コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



久しぶり~ですm(u_u)m 
本当に久しぶりのブログ更新になってしまいました。
会社が2社とも決算のため例年夏は忙しいのですが
今年は何故かいつも以上に忙しく(それ程景気が上向いてるとは思えないんだけどなあ
まして毎日PCと数字のにらめっこだったので
家に帰ってからPCを開く気力がありませんでした。

それに今年の夏は暑かったですねえ
あまり冷房のが好きではない私なのですけど、今年はお世話になりました
それでもくろ太とチチは このとおりダラケてます。

P1020472.jpg


P1020401.jpg


コプリもさすがに二階は暑いらしく冷房の部屋へご登場です
P1020398.jpg


そして食べるより氷で遊ぶのがお気に入りのすみれです
P1020323.jpg


私はというと、それでもめげずにに軽井沢で三昧したり
保護センターのボランティアで汗流したり結構気晴らしはしてました

もう八月も終わり、朝夕少しづつ涼しくなってきて体力も気力も戻ってきてます。
ブログの方もまた更新していきますのでよろしくです


“里親探し”コーナーに可愛いチワワのプラムちゃんアップしました。
素敵な里親さんに一日も早くめぐり会いますように

この記事に対するコメント

コプリママさんお久しぶりです!

お仕事で大変だったんですね~

今年はほんと暑いですね・・熱中症になるワンコたちもおおいでしょうね。

猫ちゃんたちはわると暑さに強いけどやはりクーラーはわかるんですね~
涼しいところみつけるのみんな得意ですからね~

すみれちゃんは氷遊びv-411

今度お土産氷持っていこうか??

着いたらお水だと思うけど(笑)
【2006/08/29 23:58】 URL | kaori #Si2BarZE [ 編集]


コプリのママさん、お久しぶりですd(^-^)
妃奈の事では、キレイなお花を本当にありがとうございましたm(_ _*)m
落ち着きブログも再開したので、またよろしくお願いします((○(^▽^)○))

今年は本当に暑いですよね~v-278
こちらも朝夕は涼しくなってきたけれど、昼間はまだ30℃近くになります(>_<)
いつもお盆過ぎると急激に涼しくなっていたんですけどねぇ~
やっぱり、地球の温暖化かしら??

皆、イイ感じでダラけてますね☆-(^ー'*)b
すみれちゃん、氷で遊ぶのが好きなんて可愛い~v-343
【2006/08/30 00:35】 URL | アヤ #cjDPRc.A [ 編集]

ご無沙汰です
コプリのママさん、久しぶりです(^^)
ぷーちゃんのリンク、ありがとうございましたm(__)m
どうしたら、あそこにバナーがおけるのか不思議です^_^;
今年の課題?来年まで持ち越しそうだけど(苦笑)

本当に、いつまでも暑いですね。
我が家はクーラー大好きっこばかりだったのに、ぷーさんでちょっと?
寒がりのような気がします。冬はどうやって過ごすのかしら?

コプリちゃん、久しぶり。
とても不思議な猫ちゃん。いつも何してるのかな?
不思議なだけに興味あります。
すみれちゃんも、暑さに負けず元気そうで嬉しいです♪

【2006/08/31 00:12】 URL | mami #2DYIf3aE [ 編集]


お返事ですe-251

kaorin>
こちらこそお久しぶりです。
やっとひと段落ついて時間が出来ました。
kaorin達が来る時はバッチリ空けてあるからねv-221
うちのニャンコたち全然暑さに強くないのv-292
もうだらけまくりv-293
おみやげの氷、いいかもv-411関西の氷はおいしいかなv-362

アヤさん>
お久しぶりです。
ブログ再開うれしいです。また遊びにいきますね。
そう北海道も夏は暑いんですよね。
私が以前居たマンションもクーラーが無くて
こちらよりかえって暑いと思った記憶があります。
すみれ、氷遊びが大好きで、フロアだと氷がすべるので
おもしろいみたいです。
チチと一緒に大騒ぎで水浸しにしてくれてますv-292

mamiさん>
ご無沙汰してます。
ぷーちゃん、良いご縁がありますようにv-343
バナーはソフト上であの位置にフリースペースを作っておいてから
貼り付けるんです。
たぶんmamiさんのでも出来るはずですよ。
チワワって確かに寒がりですね。
アルマもロン毛なのに寒さには弱かったです。
冬の夜はオイルヒーターつけっぱなしでしたものv-292
コプリ不思議ですか?
普段はひとりでニャニャッて言いながらいたずらしてますよv-411
くろ太やチチとも結構遊びますし、すみれとも追っかけっこしてますv-355





【2006/08/31 12:11】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


ご無沙汰してますv-410
とっても忙しかったんですね
ネコちゃん達伸びてますね(笑)
とっても可愛いv-344
ワンコって暑い時ハァハァ言っているけど
ネコちゃんってどうなんですかv-362

すみれちゃん氷食べないで
遊ぶのが好きなんですかv-361
そちらはかなり暑いから大変ですよねv-278
【2006/08/31 21:55】 URL | 文紅 #uiwIilcI [ 編集]


あ~ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆
この間、超近距離でコプリと見つめ合ったのが
忘れられないあたし(笑)
クロ太とチチの寝姿もなにぃ~超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
一緒に寝たい(笑)
すみれの耳毛、ホントに増えたね~♪
なんだか感動*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

あ~あ、あたしなんて夏終わっちゃう・・って、すごくブルーなのに(⌒∀⌒;)
寒いより暑い方がいいなぁ♪
なんでみんな暑いの嫌いなんだろう(笑)
【2006/09/01 01:38】 URL | あみ #- [ 編集]


ご無沙汰です。
みんな、だらけまくりですね~
びろーんて伸びてて面白いですヾ(;´▽`A 
すみちゃん、耳毛が伸びた気がします♪
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)可愛い~♪♪・*:..。o○
【2006/09/02 18:04】 URL | みゆ #- [ 編集]


お返事ですe-251

文紅さん>

こちらこそご無沙汰です。
忙しさもやっと一段落しました。
ニャンコはハァハァはしませんけどでれ~んとしてますよv-411
動きもにぶくなってひたすら”どてっ”としてます。
すみれは氷をおもちゃと思っているみたいで
遊んじゃうんですv-390

あみちゃん>
コプリビームのとりこになったねv-291
1ステージクリア!
次はタッチだね。
チチくろとはこんど寝かせてあげるね。
真中占領されて隅で寝ることになるよv-8
すみれの耳毛、素敵になったでしょうv-343←すごく自慢
あみちゃん夏女だものね。
私は暑いのも寒いのも嫌だv-292

みゆさん>
ご無沙汰です。
すごいだらけでしょう。
見てるだけで何もする気がなくなります。
(そのせいにしていると言う噂もあるが・・・)
すみれの耳毛、みゆさんものびたと思いますか?
ますます可愛くなったでしょうv-398
【2006/09/03 20:30】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/58-d2e7f3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

