コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



賞味期限切れ?
かおりんとゆみさんが関東に来てからもう2週間以上も経ってしまったのに
なかなか写真の整理さえ出来ないでごめんなさい
当日の様子は皆さんのブログでもうすでにご承知だと思いますので
私は写真だけでごまかしで~す

ゆみさんと会ってすぐにだっこしているすみれ。
チャチャともご挨拶。

20061002211312.jpg


ランチのお店で、あんず、パンコ、マロン
P1020530.jpg

P1020533.jpg

P1020534.jpg

そして3美人トリオ。
(もちろんぷぷとルカとあんずのことで~す
20061002212042.jpg


翌日のお台場ではカート勢ぞろい
すれ違ったおばさんが“全部犬だわあ”って驚いてました
20061002213141.jpg


最後の日は赤レンガ倉庫。
20061002214018.jpg


20061002214040.jpg

後ろに停泊しているのは世界一周クルーズ船『飛鳥Ⅱ』です。

楽しくてあっという間の3日間。
もっとゆっくりと色々なところへ行ったり、たくさんのおしゃべりをしたりしたかった。
かおりん、ゆみさん、ルカちゃん、そして今度はダリアちゃんも
懲りずにまた遊びに来てくださいね

そしてこちらは先日のボランティアで経験したオオタカの飛行訓練。
足に100Mくらいの綱をつけたオオタカを腕に乗せて飛ばします。
ちょっと鷹庄になった気分
20061001211727.jpeg

20061001211752.jpeg


飛んでるのがみえますか?
20061001211832.jpeg


この記事に対するコメント

コプリママさん、こんばんは!
この間はありがとうございました♪
それに手料理までご馳走になってしまってすみませんでした~m(_ _)m
前回よりももっとコプリママさんといろいろお話が出来て楽しかったです(^o^)

そして・・・・あたしはまだupできてません~(汗)
北海道すらまだ・・・・・・・・・
家にいるときは寝てしまう~な毎日です(><)
コプリママさんも体調には気をつけてくださいね(^^)/
【2006/10/03 00:43】 URL | ゆり #Ox/wc0qQ [ 編集]


遅いで~(笑)
それに、3美人トリオはあみ&かおりん&ゆみちゃんだ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

オオワシ、すごいね~(*゚ー゚*)ポッ
写真で見てもすごいから、実際見たら大迫力だろうなぁ゚+。(´v∩*)゚+。 ポゥ ♡♥

それにしても・・・楽しみすぎてニヤケテルあたし(笑)
【2006/10/03 01:43】 URL | あみ #- [ 編集]


コプリのママさん本当に関東にいた間泊めていただいてありがとうございましたv-435

おいしい料理まで・・・

また今度はだりあちゃんと一緒に行きたいな~

勝手に決めてる(笑)

美人3人ってわんこのことかいo(_ _o)・・ * ドテッ!

私たちのことかと思った・・←あつかましかった??

赤レンガでの私たち2人の顔・・・・

変顔~~~v-12

私も鷹を飛ばすの間近で見ましたよ~

そのときカラスとか鳥が結構集まってきてちょっと怖かったv-356

爪とかすごかったですv-405
【2006/10/03 21:07】 URL | kaori #Si2BarZE [ 編集]


こないだはお世話になりましたv-10
とーっても楽しかったe-343
ずっと運転もしてもらって..お土産までe-330
今度はだりあも新幹線v-456我慢してもらって連れて行こうかなv-290
すみれちゃんかわいい~。
朝の起こし方はステキだったしねv-391
またゼヒゼヒ宜しくお願いします。

鷲カッコいい!私も腕に乗せてみたいv-398
【2006/10/03 22:28】 URL | ゆみ #- [ 編集]


あちこちで見かけた風景、羨ましすぎてコメントしたくなかった(笑)
2週間たつと時効かな?笑
カート、誰もワンコが乗ってるなんて思わないでしょうね。
こちらではまだまだ見かけない光景です。
そちらでは多いのかな?
今度は私も混ぜて下さい。カート買いましたから(^^)

オオワシさん、飛んでいるのわかりますよ。
野生動物を自然に戻すのは、ある意味、難しいのではないかと思います。
こんな姿を見たら、とても感動です。


【2006/10/04 22:28】 URL | mami #2DYIf3aE [ 編集]


美人ワンコばかりでホレボレしちゃいますね☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆
私は、最後の日のホームのトイレで、コプリママがくれたティッシュに一番感動しました(笑)
あれがなかったら、もらしてたに違いない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

オオワシ、飛んでるのカッコ.。゜+.(`∇´*)。+.゜イイ
これが訓練なんだ、、、すっご~~い!!
【2006/10/04 23:41】 URL | みゆ #- [ 編集]


空のリンクありがとうございます☆
毎日あわただしく過ごしていると楽しかった3日間がずいぶん昔のような・・・
またみんなでカート集合しましょう♪
オオワシさん飛んでますね~自然に戻すのは危険も多いけどそれがオオワシさんには
最適な環境なのかもしれませんね。
【2006/10/04 23:42】 URL | ようこりん #- [ 編集]


お返事ですe-251

ゆりさん>
私もゆりさんとお話出来てよかったv-410
近いんだからご飯でも食べながらまたゆっくり話ししましょうね。
いつでも声掛けてね。
朝晩急に寒くなってきたからまた風邪引かないようにきをつけて。

あみちゃん>
ごめん、やっとUP出来た。 っても写真だけだけどv-8
オオタカ、すごいでしょうv-237
なんてったて爪がすごい、さすがオオタカ、チチの比じゃないよv-12

ところで何ニヤケテルのv-236
何かあるんだっけv-236v-397

kaorin>
うんうん、今度はだりあちゃんも一緒にぜひおいでv-353
美女は・・・やっぱ3ワンコでしょうv-411
赤レンガの前、変顔じゃないよ。
これこそ 3美女v-344
オオタカの爪はさすがにすごいです。
革手袋するんだけどちょっとずれてとまられると
痛~い、食い込みますv-12

ゆみさん>
そうだよ、今度はだりあちゃんも絶対連れておいでね。
新幹線ダメならあみちゃんとv-448で迎えに行っちゃうよ。
           ↑勝手に交代運転手にしてるv-8
すみれの起こし方すごいでしょう。
顔中なめまくりだものねv-408
オオタカ、思ったより乗せやすかったですよ。

mamiさん>
そうもう時効、時効v-411
カート、さすがにあれだけ揃ってるのはこちらでもあまり見かけないかも。
みんな振り返ってましたものv-221
今度はmamiさんもぜひカート軍団に参加してください。
野生動物を戻すのはほんと大変です。
傷を治すだけでなくて自力でエサが獲れなくてはいけないから。
愛情を持って接しても人間に馴れさせてはいけないし
むずかしいです。

みゆさん>
あははは、ティッシュね、びっくりしたわあv-356
でも、みゆさんってほんと可愛いよねv-410
ひさしぶり昔に戻ったような気がしました。
だがあれはJRが悪いよv-293
まかりなりにも新横浜駅だよ。信じられない。
オオタカかっこいいでしょうv-353
でもね人間は大変なの。
何10mも飛んじゃったオオタカにつけた綱を手繰り寄せながら
傍まで行って連れ戻してはまた飛ばす。
彼の倍は走り回ります(少しはやせるかなあv-8

ようこりん>
ほんとにあっという間に2、いや3週間ですねv-292
季節も良くなって来たし、またカート軍団集合しましょうねv-220
まだまだ訓練しないと戻せないんですけど、
野性動物はやはり自然の中に戻してやるのが最終目的ですから。
それだけに彼らの住める環境を守ってやることも大事なんです。
空ちゃんに優しい里親さんが早くみつかりますようにv-421












【2006/10/05 13:10】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


カート軍団凄いですね(笑)
確かにこれは驚きますねv-411
私もそちらに行きた~いv-410

オオワシちゃん練習出来るまで
回復出来て良かったですねv-354
動物全部が平和に過ごせる時代がきて欲しいなぁ
【2006/10/05 21:24】 URL | 文紅 #uiwIilcI [ 編集]


お返事ですe-251

文紅さん>
凄いでしょう!
皆に注目されてました。
写真撮ってる人もいたしv-411
文紅さんも今度ぜひいらして下さい。
大歓迎です。
動物全部が平和に過ごせる時代が来るように
小さいことからでもやっていこうと思います。
【2006/10/07 22:09】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/60-9f3963b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

