コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



お気に入り
日曜日に、あみちゃん夫妻と学ちゃんが庭の梅の実を採りに来てくれました。
梅も毎年成ると採るのも梅酒とかを作るのも面倒でほったらかしているんですが
熟れた実が落ちると汚いし、翌年芽を出してこれまた大変なことになってしまいます
バーベキューの時にそんな話をしたら、今年はあみちゃんが引き受けてくれるとのこと
(ていうか、押し付けた?) ラッキー
今年は豊作で多分2kg以上あったと思います。(写真撮り忘れた
あみちゃん梅ジュース作るって言ってたから 出来たら飲み行こう

そしていつも食べ物が出てくるとうるさいピラニア軍団会長候補のすみれがその日は
とってもおとなしい

それは、これ・・・豚の耳
P1010995.jpg


関節に良いというので初めて買ってみたのだけど
非常にお気に召したらしく一心不乱に食べてます。
1時間くらい何処にいるのかわからないくらい静かでした

ななも上手に押さえて食べてます。
ほんと食べ方がお上品、お嬢さま
P1010996.jpg


こちらはどこに隠そうか迷っているぷぷ
でもこの後やはり美味しそうに食べてました。
P1010994.jpg


そしてやっちゃんとあみちゃんに甘えるすみれとくろ太で~す。
P1020004.jpg


この記事に対するコメント

日曜日はヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

梅、漬けたよ~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
3キロあったし~v( ̄ー ̄)v
梅ジュース、飲みに来てね~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コプリママのおかげで、今年は大量よ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

豚の耳、あれ最高♪
すっごいおとなしかったしね(笑´∀`)ヶラヶラ
この間、一人(ぷなも)でコプリママの家の近くに行ったの♪
『あ~コプリママがいればなぁ』って思った(泣ノΘ;)クスン...
つか、あたしが一人で行って、車停めれるとこないかなぁ~~(=^‥^A アセアセ・・・
探してみよっv( ̄ー ̄)v
【2006/06/02 12:51】 URL | あみ #- [ 編集]


豚の耳おいしいみたいですね~
ルカも好きなんだけど・・私が噛んだあとほったらかしの様子が気持ち悪かったので今は
子羊の耳にしてるんですよ~

食べきりサイズでgoodv-218ですv-363

梅ジュースおいしそうだ~あみちゃん9月までおいといて~~~v-421
【2006/06/02 12:58】 URL | kaori #Si2BarZE [ 編集]


お返事ですe-251

あみちゃん>
3キロもあったんだあ、採れたねえv-424
飲むのたのしみ。
え、 いつ来たの?
残念、会いたかったわv-239
駐車場あるから今度教えるね。

かおりん>
あの豚の耳も食べきりサイズv-218
さすがに大きいのはグロテスクで買えなかったv-12
梅ジュース大丈夫、あみちゃんとっといてくれるよv-290
【2006/06/04 23:42】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/50-87fd0b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

