コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



これ 誰???
P1000119.jpg

すみれの顔、びっくりしてません?
これ公園のパンダの椅子なんです。
ハゲでしまって一瞬ぎょっとしますよね
今日はちょっと足をのばして公園まで行ってみました。
すみれを抱いてブランコに座って娘が生まれた時もこの公園に来たなあ
なんて感傷に耽ってしまいました
P1000118.jpg


いっぱいお散歩した後はお昼ねタイム。
チチに寄り添っていってます。P1000127.jpg


チチふわふわして暖かそうだものね
くろ太も傍に寄らせてくれるし、あとはコプリだけだね。
頑張れ、すみれ
目指せ、4ショト

この記事に対するコメント

みゆさんあみさんのところからやってきました。
あの日迎えに行った子があみさんのお家で愛情いっぱいもらってこうしてコブリママさんのお家で新たな犬生を過ごす事になったことすごくうれしく思います。たくさんのすみれちゃんの笑顔楽しみにしています☆
【2005/12/25 21:27】 URL | 茶樹パンコママ #- [ 編集]


コプリママさん、すみれちゃんMerry X’mas☆
すみれちゃん、本当にチチちゃんと仲良しなんですね~(^-^*)
微笑ましい写真で本当に可愛いv-10
私も4ショット楽しみにしています~v-221
【2005/12/25 21:37】 URL | アヤ #cjDPRc.A [ 編集]


コプリのママさんはじめましてv-10
みゆちゃんのところからやってきました。
すみれちゃん、とっても素敵な家族に出会えて幸せいっぱいですね
こうやってブログまで作ってくださって、あみさんをはじめみんなとっても喜んでいると思います
ありがとうございます<m(__)m>
すみれちゃんの幸せそうな笑顔見に来ますので、これからもよろしくお願いしますね

【2005/12/26 09:48】 URL | 陽子 #p5viccLg [ 編集]


茶樹パンコママさん>
はじめまして。
この度縁あってすみれの里親になりました。
よろしくお願いします。
またトライアル当日には素敵なプレゼントを
頂きましてホンと嬉しかったです。
そしてあらためてすみれは皆に沢山沢山愛されているんだと思いました。
どうかこれからも見守っていて下さい。

アヤさん>
4ショット絶対撮りますからね!
ご期待してて下さい。

陽子さん>
はじめまして。
こうしてすみれをとうして皆さんとお知り合いになれて本当嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。


【2005/12/26 12:27】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


コプリママさん、はじめまして!
あみちゃんの友人でままネットにも加入させていただいております「ゆり」と申しますm(_ _)m
あみちゃんからすみれの里親さんとっても素敵な方で☆とお話を伺っています♪
猫ちゃん達とすみれちゃん、まったりとくつろいでいてほのぼのしますね^^
では、これからどうぞよろしくお願いいたします!
【2005/12/26 23:51】 URL | ゆり #Ox/wc0qQ [ 編集]


夕べは楽しいクリスマスになりましたか☆
すみれ、やっぱりチチちゃんと1番仲良しかな(〃⌒ー⌒〃)
コプリちゃんとのショット、すっごいたのしみだけど、気長にず~っと待ってます(*⌒ー⌒*)b
猫ちゃん3頭とのショットがいかに大変かは、あたしもすんごくわかります~(笑)
【2005/12/27 00:06】 URL | あみ #- [ 編集]


ゆりさん>
はじめまして。
ねこちゃんとワンちゃんと一緒にいるのが
楽しくてしょうがないだけの里親ですけれど
これからもよろしくお願いします。

あみちゃん>
クリスマスは準備不足で今年はいまいちかなi-181
来年はあみちゃんのメールにあったようなケーキ用意します。
4ショット撮りたいなあ、多頭飼いの願望ですよねi-233
【2005/12/27 00:44】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/6-27992dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

