コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



ドッグカフェ
土曜日、やっちゃん、あみちゃん夫妻と急に決まって下丸子にあるドッグカフェ
『cafe & bar asian.d』へ行ってきました。
その名のとおりエスニック風のお料理がメインなのだけど味はなかなかGood
お値段もリーズナブルです。

そして何より一番の売り物は 看板犬の ☆ハヤテ☆

20060723173932.jpg

秋田犬の女の子、2歳9ヶ月だそうです。
堂々たる風格と素晴らしい毛並みと巻き尾、最高です

そのハヤテに何とかお近づきになりたいやっちゃん
(実は最初帽子をかぶっていたため吠えられてめげてました)
帽子をとって再チャレンジです。

20060723173956.jpg


成功

そしてこちらは嬉しくてやっちゃんに覆いかぶさるすみれ

20060723173839.jpg


もちろんあみちゃんともラブラブです。

P1020349.jpg


ぷぷ&ななもお揃いの赤いリボンで

P1020354.jpg


P1020351.jpg


ぷぷさ~ん ハヤテの存在に気づいて無い
お店のママが持ってるおやつしか目に入ってない

20060723183540.jpg


すみれも相変わらすの食いしんぼ
20060723183517.jpg


そしてこの日はあみちゃんの誕生日
6月が誕生日のえりちゃんと私、3人の誕生会をやる予定が延び延びになってしまっていたので、
ささやかなPre-誕生会(えりちゃんが仕事で来れなかったので)
でもやっちゃん&あみちゃんからしっかり貰ってしまいました

P1020386.jpg


全部、猫ちゃんグッズ

ワインオープナーとマドラーとワインの替栓。
ニャンコとワイン大好きの私にぴったりのプレゼント
写真ではよく見えないんですけど特に替栓は3匹の猫をあしらった絶品です。

やっちゃん、あみちゃん ありがとう

近々、えりちゃんも一緒にワイン開けて本誕生会やろうね

この記事に対するコメント
日本犬って
我が強いって聞きますが
ちゃんと躾しているんでしょうねv-410

エスニックはちょっと苦手な私達夫婦
パクチーは絶対駄目ですねv-393

とっても遅いのですが、コプリママさんお誕生日おめでとうございますv-314
素敵な誕生日プレゼントですねv-344

【2006/07/25 21:17】 URL | 文紅 #uiwIilcI [ 編集]


遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございますv-314

あみちゃんたちナイス!!ワンコニャンコ好きワイン好きのコプリッママには
ナイスなプレゼントでしたね~v-344

こうやってすみれちゃんのご縁あって仲良くなれていいな~って思います。
パールの里親さんとは奈良~兵庫と遠いので・・なかなかね・・

秋田犬って最近珍しいですよね~
私も日本犬好きなんですよね~年ばれますが昔はやった炎の犬や黄金の犬で主役の
紀州犬なんて大好き♪
【2006/07/25 23:39】 URL | kaori #Si2BarZE [ 編集]


わわっ!!
お誕生日だったんですね~~
.:*:・☆.:*:・'゜’・Happy Birthday~~~\o(^-^o)β:*:・☆
おめでとうございま~すv(^∀^*)v

ぷなにも全然会ってないσ(^o^*)アタシ
皆、元気そうで良かったです♪
【2006/07/26 15:52】 URL | みゆ #- [ 編集]


お返事ですe-251

文紅さん>
ありがとう。
年をとるんだけど誕生日っていいですよね。
カフェのママさんは長年秋田犬だけを飼ってきたみたいで
しっかり躾けされてました。
エスニック駄目なんですか?
私は大好きなんですよ。
子供の頃から周りに大勢いたので慣らされてたのかもv-291

kaorin>
ありがとう。
さすがにあみちゃんとやっちゃん、私の好みわかってるみたいv-411
ほんとに縁だなあって思います。
で、何? kaorin、炎の犬、と黄金の犬、知ってるの?
いや~ん ほんとは年いくつ?(笑)

みゆさん>
ありがとう。
???回目の誕生日だったんですv-411
みんな元気ですよ~。
こんどみゆさんも是非一緒してください。






【2006/07/27 15:44】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/57-8cfe29d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

