コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



ちょっと仲良し?
ここのところ夜になるとぐっと寒くなりますね。
で、我が家も一部屋にホットカーペットを出しました。

みなさん集まってきましたよ
P1020909.jpg

コプリだけが出て来ないんで残念ながら4ショットです

我が家にだいぶ慣れてきたライラですが
やはりいちばん最初のぺったりはチチでした。
ライラに寄り添うように寝てます。
P1020945.jpg

すみれの時もいちばん最初に仲良くなったチチ
パワフルでいたずら大好きニャンコですがやさしくてものおじしない子です。
ノー天気で怖いもの知らずなのかも

娘もライラが可愛くてしかたないらしく最近頻繁に帰ってきます。
拉致されないように気を付けないと
P1020888.jpg


最後にライラの可愛いおててにご注目ください
20061025231414.jpg


この記事に対するコメント

うわ~~コプリママさん更新はや~~

最近の神奈川軍団で一番早いかも?
あみちゃんみゆちんも書いてるぅ~~v-405

やっぱチチちゃん一番だったのね~

私がお邪魔したときもチチちゃんがよってきてくれたしv-411

お手手かわいい~~クロスしてるんですよね~

早くライラちゃんに会いたいな~
【2006/10/27 01:20】 URL | kaori #Si2BarZE [ 編集]


ご無沙汰してます。空無事にトライアルにでました。一人っ子を満喫しているようでうれしいようなさみしいような^^;
ライラちゃんめっちゃ小さい~こんな小さな子が彷徨っていたなんて・・
コプリママさん小さな命を幸せに導いてくださりありがとうございます☆
ライラちゃんが落ち着いたら是非会わせてください♪
【2006/10/27 20:55】 URL | ようこりん #- [ 編集]


やっぱりチチなんだなぁ(*∩_∩*)
さすがチチだね♪
ライラのおて手、めちゃかわいいわ(*゚ー゚*)ポッ
はやともよくクロスするよ~♪
コプリママ、忙しいだろうから無理しないでね!
大変な時は、すみれさんいつでも預かるよ~~V(○⌒∇⌒○)
そして近々ライラに会いに行くからね~♪
【2006/10/28 02:57】 URL | あみ #- [ 編集]


お返事ですe-251

kaorin>
めずらしく早いでしょう。
ライラ効果ですv-291
チチはねえほんとになつこい子なのよ。
ライラめちゃ可愛いよv-343
早く会いに来て待ってま~す。

ようこりん>
空ちゃんトライアルおめでとうございます。
お疲れさまでした。
寂しいような嬉しいような気持ちわかります。
ライラほんとに小さいでしょう?
最初ガリガリでさわるの怖いくらいでしたもの。
でもちょっとお肉ついてきました。
ワクチン済んだら皆さんにも会いに行きますので
よろしくです。

あみちゃん>
いろいろありがとうね。
暇であるはずの3週間あっという間に終わってしまったよv-292
すみれ迷惑かけまくり子だけどまたよろしくです。
そう、 やっぱりチチなんだね。
これだから多少(?)のイタズラも許しちゃうのv-290
ライラ、いつでも会いに来て。
ヤッちゃんにも会わせたいよう。
【2006/10/28 07:21】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


やっぱりチチちゃんなのね~e-266
面倒見がいいんですね(*^-^*)
ライラちゃんの手が可愛い(〃´▽`)☆(´▽`*)
そちらも寒くなってきましたか?
こっちは、激寒です(>_<")
昼間、最高温度15℃前後ですから~e-263
あぁ。。。寒くない所に移住したい・・・
【2006/10/30 00:30】 URL | アヤ #cjDPRc.A [ 編集]


娘さんもライラマジックにかかってしまったのね(^_^;)
早く背骨がなくなりますように☆彡(-人-*)お願い
ってか、背骨なくなったらダメなのか(笑)
すみれ嬢の時と同様、やっぱりチチさんなのね~
かわいいなぁ、もうヾ(≧w≦*)
【2006/10/30 01:40】 URL | みゆ #- [ 編集]


ご無沙汰してました
見てビックリv-237家族が増えてるv-405
ライラちゃん保護して貰って良かったね
とってもとっても恐かったでしょうね
そのまま保護されなかったらって思うと恐ろしいです・・・

すみれちゃんとも仲良くしているみたいだし
チチちゃんも優しいですねv-344
ホットカーペット皆気持ち良さそうですね
北海道の我が家はストーブつけてますv-410

【2006/10/30 13:27】 URL | 文紅 #uiwIilcI [ 編集]


お返事ですe-251

アヤさん>
チチはね、ほんと性格良いんですよ、いたずらだけど←しつこいv-291
怒ったり威嚇するの見たこと無い。
北海道もう寒いでしょうね。
これからもっと寒くなるものね。
思い出しただけで寒くなってしまいましたv-292

みゆさん>
そうライラマジックv-353
背骨無くなったら怖いよ。
どこにあるかわからないのも怖いけど(笑)
チチ良い子でしょう。
ライラの毛づくろいもするのよv-398

文紅さん>
ご無沙汰で~す。
ほんとに急に決まったんですよ。
良い方に保護してもらって縁あってうちの子になりました。
すみれやニャンコ達とも大丈夫です。
そちらは寒いでしょうねv-292
もうストーブなのね。
【2006/10/30 15:00】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/66-b69051f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

