コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



My デジカメ
やっと修理完了で戻ってきました。
連休が入ったとかで2週間もかかってしまいました
しかもサブ基盤と電源部分とシャッター部分の交換とか。
って殆んどじゃない
1年経たないのにそんなに壊れるの
手荒に扱ったつもりないんだけどなあ。
機械って当たり外れってありますよね

で今日の写真は先日撮ってメモリーに入ってたのです。

ベランダで日向ぼっこ
20061113203920.jpg

P1020991.jpg


くろ太なかなかハンサムでしょう
P1020967.jpg


相変わらず美人のすみれ
P1020977.jpg


ちょっとふさふさになって愛くるしいライラ
P1020954.jpg


ライラとくろ太、仲良しです。
P1020982.jpg


もちろんすみれとも。
P1020956.jpg



風も無くてちょっと汗ばむくらい暖かい日でした。
いっぱいお日様あびてこれからの寒い冬も負けずに元気に過ごそうね

この記事に対するコメント

わぉ(*^。^*) みんなかわゆいぃ~~~♪
すみれちゃんのとびっきりの笑顔!幸せそのものですね(*^_^*)
ライラちゃんは「美人に撮ってよぉ~」って言ってるみたい。
くろ太ちゃんとも仲良しなのね。
私までぽわぁ~ん♪となってしまいそう^m^
【2006/11/14 12:03】 URL | ぶぶちゃん #- [ 編集]


写真でもポカポカの様子が伝わってきます~v-278
皆、の~んびりしてて癒されますねェ♪
ライラちゃん、くろ太君より小さいv-356
何だか、ニャンコより小さいワンコってあまり見たことないかも(^^;)
すみれちゃんも相変わらずイイ笑顔(^-^*)
【2006/11/14 19:04】 URL | アヤ #cjDPRc.A [ 編集]


こんばんは。
くろ太くん会いたいよ~v-10
可愛い。
みんなに会いたいなぁ。。。
近ければすぐに行けるのに...ぐすんe-263
ライラちゃんみんなと仲良し賢いねv-290
ライラちゃんもいずれは、すみれさんのような寝相になるのかな?(笑)
【2006/11/14 20:54】 URL | ゆみ #- [ 編集]


皆で日向ぼっこ、楽しそうですね。
ワンコ好きの猫ちゃんって、珍しくありませんか?そうでもないのかな?
皆が仲良しさんでほのぼのとした感じが伝わってきます。

機械って、ホント当たり外れありますよね。
使い方というほど使ってないのに壊れてしまうもの、ショックです^_^;
保証期間ならまだ許すけど(笑)
【2006/11/14 23:26】 URL | mami #2DYIf3aE [ 編集]


お返事ですe-251

ぶぶちゃん>
可愛さ200%でしょうv-410
くろ太のんびりしてるからライラも安心みたい。
よく傍にいます。

アヤさん>
ホント私この子達にいつも癒されてますv-345
こうやって見るとライラの小ささがわかるでしょう?
まあくろ太がでかいってのもあるんですけどv-388

ゆみさん>
会いに来て~いつでも待ってるよ~v-411
ライラもう完全に皆に溶け込んでます。
寝相はね、もう時間の問題。
今でもそうとう凄い格好して爆睡してるものv-292

mamiさん>
まだ寒くなく日向ぼっこには最適です。
くろ太もコプリも目が開かないうちからワンコといるので
怖くないみたいです。
チチはあのとおりの性格なので怖いもの知らずv-411
デジカメまた壊れるんじゃないかと心配で大事に使ってます。
【2006/11/15 22:20】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/70-72699770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

