コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



全員登場
最近のライラはおもちゃで遊ぶ楽しさを覚えたみたいで
このぶたさんもお気に入りのようです
P1030143.jpg


P1030147.jpg


ぶんぶん振り回してます
P1030146.jpg


すみれとチチは良い遊び相手。
ところ構わず大騒ぎです
P1020499.jpg

P1020491.jpg

P1020499.jpg


久し振りに登場のコプリ
お日様あびてまったりです。
P1020484.jpg


そして最後はくろ太。
皆さ~ん、癒されてくださ~い
P1030151.jpg

P1030149.jpg



この記事に対するコメント

はい。しっかり癒されました^m^

みんなカワユイなぁ~。
それに比べてうちのみるくったら、最近ちょっと、どこでも偉そう(>_<)
昨日、お散歩に出たら、大きなゴールデンちゃん発見!
自分よりはるかに大きいゴールデンちゃんに、偉そうに歯をむき出して
襲い掛かろうとしてるんですよぉ~(*_*;
んもぉ…ゴールデンちゃんと飼い主さん、ゴメンナサイm(__)mってカンジです。
【2006/12/09 11:40】 URL | ぶぶちゃん #- [ 編集]


ライラちゃんおもちゃ好きなんだ~
るかももう少し遊んでくれるといいんだけど・・
現在ペットボトルのおもちゃ?は気にいってるけどねv-411

チチちゃんすみれちゃんと遊んでるんだね~

それは何遊び??

クロ太ちゃん・・なんて格好v-405

器用だね~v-411
【2006/12/09 23:33】 URL | kaori #Si2BarZE [ 編集]


コプリちゃんだぁv-10
今日ね、夢にコプリちゃんが出てきたよv-411
お家に帰ったらお出迎えしてくれてたのe-266
コプリママのお家だけど。(←勝手に泊まりに行ってる奴e-263
ライラちゃんおもちゃで遊ぶ姿かわいいねv-411
すみれさんとチチちゃんは何をして遊んでらっしゃるの??
私も混じりたいv-398
クロちゃ~ん。。。おまた閉じてくださいv-390
【2006/12/10 14:14】 URL | ゆみ #- [ 編集]


皆とっても可愛いですねv-10
とーっても癒されました

ライラちゃんの遊ぶ姿
おしとやかな感じがしますv-410
我が家はご存知の様に騒がしいのでv-371

すみれちゃんとチチちゃんの遊ぶ様子
是非今度動画を撮って下さいv-364
絶対癒されるv-411
【2006/12/11 18:02】 URL | 文紅 #uiwIilcI [ 編集]


v-290遅くなりました、お返事ですe-251

ぶぶちゃん>
癒されていただけましたかあv-290
みるくちゃん強気なんだ。
うちもチワワのアルマがそうでした。
完全に無視されてるのにすごく頑張ってた(笑)

kaorin>
ライラおもちゃ好きみたいよ。
よく振り回して遊んでる。
チチとすみれの遊びはね”大暴走ごっこ”
家の中すごい騒ぎで駆け巡るのv-292
くろ太あのまましばらくぼ~っとしてるのよ。
寝ちゃってるみたいv-290

ゆみさん>
勝手にいつでも泊まりに来て。
全員でお出迎えしちゃうからv-411
チチとすみれの大暴走ごっこ、ゆみさんついていけるかなあv-355
ごめんなさい、ボクねぼけてた・・・byくろ太

文紅さん>
癒されていただけましたかあv-290
ライラ結構やんちゃなんだけどなんせ小さいからね、迫力ないわ。
動画やりたいんですけど我が家のPC環境古くてv-292
もう少々お待ちを。
【2006/12/13 11:29】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


猫ちゃんって、ホントかわいいですね(^^)
動作がユニークというか・・とっても癒されました。くろちゃんありがと(^^)
ライラちゃんも、おもちゃで遊べるようになって良かった(^^)
若いから、順応性もあって、どんどん吸収してくれそう♪
体調もいいようで、これからの活躍」(笑)が楽しみです。
スミレちゃん、チチちゃん、相変わらずの仲良しさんですね。
スミレちゃん、猫パンチくらわないようにね~笑
久々に会えたコプリちゃん、嬉しかったわ(^^)

【2006/12/13 22:55】 URL | mami #2DYIf3aE [ 編集]


お返事ですe-251

mamiさん>
ニャンコってワンコとまた違った可愛らしさがありますよ。
くろ太は特に癒し系なんでv-238
ライラとても元気でやんちゃになってます。
これからどんないたずらしてくれるんでしょうねv-410
すみれとチチはほんと相性が良いみたいで
いつもどちらかがけしかけて大騒ぎしてます。
コプリの写真もっと撮らないといけませんね。
【2006/12/15 21:22】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
ライラ、おもちゃで遊んでる姿、ヵヮ。゚+.U*'∇'*U゚*.゚ィィ!!!
くろた。。。(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪しっかり癒されました♪

シロが虹の橋を渡りました。
ご報告遅くなってしまってごめんなさい。
色々ありがとうございました。
【2006/12/16 23:52】 URL | みゆ #- [ 編集]


お返事ですe-251

みゆさん>
ライラおもちゃ遊びが好きみたいで
見つけてはぶんぶんしています。
くろた、癒されていただけましたかあv-410
しろちゃん幸せに大往生だったと思います。
ご苦労さまでした。
【2006/12/17 21:53】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/78-1072f68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

