コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



忙しい~(//▽//)
何でこんなに忙しいの???ってくらい忙しく全然更新が出来ませんでした
皆さんのブログはずーっと読み逃げでした。ごめんなさい
すみれ&3ニャンコはすこぶる元気で毎日パワー全開しています
この2週間で網戸が1枚ぶち破られ、置物が1つ壊され、クリーニングに持っていく暇がなくて
立て掛けてあった絨毯が爪とぎでボロボロにされました
まあ具合が悪いより元気なほうがいいか・・・とあきらめの境地です

と言いながらも息抜きはしっかりしてまして、先週は5ヶ月振りのに行ってきました。
首が痛かったので自重していたのですがやっぱりコースへ出ると気持ちいい
仕事のイライラなんか吹っ飛んじゃいます。

そして土日は箱根へ。

20060626230503.jpeg

T社および関連会社のお歴々が集まるW会というのの会議が開かれ
紅一点、参加して来ました。
(大体この業界女性がいないんですよ
幸い雨にも降られずひさしぶりの温泉を堪能しました
ということは、すみれと3ニャンコは娘とお留守番。
今まで遅くなっても一晩居ないことはなかったのでちょっと心配でしたが
娘に任せて出かけました。
結果は・・・・?


案の定、コプリが出てこない
仕方ないので後で食べるようにご飯を置いておいたら、すみれがきれいに食べてしまったそうです。
で、部屋の中に置いてドアを閉めておいたら今度はチチが“開けろ”と大騒ぎだったとか。
娘は“いったいどういう躾をしとるんじゃあ”とメールで怒りまくっておりました

二人分完食してちょっと(?)太ったすみれで~す。

20060626230529.jpeg


やっと出てきたコプリで~す。

20060626235355.jpeg

この記事に対するコメント

コプリママさん、大忙しの毎日なんですね~!
からだ壊さないように気をつけてくださいねv-22 
箱根かぁ、言った事ないいわぁ。どんな感じですかv-290
ゴルフにはもってこいですかv-224 
私は打ちっぱなしだけしたコトがありますよv-291なかなか楽しいv-411当たるとだけど...e-330

コプリちゃんママが居なくなるからスネちゃったのかなあ。。。
すみれちゃん、美味しいご飯が2個も食べられて幸せだったんじゃないのe-266
【2006/06/27 21:42】 URL | ゆみ #- [ 編集]


知れば知るほど不思議なネコちゃんですね、こぷりちゃん。
でも、だからこそ惹かれるママさんの気持ちがよくわかります。
そして、お嬢さんの気持ちもね(笑)
すみれちゃんは、相変わらずマイペースでかわいい(^^)♪
【2006/06/28 00:03】 URL | mami #2DYIf3aE [ 編集]


アップしてる!!
忙しいんだろうなぁって思ってたけど、ホントに忙しかったんだぁσ( ̄▽ ̄;)σ
コプリママがいないおうち、想像するとちょっと楽しい(。-∀-)ニヒッ
だって、娘さんの気持ちがすご~いわかるから(笑)
コプリはやっぱり、コプリママなんだね(*∩_∩*)
て言うか、すみれ・・相変わらず食いしん坊(笑)
ラッキー!って思ったんだろうなぁ(=v=)ムフフ♪
【2006/06/28 23:25】 URL | あみ #- [ 編集]


コプリママさんお久しぶりです。

お忙しかったんですね~でもお元気でなによりです。

天気が悪いと首痛いでしょ~
私なんて、むちうちのくせにこないだ母性本能発揮して子供助けようとして私がこけて
首打ってまたムチウチにv-409

何やってるんでしょうか・・

すみれちゃん少しふっくらしたんですか??
あまりよくわからないけど・・

コプリちゃん発見v-363

やっぱママ大好きなんだよね~v-398
【2006/06/29 00:34】 URL | kaori #Si2BarZE [ 編集]


忙しい毎日を送ってるのですね!!
日々、忙しくて、夏バテしませんように~☆彡(^人^;) 
コプリちゃんは、本当まぼろし猫ちゃんなんですね。
すみれとチチは、コプリちゃんのご飯が欲しくて仕方なかったのねヾ(;´▽`A 汗汗
【2006/06/29 17:12】 URL | みゆ #- [ 編集]


お返事ですe-251

遅くなりました。

ゆみさん>
忙しいけど適当に気を抜いてますから大丈夫ですv-411
箱根は混んでるけどすごく良い温泉なんですよ。
ゴルフやってくださいよ。絶対楽しいですv-218
コプリはね、人見知りがひどくて私以外はダメなんですv-292

mamiさん>
コプリは困った子ちゃんでしょうv-388
娘が必死になればなるほど出てこないんです。
すみれの食いしん坊、相変わらずです。

あみちゃん>
うん、いそがしかったのお~v-292
うちは私が三日居なかったら崩壊すると思うv-411
一日だけで台風後みたいだったもの。
コプリはママ命だよv-343

kaorin>
むち打ち~大丈夫なの?
首ってくせになりそうで私も怖いの。
kaorinもちゃんと治してね。
すみれね、顔が小さいからわからないんだけどむっちりなのv-397
コプリひさびさの登場です。

みゆさん>
何とか頑張ってますv-91
皆さんいらしてもコプリの発見率は10%以下かも。困ったものですv-292
すみれとチチの大食漢は相変わらずですよ。
【2006/07/01 18:15】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


ご無沙汰していますv-356
ゴルフでストレス解消ですか?  いいですね~♪

すみれちゃんご飯2人前ですか?笑
我が家では、あんなが得意です。
でもデブちんなので私が目を光らせてます!爆

コプリちゃん可愛い~♪
初めてアップで見たかも!!

またおじゃましに来ます!!
コプリママさんもお身体大事にしてくださいね!!
【2006/07/05 00:59】 URL | ありすママ #- [ 編集]


とっても忙しそうですね
体調大丈夫ですかv-236
網戸が犠牲になったのには笑えました(笑)

すみれちゃん、コプリちゃんのご飯食べちゃったんですね(笑)
猫ちゃんのご飯たべるんですねv-411
コプリちゃん可愛いですねv-344
【2006/07/07 13:32】 URL | 文紅 #uiwIilcI [ 編集]


お返事ですe-251

遅くなりました。

ありすママさん>
こちらこそご無沙汰です。
ゴルフ・・・そう今一番のストレス解消ですねv-290
あんなちゃんがやはり2食ペロのくちですか?
すみれもあっという間ですv-292
コプリのめずらしいアップです。
可愛いでしょうv-345

文紅さん>
体調は大丈夫です。頑張ってますv-91
網戸は一年に2~3枚犠牲になります。
ペットOKの厚手にしてあるのですがダメですねv-293
猫のごはんって美味しいらしいんですよ(ワンコのより香りもいいし)
てか、すみれは単なる食いしん坊なんですけどね(笑)
【2006/07/08 19:29】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/53-f5540e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

