コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



無事終わりました
チチの避妊手術無事に終わりました。
昨日の夕方お迎えに行って待っていると入院室から
“ん~ぎゃあ~”というすごい声・・・。
まあ、どこの猫ちゃんかしら?と思っていたらなんとチチ
あのフレンドリーなチチが・・・・
先生がおしゃるには、とても手強かったとのこと、
どうも怒りまくっていたみたいです
それがタオルにくるまって出てきて、私に抱かさるなり“うにゃにゃにゃ
帰りの車の中でも“うにゃうにゃ”訴え続けていました
それでも食事はしっかり食べたらしく、しかもカリカリは食べず
缶詰なら食べるというわがままぶりだったようです

そして今日はず~っとママの膝をゲット
P1010711.jpg


P1010672.jpg


ママをとられてふてっているすみれさん
sumi.jpg


すみれの狂犬病予防注射も先日終わったし、これで一段落かな
あとはママの首だけ
だいぶ良くなってきたのであとひと頑張り早く治さなきゃ。

この記事に対するコメント

チチちゃん無事に終わってよかったね~

病院に勤めてる友人がすっごい病院で暴れまわってフーe-262って怒ってて
ゲージから出せない猫ちゃんでも飼い主さんが迎えにこられるとニャ~にかわってゴロゴr
して帰っていかれるみたいで・・

さすが飼い主さんは偉大ですね~

すみれちゃん・・ママとられてすねてるの?

チチちゃんがんばったから許してあげてね~

首って長いこと治るのに時間がかかりますよね~
雨降ると痛いですし・・

お大事にしてくださいね
【2006/04/16 23:46】 URL | kaori #Si2BarZE [ 編集]

チチちゃん
多分コプリのママさんに嫌な事されたと
訴えているんじゃないでしょうかv-236
『ママあんな事やこんな事されて嫌だったのよ』ってv-410

お家に帰ってきて大好きなママの膝の上を独占出来て
くつろいでいますねv-354
すみれちゃんのお洋服脱げているの笑えますv-411
【2006/04/17 12:05】 URL | 文紅 #uiwIilcI [ 編集]


チチちゃん怖かったんだろうねv-393でも無事に終わってよかったねv-290きっと緊張して寝られなかったんじゃない?だからママに逢えて安心したのかもv-10いーっぱい甘えてるのねe-266  すみれちゃんは面白くなさそうだけどv-411 ママさんも早く良くなるといいですねv-390お大事にv-300
【2006/04/17 22:06】 URL | ゆみ #- [ 編集]


お返事ですe-251

kaoriさん>
私も.びっくりした。
あのチチがすごい怒ってたから。
うちでは何しても怒らない子なのよ。
首はしつこいですね。
もう飽きてきちゃったv-408

文紅さん>
チチはますます甘えん坊になりそうです。
すみれはおもちゃを振り回したりして一生懸命アピール
してたんで脱げてしまったみたいですv-411

ゆみさん>
チチは甘ったれ度倍増です。
すみれも張り合って甘えるし、
しばらくは首も治りそうもないですねv-388
【2006/04/17 22:55】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


チチちゃん、避妊手術お疲れ様~v-221
無事、終わって良かったですv-398

よっぽどイヤだったのね(^^;)
ワガママっぷりも可愛いv-345

首、まだ少し痛いんですね(><)
早く完璧に治るといいなぁ。。。
【2006/04/19 12:09】 URL | アヤ #cjDPRc.A [ 編集]


チチ、【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
よく頑張りました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
そうそう、あとはママの首ですよ~!
ちゃんと治してから、いっぱい呑んでね(笑)
【2006/04/20 00:16】 URL | あみ #- [ 編集]


お返事ですe-251

アヤさん>
チチはあっという間に復活してあちこち駆け上ってます。
おとなしかったのは1日だけかもv-355
私の首、あとちょっとが治らない。
動いちゃうのがいけないんでしょうねv-292

あみちゃん>
早く遊びた~い、
あちこち行きた~い、
たくさん飲みた~いv-408
v-408
【2006/04/20 14:33】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/44-56a9b420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

