コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



久々です
GWも終わって、とたんに慌ただしく更新が遅くなりました。
長いようで短かったお休み・・・別に何をしたわけでもないのに
あっという間に終ってしまった様に思います。
首もやっと治って、やりたい事はいっぱいあったのに
お天気も良く気持ちのいい日が多かったのでちょくちょくお出かけしてしまいました

近くに住む子供の頃からの親友と娘のゆうきちゃんと称名寺の裏山へ

P1010854.jpg


ゆうきちゃんと愛犬のピッチです

P1010851.jpg


途中柴犬のコロちゃんに会ってご挨拶

P1010846.jpg


たんぽぽ畑のすみれ、可愛~い

P1010857.jpg


そして土曜日は庭でバーベキュー
ヤッちゃんとあみちゃん、ヒロさんとえりちゃん、学君、そしてぷぷななチャチャが来てくれました。

P1010868.jpg

(食べるのに忙しくて写真これしか撮ってない

庭を仕切ってワンコ達が駆け回れるようにしてあるのに
何故か椅子に落ち着いているぷぷとなな


P1010876.jpg


すみっこで氷と格闘しているすみれ

P1010885.jpg


お腹いっぱい食べてからも私達は部屋で延々と飲んでるんだけど
ワンコ達はさすがにお疲れ。
仲良く寝ているチャチャとすみれ

P1010906.jpg


ブレイクしているぷぷさん

P1010888.jpg

  (わかりにくいでしょうが仰向けになってるんです

そして貫禄のななさん。上座です

P1010877.jpg


そうそう、海にも行ったんだ

P1010619.jpg


後ろにシーパラが見えます。
初めての海でちょっとビビってたすみれです。
P1010622.jpg


何かこうやって見ると、ほとんどすみれと遊んでいたような・・・

   私、大満足
P1010879.jpg


この記事に対するコメント

楽しい連休だったんですねv-10みんなでバーベキューいいなぁv-291お肉美味しそうv-391
ピッチちゃん&コロちゃんかわいいv-286でも何より、たんぽぽの中でカメラ目線のすみれちゃん...かわいすぎるぅ~e-266モデルさんみたいよv-218
連休はお天気良かったから海キレィだったのでは?だりあも初めて海に行ったとき、怖がるかと思ったけど何の興味もなくてうち上げられたワカメを食べようとしてた...e-263どこまでイヤシイのかしら...泣けてくるv-406
【2006/05/12 21:46】 URL | ゆみ #- [ 編集]


コプリママさん更新首なが~くして待ってました~v-411

いいな~バーベキュ~~

ななちゃん上座・・やっぱ一番えらいのね(笑)

海か~海にはつれていったことないな~
私も今度挑戦してみようかな~v-361

みんな楽しいGWだったみたいですね!
【2006/05/12 23:42】 URL | kaori #Si2BarZE [ 編集]


GW満喫したのですね~~♪
私は、体調崩してる間にGW終わってました(笑)
GW中に、ももちーがトライに入りましたが、コプリのママさんには、色々とお世話になり、本当にありがとうございました(o_ _)o))
今日は、携帯でムービーが届きました☆
相変わらずの破壊大魔王で元気そうでしたo(=∩_∩=)o
すみれ嬢は、どの写真もべっぴんさんですね♪
【2006/05/13 01:15】 URL | みゆ #- [ 編集]


とってもステキなGW♪
私もワンコと遊ぶのが大好きなので、お天気がいいと、ついついお出かけしてしまいます。
たんぽぽの中のすみれちゃん、とってもかわいい(^^)
海はどうだったのかな?やっぱり、ちょっと引き気味な感じがしますが(笑)
この夏は泳ぎに挑戦できるかな?
【2006/05/13 01:41】 URL | mami #2DYIf3aE [ 編集]


お返事ですe-251

ゆみさん>
砂浜は平気だったんですけど波打ち際は
ちょっと怖かったみたいです。
何度か行けば慣れるでしょうね。
たんぽぽとすみれ、超可愛いでしょうv-238
ポスターにでもしようかと・・・超超親馬鹿ですv-411

kaorin>
お待たせいたしました。
遊ぶのに忙しくて更新が遅れ気味ですv-8
バーベキュー、kaorin達が来た時、時間があったらしましょうね。
ルカちゃん是非海に連れて行ってあげて。
砂浜駆け回るの楽しいみたいよ。

みゆさん>
散々なGWでしたねv-388
ゆっくり休んで体調整えて下さいね。
治ったらまた遊びましょうv-237
破壊大魔王でも、何やっても、ももちーは可愛いだろうなあv-398
すみれもそうなの・・・うふふ。

mamiさん>
ワンコと遊んでる時ってほんと幸せですよね。
海は波打ち際がちょっと怖いみたいです。
泳ぎねえ・・・出来るかなあ?
今年の夏に挑戦してみようかしら。
【2006/05/14 21:15】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/47-89a928ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

