コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



長かったあ~
明日やっとチチの避妊手術です
この一月程の長かったこと、もうほんと疲れました
鳴き声の煩いのはかまわないのですが、問題はオシッコ
マーキングするのは男の子だけだと思っていたらとんでもありません。
女の子でも存在をアピールするためにする子がいるんだそうです。
クッションからベットカバーからあげくはオイルヒーターにまで・・・とほほほ
なかでも目の敵にされたのがすみれのベット
何度洗ってお日様に干しても必ずやる
女同士の敵対心でしょうか?
でも、すみれはもう避妊手術してるしなあ
しかも仲が悪いわけでも、喧嘩するわけでもないんです。
遊ぶのも一緒だし、朝なんかヨーグルトを貰うために
仲良く冷蔵庫の前に並んでますから
いったい何なんでしょう
とにかく明日無事に手術が終わって、チチのオシッコ攻撃が治まることを祈るのみです
それとコプリですが、今回去勢手術をするのはやめました。
精密検査の結果やコプリの体格などを考えて、
全身麻酔のストレスを与えてまで手術をする必要があるかと先生とも話し合ったのですが
チチの手術が済めばコプリも落ち着くのではないかと思い
今回の手術は見合わせることにしました。
なんせ大きさも親子程違いますから。
P1000433.jpg


普通は食欲が無くなると本には書いてあるのに相変わらず食欲旺盛なチチ
P1010310.jpg


どさくさにまぎれて生クリームをもらっているすみれ。
P1010591.jpg


もうそばから離れません
P1010595.jpg


この記事に対するコメント

コプリママさん首のほうは大丈夫ですか??

チチちゃん明日いよいよ避妊ですね。
がんばってきてくださいよ~チチちゃんv-91

マーキング直ったらいいですね~

コプリちゃんは小さい分リスクも高くなるもんね・・

すみれちゃん生クリームおいしいでしょ~

癖になっちゃうよん♪

【2006/04/13 23:50】 URL | kaori #Si2BarZE [ 編集]


コプリママさん、こんばんは!
チチちゃん、明日手術なんですか?
無事成功しますようにv-421
チチちゃん、頑張ってね!!

コプリちゃん、確かに小さい分リスクも心配ですよね...
何かあったら悔やんでも悔やみきれないし...
手術することが全てのコにとって最善の方法とは限らないですもんね。

ところで、コプリママさん首の方は大丈夫ですか?
ママさんも無理せずに、お大事になさってくださいね^^
【2006/04/14 02:23】 URL | ゆり #Ox/wc0qQ [ 編集]


チチ!頑張れ~~~!!!
マーキング。
確かに不思議~☆
チチとすみれ、仲良しですもんね(o^-^o)
コプリたん、様子見になったんですね☆
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
本当に体の小さい子だし、無理に手術しなくてもね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
チチたんの手術、無事終わるの心から祈ってます☆
【2006/04/15 03:26】 URL | あみ #- [ 編集]


お返事です e-251

kaoriさん>

チチの手術無事終わりました。
私の首も大分良くなってます。
ご心配かけました。
すみれ、生クリーム貰って目の色変わってたものv-411

ゆりさん>
チチの手術無事終わりました。
ご心配かけました。
コプリは性格も臆病な子なので色々考えた末今回は見合わせました。
今後どうしてもと言うようならまた考えようと思います。
私の首は70%治ったと思うんですけど・・・。

あみちゃん>
マーキング何なんだろう?
すみれにだけよ???
くろ太やコプリのものにはしないの。
手術済んで治まってくれればいいんだけどv-388
【2006/04/16 20:13】 URL | コプリのママ #- [ 編集]

手術
お疲れ様でした。痛がってないですかv-362
抜糸までは落ち着かないですね~
我が家もそうでした。特にチェリーが傷口舐めて
ちょっと出血してかなり焦りましたv-393

↑の写真でチチちゃんは何を食べているんですかv-362
かなり夢中になっている感じですねv-410
すみれちゃんも美味しいのを貰って満足ですねv-354
【2006/04/16 21:49】 URL | 文紅 #uiwIilcI [ 編集]


お返事ですe-251

文紅さん>
痛がってはいないのですがやはり気になるらしく
時々なめてます。
出血なんかしたら焦っちゃいますよねv-292
チチが食べてるのはフランスパンです。
パンが大好きなんですよ。
塩分があるので食べさせないようにはしているんですけど。
【2006/04/16 22:31】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/43-5e697cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

