コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



暇なはずなのに~
訳あって3週間ほど暇な時間が出来るはずが
ちょっと予定を入れすぎたみたいです。
なんだかいつもより忙しい

土曜日はまずボランティアへ行ってきました。
前日が台風なみの雨風だったせいかやることがいっぱい
てんてこ舞いの一日でした。
いつもの鳥獣舎の清掃と大洗濯とエサやりに加え
この日は瀕死のムササビが保護されてきたのですが
風であおられて落ちたところを野生のサルに襲われたらしく
頭部も脊髄も損傷していて残念ながら安楽死しかありませんでした
何とか助けようと先生方も頑張りましたが無理でした。
自然界の厳しさですね。
そしてそれとは対照的に嬉しかったのは
ムクドリ2羽とメジロ2羽とシジュウガラ4羽が無事野生に戻って行ったこと
識別用に付けた足環を外しセンターの庭からそっと放してやると
青空に向かって一直線に飛び立って行きました
この瞬間は何度経験しても感無量です

次の日曜日はまず
早い時間のスタートだったので甘く見てぎりぎりの出発。
ところがアクアラインが通行止めーーーうっそーーー
結局次のインターまで迂回して何とか間に合ったけどあせりました。
でも原因は何だったんだろう
事故とは出てなかったし道路公団もパトカーも迂回しろというだけで
説明してなかった。
でもゴルフは最高
爽やかな秋晴れで気分良くまわれ
今年一番のスコアだったんじゃないかなあ
(と言ってもたかが知れてるんですけど

この後夜の部があるんですけどそれはまた次回に。

と、ここまで書いて今日は写真が何も無い
で、デジカメ持って居間へいってみると・・・
娘からちゃっかりプリンをもらっているすみれさん。
P1020509.jpg

大満足です
20061011221817.jpg


この記事に対するコメント

すみれちゃん、かわいいv-344
いたずらっこっぽい目がなんとも言えません。
プリンもアイスもダメよね・・と思いつつ、ちょっとだけ・・笑
でも、うちはデブまっしぐらだから、マジで気をつけないと××

この時期、外が気持ちいいですよね♪
ゴルフできたら、気持ちいいんでしょうね~周りは果てしなくグリーンだし。
羨ましいです☆
【2006/10/11 23:46】 URL | mami #2DYIf3aE [ 編集]


ぷりん食べた後のすみれちゃんメチャらぶり~ですね♪
みんなに協力してもらったおかげで素敵な方と22日にお見合いが決まりました。
今はすっごい複雑な心境なんですが・・・がんばってきますね☆
【2006/10/12 22:10】 URL | ようこりん #- [ 編集]


自然に戻れて良かったですね~v-290
寂しいような嬉しいような、そんな気分かな^^;
たくさんの子達が元気になって自然に帰っていってほしいですねv-398

すみれちゃんの満足そうな顔v-411
可愛いね~e-266
あの寝顔が嘘のようだゎv-391
すみれさんに会いたいなぁ。。。
【2006/10/12 22:29】 URL | ゆみ #- [ 編集]


ムササビかわいそうでしたね。自然の原理だから仕方ないのかしらv-409

コプリのママさん相変わらずお忙しそうですね~

私も休みのたびに予定があってちょっとお疲れぎみ・・

すみれちゃんプリンおいしかった??

すごい満足そうな顔~

お姉さんにもらってよかったね~v-411
【2006/10/13 00:32】 URL | kaori #Si2BarZE [ 編集]


お返事ですe-251

mamiさん
私はあげないようにしているんですけど
娘がくれるの知っていて傍を離れませんv-388
良いとこどりされてます。
ゴルフいいですよーv-353
空気の良い緑の中に居られるだけで生き返ります。

ようこりん>
いつも以上に、、いつも以上に、いつも以上に らぶり~でしょうv-363
            ↑
         しつこいv-411
空ちゃん無事決まるといいですね。
複雑な心境わかります。
頑張ってねv-220

ゆみさん>
自然に戻した時はもううれしいの一言です。
怪我が治っても戻れるまではいかない子達を見るのは辛いです。
すみれ、 可愛いでしょうv-345
あの寝顔・・・ギクッ 忘れてぇなあv-408
またいつでも会いにきてくださいね。

kaorin>
ムササビ 何とか助けたかったけどね。どうしようもなかったわv-395
kaorinも忙しそうなだね。無理しないでよ。
すみれ、 娘の傍離れないの。プリン命だからv-411
【2006/10/13 12:19】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


毎度忙しそうなコプリママさん☆
ムササビ。。。自然界は厳しいんやね。。。きっとo(T_To)(oT_T)o

すみれ嬢、満面の笑みやんな~☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆
すみれ、今頃はやっちゃんとラブラブやろか(*´ェ`*)ポッ
【2006/10/13 23:57】 URL | みゆ #- [ 編集]


お返事ですe-251

みゆさん>
厳しいというより壮絶だね。
さすがの私も見た時ビビッたもの。
すみれ、美味しいものくれる「お姉ちゃん大好き!
やっちゃんとはもうすごいんじゃないv-397
【2006/10/16 12:58】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


すみれちゃんの笑顔、すんご~い可愛い!!
本当に「満足~」って顔してますよね☆-(^ー'*)b
とっても表情が豊かv-238
こうして改めてアップで見ると、すみれちゃって耳が大きいですよねぇ♪
りーちゃんも耳が顔に比べてBIGv-218
ケリーは毛があるから大きく見えるけど、耳自体はりーちゃんほど大きくなみたいです。
パピヨンでも耳の大きさってバラバラですよねo(^∇^o)(o^∇^)o
【2006/10/16 17:56】 URL | アヤ #cjDPRc.A [ 編集]


お返事ですe-251

アヤさん>
すみれ食いしん坊だから食べた後はすご~く嬉しそうな顔するの。
耳、大きいですか?
最初耳毛が少なくてかわいそうだったんですけど
やっと見られるようになりました。
そういえばりーちゃんも耳大きいかも。
ケリーちゃん素敵な耳してますよv-345
うらやましいv-410
【2006/10/16 22:33】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/61-bd50dd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

