コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



もしかしたら・・・
ライラお手が出来るのかもしれない
もともと私はワンコにお手とか仕込むつもりが無い人なので
(お座りと待てくらい出来ないと困るんですけどね
いままでのワンコ達は皆出来なかった。
もちろんすみれも出来ない ← 威張るなよ

ところが見て下さい

ライラ、お手してるでしょう
P1020912.jpg

P1020913.jpg


たまたまライラだけの時(すみれは爆睡中)に
「おいで」って呼んだらトコトコっと来て臥せ座りをしたので
何気なく「お手」って言ってみたんです。
そしたらご覧のとおり
ちょこんと可愛い手をのせてくれます。
嬉しくて褒めまくっちゃいました
でもこれがおやつ持ってると駄目なんですよ。
もう食べたい一心で聞いちゃいない
てか《お座りと待て》くらい教えろよってことなんですけどね

このあとデジカメが壊れてしまったみたいでレンズが戻らない。
まだ保証期間だとは思うんだけど あ~~ショック~
早くなおさなきゃあ

この記事に対するコメント

すげ~~~ぇぇぇぇv-405
ライラちゃん、天才犬じゃないですかっv-363v-363
何か、感動しちゃいました!
アタシも「お手」は教えるつもりが無い人なんで、ダック以外はできません(笑)
ケリーもお座り・待て・カム位かなv-356
りーちゃんに関しては、トイレさえしっかりしてくれればイイやって思っていたので
今の所、トイレしか出来ませんΣ(^o^;)
お座り・待て位は・・・と思っていても、あの落ち着きの無さで訓練にもならない( ̄▽ ̄;)
ライラちゃんも食いしん坊なのね♪
これもイイ事です♪(#^ー°)v
デジカメ・・・ショックですね(>_<")
【2006/10/30 16:12】 URL | アヤ #cjDPRc.A [ 編集]


ライラちゃんすごいね~~

前の飼い主さんに教えてもらってたのかな??

私結構いろんなこと教えちゃう人なんで・・

でもルカはおやつ欲しいと全部勝手にしちゃうからしつけになってないんですけどねv-12

おすわりって言ったらお手おかわり伏せ頂戴までして待ってる・・

目キラキラさせて・・それではあげませんからv-359

デジカメショックですね~でも保障期間内ならよかったですね。

私も新しいのほしぃ~~
【2006/11/01 21:20】 URL | kaori #Si2BarZE [ 編集]


お返事ですe-251

アヤさん>
すごいでしょう。
びっくりしました。
トイレのしつけもちゃんとしてるし。
ライラの二年間っていったいどんなだったんだろう?
考えてもしかたないんですけどね。
大切なのはこれからだから。
でもすごい食いしん坊なの。
すみれといいごはんの作り甲斐があって嬉しいです。v-398

korin>
きっとそういうことはしてたんだよね。
なのにあんな栄養失調にするなんてv-412
ルカちゃん、ちゃんと出来てるじゃない。
神奈川軍団ではあそこまで出来るのいないよv-8
デジカメ早速修理に出したけど1週間以上かかるみたいv-292
【2006/11/01 21:41】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/67-32c3d87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

