コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



ドッグカフェ
チワワのぷーちゃん、正式に里親さんが決まりました
やさしい里親さんのもとで看板犬として活躍
いや、のんびりお昼ねしているとのことです
ご協力いただきありがとうございました。

プードルのジュリちゃんトライアルに入ってます。
先住のニャンコとの相性を見ています。
どうぞうまくいきますように

猫のシロちゃん、みゆさんの友人が引き取って
くれることになりました
シロちゃんの今の状態を全部承知のうえでの申し出です。
本当にうれしいです。
ブログへの掲載、チラシ貼りにご協力頂いた皆様、
後ほど個別にお礼に伺いますがありがとうございました。


で、久しぶりにすみれとライラ。

先日やっと座間市のドッグカフェワンへ行ってきました。
ここはカフェだけでなくたくさんのワンコ服のリサイクルも扱っていて
ネットでも買うことが出来ます。
かなり前からすみれの洋服など買わせていただいていたのですが
なかなかお店へ行く機会がなく今回オーナーのOneママさんにも
初めてお会いしました。
30代で独立してお店を始めたという頑張りやさん
きさくで楽しいお店です。

店内はこんな感じ。
リサイクルと言っても上等な質の良いものばかり、手作りの物も沢山あります。
お値段もとてもリーズナブルです
P1030062.jpg


P1030064.jpg

オムライスがすご~く美味しかったんだけどまたもや写真が無い

看板犬のマロンちゃんです

P1030050.jpg


こんなに小さいのにやはり繁殖場のリタイア犬だとのこと。
幸せになれてよかったね
“タッチ”って言うとこんなかわいいタッチしてくれます
P1030052.jpg

http://www.dogcafeone.com/     ↑
こちらからお店へ入れます。
皆さん是非一度いらしてください
(Tiaraママさんのギャラリーに可愛いぷぷななすみれが載ってます。
見てね

P1030060.jpg

店内で大はしゃぎのすみれさん。

ライラはまだ遠出は無理なのでおみやげに抱っこキャリー
すご~い気に入ったみたい
P1030068.jpg


すみれとライラのお揃いのベストです。
P1030078.jpg

美味しいコーヒーとおしゃべりで楽しく過ごさせていただきました。
今度はライラも連れてまた遊びに行きま~す

この記事に対するコメント

チワワちゃんマロンちゃんっていうのですね~ぷーちゃんと一緒♪

お揃いのベストかわいいね~~


ライラちゃんも一緒だったんですね~
私も抱っこキャリー買おうかと思って・・

ルカちゃんすぐ抱っこっていうけど抱き方がダックスは気にしなくちゃいけないから

抱っこキャリーいいな~って思ってて・・

サイトに遊びに行かせていただきますね~
【2006/11/20 23:00】 URL | kaori #Si2BarZE [ 編集]


三輪さ~んv-10
お忙しいのにメールありがとうございます。
お店の紹介もしていただいて、うれしいです。
ライラちゃん、本当にちっちゃいですね。三輪さんのおうちに行けて本当に良かった。
うちもマロンの息子を引き取って2頭になりました。
是非また遊びに来てください。お待ちしております。
【2006/11/20 23:44】 URL | Dog cafe oneのワンママです! #- [ 編集]


こんにちわ♪
今、早速『ドックワンカフェ』見てきました(*^。^*)
ちょぉ~かわゆいお洋服が、とってもお安くてびっくり!!
是非是非利用してみようと思いまっす^m^
ステキなお店を紹介してくれてありがとうございます♪♪
【2006/11/21 12:40】 URL | ぶぶちゃん #- [ 編集]


あれ?看板犬マロンちゃん?繁殖犬?
ぷーちゃんと一緒で、驚いてしまいました。
ぷーちゃんは、マロンちゃんという新しい名前を貰ったんですよ。
で、一応看板犬で(笑)、藤のカゴに入れてもらっています。
カラーも一緒でビックリしてしまいました。
ぷーちゃんも2キロくらいなので、きっと同じくらいなんでしょうね。
本当に、こんなに小さな体で・・今迄の分ものんびりして欲しいですね。
違う所・・ぷーちゃんは、今のところ無芸大食です(^^♪

すみれちゃんも一緒にお出かけしたんですね。
楽しそうなお店!一応チェックしたのだけど、服とか見て買いたいなあ・・
ライラちゃんとすみれちゃん、お揃いも羨ましい~!

【2006/11/21 22:56】 URL | mami #2DYIf3aE [ 編集]


kaorin>
マロンちゃん、すご~く可愛いのよv-345
ライラが来てから抱っこキャリー絶対欲しかったから
いろいろ試させてもらって買っちゃいました。
両手使えるし顔も見えるしとても便利ですv-221
kaorinも気に入ったのあったら是非買ってあげてね。

ワンママさん>
わ~来てくれたんですね。ありがとうございます。
ライラ小さいでしょう。最初壊れそうでしたv-393
マロンちゃんの息子ちゃん引き取ったのですかあ?
会いた~いv-10
今度はライラも連れてオムライス食べに(←しつこいv-411)行きますね。

ぶぶちゃん>
ありがとうございます。
素敵なお洋服たくさんあるでしょう?
ママさんも素敵な人でいろいろ相談にものってくれます。
是非ご贔屓にしてあげてください。

mamiさん>
そうなんです、ぷーちゃんとそっくり
私もびっくりしてしまいました。
でもどっちも今は幸せv-344嬉しいですv-398
可愛い洋服とかたくさん扱ってますのでよろしくお願いします。
【2006/11/22 16:51】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


お揃いのお洋服可愛いですね~v-10
やっぱり多頭になるとお揃いのお洋服欲しいですよね
私も今3パピのお洋服を探しているけど
なかなかお気に入りが見つからないですねv-12

看板犬のマロンちゃん可愛いですね
親指と手が同じ大きさにビックリv-237
今幸せになれて良かったv-425
【2006/11/22 18:35】 URL | 文紅 #uiwIilcI [ 編集]


文紅さん>
お返事遅くなってごめんなさい。
3パピお揃いとなると大変でしょうね。
でもやっぱり多頭飼いとしてはお揃いで連れ歩きたいんですよねv-410
マロンちゃん可愛いでしょうv-398
今はすご~く幸せに過ごしてます。
【2006/11/26 18:34】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/73-4446c761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

