コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使からのプレゼント
今日はまだX’masのイブイブだけれど
素敵なプレゼントが届きました
あみサンタさんに連れられて私のもとにやってきました。

すみれです。

P1000064.jpg

あみさん本当にありがとう。
すみれを私に託してくれて。
あなたがすみれの幸せを願う気持ち、すみれを手放すせつない気持ち、
しっかり受け止めていきますね。

みゆさん 一番大変な思いをさせてしまいましたね。
本当にありがとう。

お二人ともこれからもすみれをみまっもていて下さい。
そしてすみれが結んでくれた赤い糸大切にしていきましょう。

でこれからは本日のすみれ

P1000065.jpg


私このソファー気に入ったわ
P1000074.jpg


でも今日はいろいろあったから疲れたの
P1000072.jpg


ちょっとねかせて
P1000079.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コプリのママさん、初めまして(^-^*)
みゆちんから、ブログを教えてもらって早速お邪魔しにきちゃいました♪
我が家にはダックのダック&パピヨンのケリー&妃奈がいます♪
私の作ったハートのチョーカー付けてくれていてとっても嬉しいですv-238
縁があってコプリのママさんの子になったすみれちゃん。
皆に愛されて幸せを掴んだんだって思います(〃^ー^〃)
これからもすみれちゃんの様子、楽しみにしていますねv-345
すみれちゃんの事、どうぞよろしくおねがいしますm(__)m
【2005/12/23 22:08】 URL | アヤ #cjDPRc.A [ 編集]


コプリのママさん、初めまして。
同じくみゆちんから聞いてやってきました。
すみれちゃん・・あみちゃんの愛情をいっぱいいっぱい貰って、とてもステキな笑顔をみせるようになりました。
この笑顔が永遠に続くよう、あみちゃんは本当に辛い選択をしてコプリのママさんにすみれちゃんを託しました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
これからもすみれちゃんの笑顔、そしてすみれちゃんを温かく迎えてくれた3ニャンズちゃん達の様子を楽しみにしています。
【2005/12/23 22:28】 URL | mami #2DYIf3aE [ 編集]


コプリのママさん。はじめまして。
すみれの里親を申し出てくれて有難うございました。すみれ達の保護の言いだしっぺ?の美和と言います。こうして、Blogを持ってくださった事で、すみれの姿が、またモニターを通じて拝見できたこと、本当に有難いやら嬉しいやら・・
すみれの父親にあたる子が我が家におりまして、すみれと同じような障害を持っていますので、また、何かありましたら、たいした助言もできないかもしれないけど、気軽に相談してください^^♪また、↑コメントのmamiさん、アヤちゃんも、みんな、とても素敵な犬飼いサンです。こうした出会いが、またひとつ出来た事に感謝感謝です。これから、また覗きにきますね。すみれを、ヨロシクオネガイシマス。
【2005/12/24 08:31】 URL | 美和 #- [ 編集]


アヤさん、mamiさん、美和さんはじめまして。
縁あってすみれのママになりました。
こうして皆さんともお知り合いになれてとても嬉しく思います。
これからも色々ご相談にのって頂くことがあるかと思いますがどうぞよろしくお願い致します。
【2005/12/24 10:30】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


何度見ても、このブログは泣けてしまいます(((;o;_;)o
コプリのママ、私の方こそありがとう0(T_T)0
私のわがままいっぱいの気持ちを受け止めてくれて、感謝しています。
世界一可愛いすみれ・・・
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
そして、すみれがプレゼントしてくれた赤い糸。。
本当に大切にしていきたいです(T。T )( T。T)
【2005/12/25 14:41】 URL | あみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/4-8cbe9bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。