コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



コプリ登場!
やっと出てきました。
まぼろしにゃんこ、コプリ
しかも保護者(チチ)に付き添われてP1000156.jpg

キッチンの陰からすみれの様子を窺ってます。

P1000153.jpg

P1000152.jpg

それにしてもまるっこいなあ!

そしてくろ太に報告するコプリ
P1000157.jpg

思ったほど怖そうじゃないよ、くろ太お兄ちゃん

よしよし、これで90%成功
もともとあまり姿を現す子ではないのでここまでくれば大丈夫でしょう
すみれ良かったね、ママはひと安心だよ

当のすみれはパソコンに向かうママの膝でコタツに入って
この格好です
P1000166.jpg

P1000165.jpg


    すみれ可愛~い

この記事に対するコメント

(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪
ホントすみれ可愛すぎる~(〃▽〃)ぽっ♪
何度見ても可愛い可愛い(≧▽≦)
     ↑
相変わらずただの親ばか(笑)

コプリちゃん、初登場!!
ちっちゃくて丸い~~♪
子猫ちゃんに見えますね(〃⌒ー⌒〃)


昨日のブログ。
実はうちも昨日、ことはやに買ってきたパンやられたとこだったんですよ!
同じ日に同じ事が起きてたなんて(笑)
すみれ、すっかりベッドがお気に入りですね(〃⌒ー⌒〃)
【2005/12/28 00:04】 URL | あみ #- [ 編集]


ほんとだ!!すみれ、ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!
あみちゃんとコプリママさんは親バカでσ(o^_^o)アタシは友達バカ!!笑
コプリちゃん、ほんとちっちゃいヾ(≧w≦*)
どう見ても子猫にしか見えないです~~
㊦のお留守番・・・問題なくてひと安心ですね。
【2005/12/28 01:07】 URL | みゆ #- [ 編集]


はじめまして!キャロママといいます。
あみさんのブログで知って遊びにきました♪
すみれちゃん、ママさんのお膝の上で笑顔ですね~可愛いv-10

下の記事↓、お留守番は本当に心配ですよね。
私もキャロと暮らして2年近くになりますが、今でも帰ってきて顔見ると毎回ほっとします。
すみれちゃんはネコちゃんたちと楽しくお昼寝していたみたいで、おりこうさんですね!
【2005/12/28 12:50】 URL | キャロママ #EVikbUfY [ 編集]


コプリちゃん、ちいさ~い!!
くろ太兄ちゃんに報告してる姿は本当に可愛いですねv-10
これで4ショットを見れる日も近い?!

すみれちゃんも相変わらず可愛い~:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ*:.。.:*:
すっかりママっ子になったんですねv-238
安心しきった顔、本当に嬉しいな~v-398
【2005/12/29 00:23】 URL | アヤ #cjDPRc.A [ 編集]


あみちゃん>
みゆさん>

親バカじゃなくて本当に可愛いんですよv-343
    v-158
    相当の親バカi-179

キャロママさん>
はじめまして。
そうなんですよね。顔みるとほっとして疲れなんか吹っ飛んじゃうですよね。
これからもよろしくお願いします。

アヤさん>
コプリ小さいでしょう。確かにくろ太は大きいんですけどi-229
半分くらいかも。
でももう4才なんですよ。
【2005/12/29 19:19】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/8-d4fee68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

