コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



晩秋
11月も終わりに近づき寒くなってきましたね。
鳥獣保護センターのある七沢はもうすっかり紅葉です

P1030140.jpg


これから寒い冬、食べ物も減り人里へ出て来て
事故にあったりする鳥獣が増えなければいいのですが

とはいえ我家の辺りはお日様のあたる日はまだ暖かいので
思い切って裏山までお散歩してきました。
P1030018.jpg

P1030021.jpg


ここはあまり人に知られていない穴場で春には一面にたんぽぽが咲き乱れます
P1030022.jpg

草の匂いを嗅いで

P1030020.jpg

風の匂いを嗅いで
仲良くお散歩です
P1030046.jpg


P1030032.jpg


でも夜になるとやはり寒~い
ストーブの前を占領してまったりのくろ太とチチです
P1030123.jpg


この記事に対するコメント

うわ~~

あんな都会なところにこんな自然があるんですね~
ドッグランできそうなくらいですね~

穴場だったらv-294落ちてなさそうですね~

2わんショットv-411気持ちそさそ~~v-345

くろ太ちゃんチチちゃんも暖かくて気持ちよさそうですね~
寒くなるしニャンコもワンコもストーブ前占領なんですよね~
【2006/11/28 00:56】 URL | kaori #Si2BarZE [ 編集]


そちらは今紅葉時期ですかv-236
私が住んでいる所はもう氷がはっていて、
昼のお散歩も結構寒くなって来ましたv-12

すみれちゃんもライラちゃんもお散歩楽しそうですねv-238
ライラちゃん毛が伸びてきてますv-236
以前よりも尻尾の毛が長いような気がしました

くろ太ちゃんとチチちゃんの写真で、
耳のところ舐めてあげているのでしょうかv-236
こうやってくっついて寝るところ見ると
癒されますね~v-10
【2006/11/28 12:04】 URL | 文紅 #uiwIilcI [ 編集]


一面たんぽぽになるんですか~v-10
とってもキレイそう。
でも、だりあ食べちゃったらどうしようv-12
クロちゃんとチチちゃん可愛い~v-9
会いたいよe-266

↓すみれさんとライラちゃんのお揃いベストかわいいねe-415
【2006/11/28 21:58】 URL | ゆみ #- [ 編集]


お返事ですe-251

kaorin>
都会だなんてうちのまわりはまだ田舎だよ~v-410
自然公園があるもの(笑)
でもここはねほんと穴場なの。
ただ整備されてないからリード放したら水路に落ちるかもv-404
これkららはストーブの前争奪戦ですよねv-411

文紅さん>
そうですよね、もう冬の気配ですものね。
お散歩も大変ですねv-292
ライラだいぶ成長(?)してきました。
シーズーらしくなってきたでしょう?
チチはね私には甘ったれなくせに他の子の面倒見はいいんですよ。
よく毛づくろいとかしてあげてます。
見てるとほんと和みますよねv-345

ゆみさん>
一面のたんぽぽすご~くきれいですよv-353
でもダリアちゃん食べちゃうんだ。
連れていきた~い(笑)
今度くる時は是非連れてきてあげてね。
新幹線だめなら迎えに行ってもいいよv-221
お揃いの洋服、多頭飼いの楽しみです。
【2006/11/28 23:19】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/74-56829231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

