コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



緊急で里親募集です!
トイプードルのジュリちゃん
    推定8~9歳の男の子です
    飼い主さんが老人ホームへ入居のため緊急で里親さんを
    募集しています。
    詳しくは ←里親探しコーナーをご覧ください。 

20061108131617.jpg


広島の崩壊ドックーパークで保護された子達
    アークエンジェルさんのHPに随時写真で紹介されています。   
    詳しくは ←里親探しコーナーをご覧ください



我が家のすみれとライラ、仲良くお散歩です。
なんか日差しが秋ですねえ

CA270005-0001.jpg

CA270004-0001.jpg


この記事に対するコメント

早速、ジュリのリンクをありがとうm(_”_*)m
ライラ、カラーがとれたんですね♪
すみれとも仲良しさんで微笑ましいo@(^-^)@o
【2006/11/08 23:04】 URL | みゆ #- [ 編集]


ライラちゃん、すっかり家族の一員ですね♪♪
すみれちゃんともイイ関係が築けたようで良かった(*^-^*)
こうして見ると、ライラちゃん ほんと小さい~v-405
ライラちゃんは、コプリママさんの腕枕ではもう寝ましたか??(^-^*)
【2006/11/09 00:46】 URL | アヤ #cjDPRc.A [ 編集]


ライラちゃんどんどん仲良くなっていってるんだv-291
すみれちゃんも偉いね!
優しい子だv-290
ジュリちゃんやドッグパークの子達にも早く
優しい里親さんと出会えますようにv-22

↓野鳥さんたち...たくさんき傷ついてるんですねv-409
その原因は猫。。。そしてその原因を作ってるのは
やっぱり人間...。
どこまで罪のない子達を傷付けるきなんだ絵文字:v-390]
【2006/11/09 21:50】 URL | ゆみ #- [ 編集]


ライラちゃんすみれちゃんと仲良し♪なんですね~

すみれちゃんは性格いから誰とでも仲良くできるもんね~
猫ちゃん・・知り合いのお家の猫ちゃんも家にすずめとか持って帰ってくるっていうんですよ~
しかもその猫ちゃんエイズキャリア・・

外に出すなとは言えないのでノラ猫が多い喧嘩して病気が発症したら困るしお家から出さないほうが・・と言ってみましたが・・

無理でした・・・

ノラ猫が増えるのも人間のせい・・そして飼い猫はできるだけ家の中で飼っていただきたです。外に出たいっていうって・・かわいそうって思うかもしれないけどずっと家の中で飼ってればなれてしまって出たいと思わないかもしれないし・・

そうすれば少しは野生の鳥の犠牲も減るかもしれませんね。
【2006/11/13 12:48】 URL | kaori #Si2BarZE [ 編集]


遅くなりました、お返事ですe-251

みゆさん>
ライラねカラーはわりと早くとれたの。
でいうか別に引っ掻きもしないし片目でカラーだと
その方がぶつかるから先生と相談してはずしちゃった。
すみれとは全然平気v-343
食べる時は大騒ぎだけどねv-292

アヤさん>
すみれとはべったりではないけどお互い嫌ではないみたいです。
でもほんとに小さいでしょう。
皆に仔犬ですか?って言われるv-388
腕枕はね毎晩なの、べったりくっついて寝てますv-343
また甘ったれ犬にしてしまったみたいですv-397

ゆみさん>
すみれとライラ結構いい関係です。
どの子も早く良い里親さんに会えるといいね。
野鳥のためだけじゃなくて猫のためにも-室内飼いに
して欲しいんだけどわかってくれない人多くてねv-293
当日も会場でさんざん話したんだけどわかってくれない人もいました。
でも機会あるごとに言っていかないとねv-220

kaorin>
すみれとライラこのごろ結構一緒にいるの。
猫は外に出たがるものだと思っている人が多いのよv-292
家の中でもそこがテリトリーになれば大丈夫なんだけどね。
獣医さんで小笠原のカツオ鳥を襲う野良猫達を東京で飼って
室内飼い出来ることをアピールしている方達がいるんだけど
要は飼主の根気なのよ。
猫のためにも絶対室内飼いにして欲しいです。
【2006/11/13 15:57】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/69-f0f14650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

