コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



だんだんに・・・
我家に来て4日目、だんだんに甘えん坊になってきたライラです。
二日前まではこんな感じ。
20061020232013.jpg

ちょこんとおとなしくしてました。
それが今日は座っている私の膝によじ登ろうとしています
P1020794.jpg

お首を掻いて欲しくて私の手に身体をすりつけてきます。
P1020789.jpg


だっこも大好き
(なぜかこの格好が好き
P1020774.jpg

もちろんすみれも負けてません
P1020770.jpg


そして今日から目薬が2種類になりました。
今までと同じ炎症を抑えるのと、もう一つは角膜の再生を促すものとです。

そこでこんなの作ってみました。
P1020796.jpg

これに清潔なガーゼと2本の目薬を入れて私の首に掛けておきます。
目薬は出来るだけ回数多く注した方が良いとのことなので
気がついた時いつでもどこでも注せるようにです

このつぶらな瞳ですこしでも良く見えるように
ライラ、頑張ろうね
P1020785.jpg


そして今日のすみれさん

P1020786.jpg


      『もう眠いの・・・』

この記事に対するコメント

ライラちゃん・・うわさには聞いてましたが、本当に小さい。
小さな体で頑張ってきたライラちゃん。
これからはたくさんの幸せに包まれて、楽しく過ごしてくれたらいいですね。
すみれちゃんとも仲良しさんになってくれるといいな(#^.^#)
【2006/10/21 00:25】 URL | mami #2DYIf3aE [ 編集]


mamiさん>
本当に小さいです。
今日病院で量ったら1.95kgでした。
コプリといい勝負ですv-292
すみれのテンションにはまだついていけないようですが
仲良くまったりとして欲しいですねv-398
mamiさんもいろいろとお忙しいご様子
無理なさいませんように
【2006/10/21 00:51】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


うわ~
ライラちゃん甘えたさんなんですね~

すみれちゃんも甘えただし・・
ママの取り合いは大丈夫かな~v-404

首に目薬いい考えですね~

絶対忘れないしv-363


少しでも早く視力が戻りますようにv-421
【2006/10/23 00:23】 URL | kaori #Si2BarZE [ 編集]


kaorin>

また甘ったれにしてしまったみたい。
すみれも輪かけて甘えん坊になっちゃったし。
どするかねえv-411
このごろ寝ても覚めても目薬、目薬です。
【2006/10/23 00:45】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


こんにちは。コプリママさん。はんじめまして。
ライラの里親になってくれてどうもありがとうございます。
直接、お話しすることがなかったけど、こうしてライラが幸せに暮らしているところをみれて、本当にうれしくそしてありがたく思います。
私は、何もできなかったけど、ライラを温かく見守ってくれた皆さん、そして預りママ、コプリママさんに出会えたことで、ライラのこれからの犬生はばら色だと信じています。
どうか、これからもライラをよろしくお願いいたします。
【2006/10/26 09:49】 URL | honomama #- [ 編集]


お返事ですe-251

honomamaさん>
わあ~よく来てくださいました。
はじめまして。
私こそちゃんとお会いしてお礼も申し上げず申し訳ありません。
honomamaさんがライラを救ってくれたからこそ今のライラがいるんです。
本当にありがとうございました。感謝、感謝です。
これからもライラのこと見守っていてくださいね。


【2006/10/26 11:16】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/64-d6a0f418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

