コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



今年の夏は暑そう(´`)ゞ
梅雨の季節って肌寒い日があるのに今年は全然無い 暑い~
今からこんなに暑くては真夏はどうなるんだろう
って思い冷房を買い換えました。

お腹をフロアにくっつけてのびてるすみれ。

P1020203.jpg


お腹を出してのびてるチチ。

20060708163806.jpg


みんな暑いよねえ
でも私はもともとあまり冷房は好きではなく、しかも毎日仕事で冷房の中に居るので
家ではほとんど使ったことがありません。
なのでうちの冷房はどれも歴史的遺物と言えるくらい古い
いつ壊れてもおかしくないのでピークになる前に取り替えることにしました。
工事の人も大忙しらしく予定を2時間も遅れて今やっと来てくれました。
一日7件廻るとか・・・大変だなあ、ご苦労さま

で、時間が出来たので久々のアップ

先日あみちゃんの家に突然押しかけた時の写真です。
20060708163736.jpg

あみちゃんとすみれの ショット

P1020119.jpg

相変わらずの食いしん坊すみれ

そしてお味見中の隼人
20060708165635.jpg


ぷなさ~ん、カットで疲れて機嫌悪かった
P1020133.jpg


そして3大美女。ななことめすみれで~す。
P1020132.jpg


P1020125.jpg


P1020198.jpg


この記事に対するコメント

お久しぶりです☆コブリママさんもお忙しい毎日をお過ごしだったんですね。
久しぶりのゴルフは楽しめましたか?コブリママさんがいない間のみんなの様子
微笑ましい~すみれちゃん2食分美味しくいただいちゃったんですね(* ̄∀ ̄*)
犬は暑さに弱いけどネコちゃんもダメなんですか?コブリママさん冷房ダメなんて。
私は冷房ないと生きていけないダメ人間です(笑)冷房ないと不機嫌になるわかりやすいタイプです^^;毎日暑いですけど体に気をつけてくださいね~
【2006/07/09 15:40】 URL | ようこりん #- [ 編集]


エアコン、壊れちゃってからじゃ、遅いですもんね~(^_^;)
今のうちに、買い換えて正解ですね♪
うちも、もう、ほぼ1日つけっぱなしです~

3大美女!!。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
絶世の美女たちですね(*^m^*) ムフッ
【2006/07/10 00:12】 URL | みゆ #- [ 編集]


エアコンそちらでは必需品ですよね~
私が住んでいる所も夏は暑いので
夜使う事ありますよ(夜は虫が入ってくるので・・)

私暑いのは平気なのですが
湿度が高いのが駄目なんですよ~

皆とーっても可愛いですねv-410
隼人君の手ラブリーv-344
【2006/07/11 18:33】 URL | 文紅 #uiwIilcI [ 編集]


ほんと毎日暑いですね~
でもこちらは寒いっていうか涼しいな~って日は幾日かありましたよ~
関東のが暑いのかな??

いいな~すみれちゃんたち

クーラーつけてもらってうらやましい・・
ママはケチだから扇風機しかつけてくれないんだ~
v-409

byルカ

コプリママさんがあみちゃんの家に行かれたとき私もいたんですよ~
電話の中に(笑)

なんか楽しそうでいいな~って思いました!!

早くみんなに会いたいな~v-411
【2006/07/12 00:19】 URL | kaori #Si2BarZE [ 編集]


お返事ですe-251

ようこりんさん>

お久しぶりです。
ようこりんさんもお忙しいようなので身体に気をつけてくださいね。
私はどうも冷房は苦手で・・・かといって暑いのもダメなんですけどねv-388
一日留守しただけで家の中はすごい状態でした。
ニャンコもやはり暑いのはダメですね。
特にうちのは長毛とおデブだからv-292

みゆさん>

去年ちょっと壊れそうだった事があったので今年はきっとダメだと思って。
3大美女、クレオパトラも真っ青でしょうv-344

文紅さん>
私も一時北海道へ行っていたことがあって、あまり冷房のないのには参りました。
そう湿度が嫌ですよね。我家でも冷房より除湿のほうが使うかもしれません。
隼人可愛いでしょうv-344
手にはほとんどついてないんですけど一生懸命なめてるんですv-411

kaorin>
関東は暑いよ~覚悟して来いや~v-411
な~んてね、大丈夫冷房がんがん効かせるからv-221

ルカちゃん、うちのママもあまりつけてくれないのよ。
あまり冷房好きじゃないらしくて  By すみれ


そうか電話の中にいたんだあ、
引っ張り出せばよかったなあv-397

【2006/07/13 20:58】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/54-9392eb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

