コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



お疲れ
何かと忙しい日が続いたせいか歯茎が腫れてしまい、
肩から背中、腕までバリンバリンに凝って痛くて仕方がありません
歯医者に行きたくても今日は休みだし、痛み止め飲んで明日まで我慢しなくては。
娘に言わせると遊びすぎ???
いえ、自分では仕事のしすぎだと思っているのですが、どうでしょう

木曜日は仕事仲間の定例の集まりがあり、焼肉を食べに行きました。
和風のきれいな造りのお店ですべて個室、味は最高です
その後、六本木へ繰り出し、往年の某俳優がマスターをしている行きつけのスナックへ。
カウンターだけの小さな店ですがマスターの顔で、
いつも誰かしら俳優がプライベートに来ています。
有名な歌手と結婚したMTとか、連ドラで大人気の女優と結婚したKTとか、
関西お笑いのSTとか。
でも暗黙の了解で、普通に挨拶をして、おしゃべりをして、飲むだけ。
マスターの人柄もあり気さくでくつろげるお店です。

そして金曜日は取引先から接待され、うなぎ懐石。
老舗だけあって美味しかったけど焼肉と連チャンはきつ~い
うなぎより桜の香りのおとうふが一番美味しかった

土曜日は本当は寝ていたかったけど、3ニャンコの予防接種へ。
くろ太はぼーっとして大人しいし、コプリは怖くて固まってるので楽なんですが、
問題はチチ。
何にでも興味津々、遊びたくて仕方がない。
ちょっと油断したら診察室を駆け回ってしまうので押さえるのに必死です
注射が嫌とか、先生が嫌いとかじゃないんです。
ただ遊びたいだけ。困ったものです。

そして今日、さすがに疲れました
横浜市長選へ行ってから、ベットでダウン。
すみれが横でグリニーズを美味しそうに食べているのを見ながらうとうとです。P1010503.jpg

P1010504.jpg

P1010500.jpg


で、気が付いた
グリニーズってケンタと同じ香りだあ
何かすごく美味しそう
歯が痛いのにケンタ食べたくなっちゃたわ

この記事に対するコメント

ブログ再開しましたv-221

大丈夫ですか?
歯医者ほど恐いものは無いと思ってる私(^^;)
少しゆっくりして体休めて下さいネ♪

すみれちゃんのグリーニーズ食べてる姿、可愛いv-238
グリニーズってケンタの匂いに似てますか??(^^;)
私、実はワンコ達があまりにもおいしそうにグリニーズを食べるもんだから、ちょこっと口に入れてみた事ある(笑)
・・・マズイ(-_-")
【2006/03/27 01:02】 URL | アヤ #cjDPRc.A [ 編集]

大丈夫ですか?
歯の痛みは凄いらしいですね~
文紅はまだ経験して無いのですが
痛がっている人は見た事ありますので
辛さは分かりますe-270

六本木のスナック行ってみたーい(笑)
予防接種もお疲れ様でした
忙しいと思うけど、体休めて下さいねv-410

グリニーズがケンタの匂いにv-362
今度確認してみますv-405
【2006/03/27 19:19】 URL | 文紅 #uiwIilcI [ 編集]


歯痛ですか~辛いですね~
歯医者さんには行けたのでしょうか?
大丈夫ですか?
お大事にしてくださ~い!!
【2006/03/27 20:50】 URL | まなみ #- [ 編集]


私は、病院の中で歯医者が一番怖い{{{{(>ω<)}}}}
六本木のお店。。。是非、私も連れてって下さい((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ←ミーハー??笑
おとなしくしてるので、、、私をお店につれてってo(>w<)〇゛
ハードな日々のようなので、ゆっくり休んで下さいね♪
【2006/03/27 23:05】 URL | みゆ #- [ 編集]


仕事か遊びか?きっと両方忙しかったんですね(笑)
でも、充実してるって嬉しいことです。
体がついてこなくなっているのが、私としては淋しいですけど(涙)
私も忙しくて疲れたりすると歯茎が腫れます。
これってホントにつらい・・
私の場合はもともとあまり丈夫?というか栄養状態がよくないのかも・・(苦笑)
お菓子で生きてるような人だから。

グリニーズを大事そうに抱えて食べているすみれちゃん、かわいい♪
ところで「ケンタ」って??
【2006/03/27 23:11】 URL | mami #2DYIf3aE [ 編集]


お返事ですe-251

アヤさん>
ブログ再開うれしいです。拝見しました。
読み逃げでごめんなさいv-436
歯はあっという間に抜かれって今は大分良くなりました。
ご心配かけました。
グリニーズ、私もかじってみたことあるのですが
まずいですよねv-292

文紅さん>
ご心配かけました。もう大丈夫です。
でも痛かったあ~v-404
懲り懲りです。
グリニーズって、そのままでは匂わないんですけど
ワンコがくちゃくちゃにしてると正にケンタですよv-291

まなみさん>
ご心配かけました。
月曜日に強引に予約入れてもらって
否応なしに抜かれてしまいましたv-12
早いうちに行かない自分が悪いんですけどね。
反省しきりです。

みゆさん>
ご心配かけました。
もう大丈夫です。
私も歯医者が一番嫌い、嫌い、嫌いv-399
ただの献血とかもいやなんですけどね(笑)
六本木ねえ・・・・おとなしくしてられるかなv-362

mamiさん>
そう、若いつもりでも身体がついてこないんですよv-292
今回は参りました。
遊び過ぎ、いや仕事のし過ぎはダメですねv-8
mamiさんも気をつけてください。
ケンタって ケ ・ ン ・ ッキーのことで~すv-218





【2006/03/28 14:29】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


歯茎大丈夫ですか?
私歯医者嫌い・・痛いし高いし・・・

芸能人と聞くとひとつのことしか思い浮かばないわたし(笑)

コプリママさんならおわかりですよね~(笑)

芸能人の行く店に私も行ってみたいな~

グリニーズおいしそうですね~

ルカは今ダイエットなんで隠してあります・・
【2006/03/28 22:37】 URL | kaori #Si2BarZE [ 編集]


歯、治ったかなぁ。。
歯医者さん行ってくださいよ~!
やっちゃんもちゃんと通ってることだし(o^^o)ふふっ♪

六本木のお店、連れてってぇ~~~(★ ̄∀ ̄★)
絶対騒いだりしないから(笑)
えりこもコプリママのブログ見たらしく、
『連れてってぇ~』
って叫んでました((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
絶対ついてくからぁ~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
【2006/03/29 00:34】 URL | あみ #- [ 編集]


焼肉にうなぎ~コブリママの変わりに食べてあげたい♪
歯もう治りましたか?痛くならないと行きたくないんですよね・・・歯医者って。
グリニーズがケンタの匂い?今度嗅いでみよう^^
お大事になさってください☆
【2006/03/29 15:05】 URL | ようこりん #- [ 編集]


お返事ですe-251

kaoriさん>
歯は何とか治まりました。
私も歯医者大嫌いなんだけど今度ばかりは行きましたv-404
芸能人と言えばかおりん、よ~くわかるわv-411

あみちゃん>
歯医者行ったよ。
即、抜かれたけどv-292
でも痛いのはとれたからもう大丈夫v-221
六本木、きっとふたりでついて来るんだろうなあv-411

ようこりんさん>
ご心配かけました。もう大丈夫です。
今度連ちゃんの時は応援頼みま~すv-411
グリニーズ、ワンコが食べてるとき嗅いで見て・・・ケンタよe-343
【2006/03/29 21:04】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


こんばんは~。ブログ覗きにきてくださって有難うございましたv-10
歯の具合はどうですか??すごく痛そうv-399私は以前親不知を抜いたときは死にそうでした...e-263 疲れすぎると痛みが増すのであまり無理しないでくださいね(>.<)

すみれちゃんかわいいe-266ほうばってますねぇ。ケンタッキーの匂いがするんですか?!...v-398食べたい。
【2006/03/30 21:37】 URL | ゆみ #- [ 編集]


お返事ですe-251

ゆみさん>
いらして下さったんですね。ありがとうございます。
歯は抜かれたので痛みはとれました。
私も昔、親知らずでひどい目にあって
余計歯医者が嫌いになったんですv-292
すみれ、食べてる時が一番幸せそうでしょうv-290
【2006/03/30 22:34】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/40-91af769f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

