コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



続きです。
と言っても、もう1週間も経ってしまったんですけど
まあ前回の続きということで・・・

夜の部は実はあみちゃんとこのななちゃんの誕生日会を我が家で開きました。

なぜ我が家で

私が昼間ゴルフだったため夕方からしか参加出来なかったのと
シーパラでドッグパラが開催されていたこともあって
我が家が集合場所になりました。
あみちゃんとえりちゃんが買い物も仕度も全部してくれたので

私はすご~い楽ちん

で、お揃いスカートのぷぷ、なな、すみれ
手作り洋服のお店ティアラママさんに作ってもらいました。
似合ってるでしょう。
P1020623.jpg

そしてこの週末は娘と京都へ

友人の染織家 玉村咏 の個展が京都で開かれたので行って来ました。
朝早く出たので個展会場へ行く前にまず嵯峨野へ。
紅葉にはまだ早かったのですがわりと人も少なくゆっくりと初秋の嵯峨野を
堪能できました。

落柿舎。
20061016205950.jpg

祇王寺。
P1020647.jpg

あだし野念仏寺。
P1020655.jpg

お昼は湯豆腐を。
すご~く美味しかった
20061016205858.jpg

そして陶器のお店で会ったビビちゃん。
奥からおもちゃを持ってきて遊んでをしてくれました
P1020650.jpg


嵯峨野の竹林。
20061016205923.jpg


その後個展会場へ。
名の知れた染織家で素晴らしい作品を作ります。 
20061016214018.jpg

そして私が今回一番気に入った着物
20061016214045.jpg

でもお値段が・・・
ちょっと手がでないかも。

な~んて結構色々着て楽しんでからお食事に。
今回の旅行の一番の目的。

鱧とまつたけのしゃぶしゃぶ 

もちろん咏さんの奢り
見てください、このまつたけ。
P1020674.jpg

すべて国内産。
4人で行ったのですがこれで一人前にもなってないんです。
これの5~6倍くらい出してくれました。
鱧をしゃぶしゃぶしてぽん酢でいただくんですけど
他の具材を使わない鱧とまつたけだけの贅沢な一品です。
(てか、食べるのいそがしくて鱧の写真撮ってな~い)

咏さんごちそうさま。
久し振りの京都を楽しんで大満足の私と娘です

で、すみれはというと、あみちゃんのところで預かってくれてました。
ヤッチャン、あみちゃん、ありがとう
毎日いっぱい遊んでもらってお散歩も沢山連れて行ってもらって
大満足でこの寝顔です
P1020694.jpg



  空ちゃんのお見合いが決りました。
  ので里親募集は一旦打ち切らせていただきます。
  皆様ご協力ありがとうございました

この記事に対するコメント

コプリのママさん私たちと入れ違いだったんですね~

関西へ・・私たち広島へ・・

お会いできなくて残念・・

京都へは1時間半もあればいけるのに~~

まつたけ堪能されたんですね~

私着物大好きv-344でも手がでないんですよね・・高くて・・

すみれちゃん里帰りしてたんですね~

ぐっすり眠ってどんな夢みてるのかな~?
【2006/10/16 23:27】 URL | kaori #Si2BarZE [ 編集]


今の京都はまだ紅葉は早いのかなv-236
写真を見ているだけでも癒されますねv-425
初めて竹林を見た時は感動しました
いいなぁ~行きたいけど、3パピいるとなかなか・・

鱧とまつたけのしゃぶしゃぶ美味しそうv-290
すみれちゃんは満足に過ごしていたんですね
ホテルに預けるよりもずっと良いですねv-411
【2006/10/17 22:30】 URL | 文紅 #uiwIilcI [ 編集]


お返事ですe-251

kaorin>
そう行き違いだったのよ。
出来れば会いたかったのだけどkaorin達大変な時だったし。
次回は是非会いたいです。
すみれ、里帰りですご~く迷惑かけたみたいで困ってますv-12

文紅さん>
紅葉はまだでしたが、かえって空いていて古都を楽しめました。
鱧とマツタケはマジ美味しかったv-237
こんな時しか食べれないので堪能してきましたv-290
すみれは大満足なんだけどねえ・・・v-404
【2006/10/19 20:11】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


ライラちゃん...そんなに酷い状態で
保護されたんですねv-409
かわいそうに...ほんとに酷すぎる。。。
まだまだ若いのに...。
でも、とてもいい人に保護されてコプリママのお家にこれて良かったねv-290
今度はライラちゃんにも会えるのねe-266

京都に来られてたんですね~。
紅葉時期の京都はとんでもなく人が多いですよーv-399
観光どころではないかもe-263
でも、京都ってなんかいいですよね~。
今度はぜひぜひ会いたいなぁv-398
【2006/10/20 23:42】 URL | ゆみ #- [ 編集]


お返事ですe-251

ライラ本当にひどい状態だったの。
あんな小さい身体でよく頑張ったと思います。
まだまだ大変だけどね。
京都で私も会いたかったわ。
でもゆみさん達の忙しい時と重なってしまったので
連絡しなかったんです。
また行くと思いますのでその時はぜひ会いたいですねv-237
ライラにも会いに来てくださいね。
【2006/10/21 00:14】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/62-9f58a633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

