コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



治りました♪(*^・^)V~☆
皆様に大変ご心配をおかけいたしましたが、
首の方はやっと治りました
首のことなのでこの先も無理をしたり疲れたりすると
再発するかもしれないのですが今のところ大丈夫です。
それにしても何も出来ないというのはイライラしますね
出来ないとなるとあれもこれもしたくなるから・・・困ったものです(苦笑)
なかでも一番やりたかったのが、すみれの洋服作り
というのはすぐ近くに大きな手芸店の支店がオープンしたんです
生地もレースもすご~く安いし種類も豊富
嬉しくなって沢山買い込んできたら首痛・・・あ~あ
でも一着だけどうにか作りました。
久し振りに使ったミシンの針目が調子悪くて思うように縫えてないんですけど
まあ小手調べです。

P1010800.jpg


P1010796.jpg


P1010789.jpg

    それにしても くろ太 太すぎ

ミシン直して今度はもっと可愛いの作るからね
そして久し振りの4ショットです
20060426213627.jpg

20060426213657.jpg


この記事に対するコメント
かわいい☆
体調良くなったみたいでおめでとうございます。(おめでとう、はちょっと変?)
それにしても、コプリママさんも手作り服ですか?
すみれちゃん、似合っててとてもかわいいです。
すごいなぁ。。私も昔は洋裁が好きでよく作ったんですけど、今はもう目が。。です(苦笑)
でも、生地屋さんとか行くと、あれこれ想像してしまって、ついつい布を買いこむハメに。
皆に刺激されて又作りたくなってしまいました~
そういえば、ワンコ服の本もどこかにあるはず(笑)
【2006/04/27 00:18】 URL | mami #2DYIf3aE [ 編集]


首治ってよかったですね~v-437

そう再発・・私は肩がこるってより首がこるんですよ~

なんかはってるって感じで毎日首が重い・・・

こういうのってなんか嫌ですよね~

コプリママさんお洋服上手ですね~
私ミシンも使えない・・

4ショットすごいv-424

うれしいな~v-411
【2006/04/27 00:20】 URL | kaori #Si2BarZE [ 編集]


首、治って良かったですo(=∩_∩=)o
編み物だけじゃなく、お裁縫も出来ちゃうんですね~
素晴らしいーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/パチパチ ミ☆(*^-゚)vおみごと~~!
すっごい可愛く出来てるし、よく似合ってます♪
【2006/04/27 07:33】 URL | みゆ #- [ 編集]


なおってよかったですねぇ~首。(なんか変な書き方^^;)
わかります、何かしたくてもできない時ってかえってやりたくなるっ!!だからイライラするんですよねぇ~。私も以前、目の検査の時に、『瞳孔を開く薬』を使ったら、瞳孔が開くから当然焦点が合わない。遠くは見えるけど近くのものは全く見えない。そういう時に限って本が読みたくなって…(-"-) バカですよねぇ~それでイライラしてるんですから(-_-;)
でも、ホントによくなってよかったですね♪
で、早速洋服作っちゃうなんてすごいっ!私なんて、作りたいんだけど…作る技術も考える能力もない…。羨ましいですぅ~。
それにしても、すみれちゃんがベットに乗りた~いって訴えてるショット、かわいぃ~~~(*^_^*) ねこちゃん’sの表情がまたいいわ(^^♪ 最後には乗せてもらったのかな?嬉しそうなすみれちゃん、よかったね(^_-)
【2006/04/27 11:35】 URL | ぶぶちゃん #- [ 編集]

良かった~
首治って良かったですね~
体の一部が悪いと、本当に辛いv-408

お洋服とっても可愛いv-411
くろ太ちゃんと寄り添っているのも可愛いv-343
皆仲良くベッドに乗ってる写真ほのぼのしていて和みますv-354
【2006/04/27 21:59】 URL | 文紅 #uiwIilcI [ 編集]


首治って良かったですねv-290でも、ムリしないでくださいね☆
くろ太ちゃんの背中...kawaii-v-10 あの丸みがステキ。 4ショット最高ですね~。すみれちゃんが上がりたそうにしてるのを3匹が丸くなって見てるの、笑っちゃいましたv-411なんか、ほのぼのしていいですねv-22

【2006/04/27 22:27】 URL | ゆみ #- [ 編集]


首治ってホントよかった(*⌒∇⌒*)
ゴールデンウィークまではおとなしくしててくださいよ~(笑)

最後の写真のコプリに釘付けになってしまった(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
て言うか、コプリママって、やる事早くて素晴らしい(≧ω≦)b
もう、すみれの服作ってるし♪
そして、超可愛いし~y(^ヮ^)y
あたしとななの服も、すぐに直してくれたんですもんね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
次はチャチャの甚平だぁ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
【2006/04/28 01:24】 URL | あみ #- [ 編集]


お返事ですe-251

mamiさん>
ご心配かけました。やっと体調が戻ってきました。
mamiさんも洋裁いお好きなんですね。
私も久し振りにやって、やはり目が・・・・・v-292
生地屋さんって楽しくて大好きなんで、よく行ってしまいます。
(お陰で戸棚いっぱいv-13
mamiさんの手作りも楽しみにしてま~すv-237

kaoriさん>
ご心配かけました。
再発しないように教わった首の体操を毎日やってるんだけど、
やはりまたなるんじゃないかとヒヤヒヤv-388
かおりんも無理しなでね。
4ショット、可愛いでしょうv-343

みゆさん>
ご心配かけました。
GWに間に合うようになんとか治しましたv-411
すみれ、可愛くて、スレンダーだから(←しつこい)、作りがいがあるのv-398

ぶぶさん>
ご心配かけました。
そう痛いのよりイライラのほうが大変で(苦笑)
普段時間があってもしないのにねえ。
すみれ、自分で飛び乗れるんですよv-355
でも3ニャンコなんでちょっとビビってたみたい。

文紅さん>
ご心配かけました。
普段丈夫なだけに今回は参りました。
やはり年を考えないとv-292
くろ太とすみれのおデブくらべです。
すみれはニャンコ達の仲間に入りたくていつもくっついて回ってますv-290

ゆみさん>
ご心配かけました。
無理しないように注意します。
すみれはそばへ行きたくてしょうがないのにニャンコ達眠いから
煩がられてますv-411
でもこの後、仲良く寝てましたv-343

あみちゃん>
心配かけてごめんね。
GWまでに間に合ったよv-411
コプリ可愛いでしょうv-344、微妙に離れてるところがいいよね。
甚平そろそろ着る季節だよね、今度直すよv-426
【2006/04/30 10:14】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


お久しぶりです。首よくなってよかったですね☆とっても可愛いすみれちゃんの服にコブリママさんのすごさを再確認しました~
先日ブログ再開させていただきました。とともにルンルンを我家で迎えることを報告させていただきました。コブリママさんと今度は我家のルンルンとして会えるのを楽しみにしています。今までご協力ありがとうございました。これからもよろしくお願いします
【2006/05/11 20:37】 URL | ようこりん #- [ 編集]


お返事ですe-251

ようこりんさん>

先ほどようこりんのブログにもおじゃましたんですけど
ルンルンのこと本当に良かった、良かった、良かったv-315
私もまた会えるのをたのしみにしてます。
【2006/05/12 00:58】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/46-2e6bcbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

