コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



すみれ 6才です♪
今日11月30日はすみれ6才の誕生日です
我が家の娘になって初めての誕生日、

すみれ オメデトウ

去年すみれに出会ってからもうすぐ一年が経とうとしています。
パピヨンにしては短かった耳毛もいまでは見事に伸び
足りなかったカルシウムも大分増えてきました。
ニャンコ達とも大の仲良し
特にチチはいい遊び相手でいたずらするのも一緒、家中大暴走しています
くろ太はごはんを分けてくれる大好きなお兄ちゃん。
(横から首つっこんで勝手に食べてるんだけどね
小さいコプリにはちょっと強気でワフッとか言ってるけど無視されてます。
そして妹のライラが来てママの争奪戦
すみれもライラもどっちもママの膝を譲らないんで
結局いつも二人で乗っかってます(足が痺れるんですけど~

今日はすみれのためにいつもよりちょっと豪華な夕御飯です
P1030192.jpg

そしてママお手製のバースデイケーキ
P1030190.jpg

ケーキ作りなんて久しぶりなんで昨夜2時までかかってしまいました
カルシウムがとれるようにスキムミルクを加えて焼いたスポンジに
カテージチーズとプレーンヨーグルトとエバミルクでコーティングして
果物をトッピングしました。
(ライラのために目に良いブルーベリーも忘れずに)

待ちきれないすみれです。
P1030193.jpg


ライラ初めてケーキ食べるのかな?
ちょっととまどってます
P1030197.jpg


甘さが無いのでハチミツとラズベリーソースをかければ私達も美味しくいただけます
P1030204.jpg


Rちゃんからはおやつをいっぱいプレゼント
もちろん大好きな豚耳もあるよ
P1030208.jpg


そしてママからは手作りドレス
似合ってるでしょう
P1030182.jpg

P1030214.jpg

P1030191.jpg


食いしん坊でハイテンションなすみれだけど
皆すみれが大好きだよ


この記事に対するコメント

すみれちゃんお誕生日おめでと~~v-314

早いですね~もう1年になるんですね~

ケーキおいしそ~~コプリママさん裁縫もお料理もお上手ですね~v-411

私コプリママのさん家の子になりたいv-421
【2006/12/01 00:36】 URL | kaori #Si2BarZE [ 編集]


すみえちゃんお誕生日オメデトウございますv-314v-314
6歳なんですねv-405私勝手に3歳位かなって思っていたんですv-356

コプリママさんのお陰で今とっても幸せですねv-410
妹のライラちゃんもきて、ママ争奪戦忙しいでしょうね(笑)

ケーキとっても素敵v-344
大喜びで食べたに違いないv-364
これからの1年も楽しい事沢山あります様にv-410
【2006/12/01 22:14】 URL | 文紅 #uiwIilcI [ 編集]

おめでとう☆
遅くなってしまったけど、すみれちゃん、お誕生日おめでとう☆
6歳になったのね。パピさんよりjひとつ年上だわ。
それにしても、かなりゴージャスなご馳走とケーキ!!
ケーキはすごくおいしそうで、洋菓子好きな私にはたまらない@@
お洋服もとてもかわいいし、すみれちゃん、とってもいいお誕生日だったね。
本当におめでとう(*^_^*)
【2006/12/01 23:48】 URL | mami #2DYIf3aE [ 編集]


お返事ですe-251

kaorin>

ありがとう。
ほんと早いですよね。
あっという間の一年、でもとても楽しい一年でした。
ケーキ、マジに美味しかったv-411
kaorinならいつでも娘にするよv-426

文紅さん>

ありがとう。
すみれ結構年なんですよv-8
だからハイテンションなくせにすぐ疲れちゃうんですv-292
ライラとも仲良くやってますのでひと安心です。
そうこれからの一年も健康で楽しく過ごさせてやりたいです。

mamiさん>
ありがとうございます。
始めての誕生祝いなのでちょっと力いれてみましたv-410
ケーキ自分で言うのもなんですが美味しかったです。
甘さ控えめヘルシーケーキです。
【2006/12/03 20:34】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


わ~!すみれちゃんも11月だったんですねえ~!
すみれちゃん、♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
とってもおいしそうなケーキv-10
我が家もりーちゃんの誕生日は大変でした!
初めて見て食べるケーキとハンバーグに大興奮v-12
ライラちゃんも、ケーキ美味しかったかな?
お洋服もとってもステキv-345
【2006/12/04 19:23】 URL | アヤ #cjDPRc.A [ 編集]


お返事ですe-251

アヤさん>
ありがとうございます。
妃奈ちゃんとりーちゃんも11月なんですよね。
11月生まれは美人が多いのかな?なんてねv-397
うちも大騒ぎでした。
写真なんかまるで撮れなかった。
あっという間に完食ですv-411
ひさしぶりの洋裁、疲れました。
【2006/12/04 22:34】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/75-197181c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

