸に替えたのですが大散財ですv-292
ライラ変わりましたでしょう?
最高に可愛いですよv-345
ラブは野生の子なので慣れてはいませんが
最近やっと手とか肩に乗るようになりました。(嫌々かも)
飛ぶのも左翼骨折なのでほとんど無理なんです。
フクロウ最近人気ですからね、でも小鳥と違って猛禽なので
飼うには覚悟がいりますv-411

kaorinさん
ラブを預かってからフクロウにどっぷり嵌りました。
ニャンコズはママが飼ってるから仲間だと思ってるのか
ちょっかい出しませんね。無関心です。
(ラブはしきりに威嚇してますけどv-292
頑張ってなるべく更新していきま~す。


【2007/08/21 00:07】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/83-7e12871b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

