コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



久し振りです
首の調子があまり良くなくてご無沙汰してました。
何もしないでいるといいのですが、ちょっと動くと痛くなってしまうのです
で、今日休みをとって整形外科ではかなり評判の病院へ行って来ましたが
診察結果は先日と同じで首頚椎のわずかなずれからくる痛みのようです。
リハビリと首の筋力を強める体操を指導してくれて
しばらくは首にベルトをするように言われました。
確かにベルトで固定するとかなり楽なのですが何か色気がない
で、せめてこんなもの付けてみました
P1010614.jpg


でも首が痛いといいながら出かけているんですよね

ペットショウでの4ショット
P1010573.jpg


会場のドッグランで駆け回るすみれ
P1010580.jpg


P1010579.jpg

ワンコより人の後ばかり追いかけてました
でも楽しそうにかけまわるすみれ、今度は外のドッグラン行こうね

そして最後はこれ、
すみれのトラ子
P1010538.jpg


この記事に対するコメント

コプリママさん首大丈夫ですか~?

私もコレしてましたよ~でも嫌だからほとんど外してましたv-388

大変なときに私の相談にのっていただいちゃってすみませんv-356

かなり愚痴っちゃいましたし・・

トラのすみれちゃんパールかと思っちゃった・・・

すごい似てるv-405

ドッグランで思いっきり走らせてあげたいですね~

そちらに遊びに行ったときはみんなでドッグランに行きたいですね!
【2006/04/08 00:54】 URL | kaori #Si2BarZE [ 編集]


ううう・・・首の痛みは辛いですよね~
私も経験したことあります。
何をするにも首って動いてるのが痛めて初めてわかるんですよね。
座ってるだけでも、寝てるだけでも痛いんですよね
お大事にしてください。
【2006/04/09 10:47】 URL | まなみ #- [ 編集]


大丈夫ですか?
首ベルト、私もきっと同じように可愛いワッペンとか付けちゃいそうです♪
無理せずに、ゆっくりなさって下さいネ。

あのね、コプリのママさん、私ずっと思ってた事があったんですけど、
ケリーとすみれちゃん、似てませんv-236v-236
私、ずっと密かに思ってたんです( ̄m ̄*)
【2006/04/10 11:43】 URL | アヤ #cjDPRc.A [ 編集]


コプリママ~大丈夫~?| ̄ω ̄、|グスン
色気なんていいわよ~早く良くなるといいなぁ。。。
1日も早く軽くなるのを願ってます((o(;△;)o))
良くなったらまたご飯食べましょうね♪
【2006/04/11 18:58】 URL | あみ #- [ 編集]


遅くなりました、お返事ですe-251

kaoriさん>

大分良くなってきました。
ほんとこれ嫌ですよねv-293
でも付けてないと痛いしv-292
相談相手になれたかどうか怪しいけどいつでもどうぞ。
年の功だからv-290
トラすみれ、確かにパールちゃんに似てるかも。
ドッグラン行きましょうね、待ってます。

まなみさん>
経験あるんですかあ?
何をするにも痛い、そのとおりです。
ほんと今回は参りましたv-406

アヤさん>
もう半分ヤケでワッペンも日替わりで付けてますv-408
すみれ、ケリーちゃんに似てますか?
嬉し~いv-353
だってケリーちゃんすご~くかっこいいじゃないですか。
すみれまだ毛が短いし、薄いし・・・・・((ノ_ ・。)イジイジ

あみちゃん>
大丈夫だよ~。
心配かけてごめんねv-436
またいっぱい遊ぼうねv-411
【2006/04/12 21:17】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/42-e838050e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

