コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



暖冬?
今年は暖冬だというのですが寒いですよねえ~。
毎朝起きるのがつら~い
でも我家のピラニア軍団はそんなこたあ知っちゃいない、
情け容赦無く全員団結して起こしてくださいます
朝から超~元気
そしてお腹いっぱいの後は・・・

ストーブの前でごろ寝。
P1030309.jpg


コプリは暖かい椅子の上でくろ太にぴったりくっついてます。
(それにしてもくろ太でか~
P1030350.jpg


ところで気づいていただけましたか?
すみれとライラ、お揃いのニットウェア、もちろんお手製です

P1030289.jpg

P1030283.jpg

P1030294.jpg

P1030293.jpg


      可愛い~

そして重要なお知らせです。

カエルツボカビ症侵入緊急事態宣言

もう新聞などでご存知の方も多いと思いますが日本でアジアで初めての
症例が報告されました。
南米のある地域ではカエルの殆どが死滅してしまうという事態を引き起こしている
非常に怖いものです。
この菌はカエルの死後も水の中で行き続けるためいったん汚染が広がると
防ぎようがありません。
害虫を食べるカエルが減れば農作物にも影響がでるし、
カエルを食べるタカ等の猛禽類の生態系にも影響します。
ここでくい止めないと何年後かの日本の自然は無残なものになってしまいます

詳しくは ↓ をご覧ください。
http://www.wwf.or.jp/activity/wildlife/biodiv/alien/chyt2007/index.htm

この記事に対するコメント

あの・・くろ太君とコプリちゃんは遠近法か何かですか??
あまりにも大きさが^_^;
お揃いのニット、とてもかわいいです♪
二人ともとても似合ってる(^^)
コプリのママさん、編物もできるんですね・・尊敬です♪
【2007/01/23 23:47】 URL | mami #2DYIf3aE [ 編集]


くろちゃんと写ってるとコプリちゃんの小ささがほんとよく分かる~v-411
でも、くっついて寝てる姿がとても愛らしいねe-266
またまた可愛いお洋服を造ってもらったんだねv-290
相変わらず幸せ者だねv-392

日本の未来はどうなっていくんでしょうか...。
自然も動物も人間が壊していくばかり....v-390
【2007/01/24 21:02】 URL | ゆみ #- [ 編集]


やばい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
すみれとライラのお揃いニット、すっごい可愛いんだけど
それ以上に顔のでかいくろたが可愛すぎて強烈(笑)
ほんとにヤバイくらいヵヮ。゚+.U*'∇'*U゚*.゚ィィ!!!
【2007/01/26 18:02】 URL | みゆ #- [ 編集]


お揃いのニットかわいいですね~

ってコプリちゃんちっさ~v-405
コプリのママさんお料理上手だしなんでもできるんですよね~

すごいv-424

かえるの病気??知らなかったv-356
地球やばいですよね・・これも人間が壊しているのでしょうか?
【2007/01/27 00:00】 URL | kaori #Si2BarZE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/82-c79d62ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

