コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



春陽気
もうすっかり春気分なのでベランダの花を植え替えました。
寒い間は見向きもしないのに、この時期になると花が欲しくなります。
で、近くのガーデンファームで色々買ってきました。

すみれも手伝ってるんでしょうか、走りまわってます
P1010493.jpg

P1010492.jpg

P1010483.jpg


こちらは脱走したがっているチチ
網戸の向こうで騒いでます。
P1010497.jpg


ガラス戸の向こうで騒いでます。
P1010491.jpg


天窓で騒いでます。
P1010495.jpg


そして我関せずのくろ太
P1010496.jpg


P1010498.jpg


この記事に対するコメント

春になるとお花植えたくなる気持ち、わかるわかる(o^^o)ふふっ♪
あたしも同じ(★ ̄∀ ̄★)
すみれとお花、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
チチ、最高すぎるプー!(*≧m≦)=3
天窓のチチなんて最高!!
春だからぁ~外に出たいのね~♪
クロたんは相変わらずね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
【2006/03/22 01:20】 URL | あみ #- [ 編集]


コプリママさん、こんばんは♪
わぁ~☆お花がいっぱい!もう春ですね♪
すみれちゃんとお花もとっても似合ってて可愛いです~*^^*
いろんなとこで騒いでるチチちゃん、すっごい面白い!!
なんだか妙に微笑ましくて笑っちゃいました(^m^)
【2006/03/22 03:31】 URL | ゆり #Ox/wc0qQ [ 編集]


お返事ですe-251

あみちゃん>

そうなのよ、
すみれの可愛さでせっかくのお花も目立たないわ(笑)
チチはね、もう外へ出たくて出たくて大変よ。
網戸が壊れるのも時間の問題かもv-404

ゆりさん>
お久しぶりですe-343
すみれとお花、絵になってるでしょう。←相変わらず親バカです
チチはすごいんですよ。
ベランダにいる間中訴えてましたからv-388





【2006/03/22 14:46】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


ξ(>∀<。)キャハハッ!!チチ*○o。..:*・Σ(o・ω・人)可愛い~♪♪・*:..。o○
出たくて出たくてしょうがないんでしょうね~
すみれは、お花の前で満面の笑みですね♪
くろちゃんは、相変わらずで~★⌒(●ゝω<)b
【2006/03/22 20:41】 URL | みゆ #- [ 編集]


仲良しのすみれちゃんが外にいるから、チチちゃんは余計出して欲しいのかな?
必死の顔がかわいい(^^)
マイペースなくろちゃんもいいなあ・・
お花がきれいですね。
私はなかなか自分では世話できなくて、春から夏はお花見三昧です(^^)
【2006/03/22 22:56】 URL | mami #2DYIf3aE [ 編集]


チチちゃんなんでそんなに脱走したいの~?

でも天窓まで・・うけちゃいましたよ~v-411

すみれちゃんはお手伝いしてくれましたか?

いいお天気で気持ちよさそうですね~

今日はこっちは雨です・・・

明日はお休みなんで晴れたらちょっと公園でゆっくりしたいな~って思います。
【2006/03/22 23:57】 URL | kaori #Si2BarZE [ 編集]

綺麗な
お花さん達ですねv-410
文紅おj花の管理は駄目なんですよv-393
すみれちゃん舌を出しているって事は
とっても暖かいんですね~羨ましいv-278

チチちゃん必死ですね(笑)
今まで脱走した事あるんですかv-361
【2006/03/24 17:36】 URL | 文紅 #uiwIilcI [ 編集]


きれいな、お花ですね~春ですね~
今日はピョルの散歩でつくしを見つけて
春だな~って気分にひたってました!
【2006/03/25 20:52】 URL | まなみ #- [ 編集]


遅くなりました。お返事ですe-251

みゆさん>
チチの出たい出たい病、困ってますv-292
春だからね。
すみれ、楽しそうでしょう!
ひとりで駈けずりまわってます。

mamiさん>
私もあまり手入れをしないので一年で枯らしてしまうんですけど、
春になると懲りずに植えてますv-8
すみれが外なのでチチ面白くなかったのかも。

kaoriさん>
やっと春らしくなりました。
チチは今シーズンみたいなので余計ひどいんですv-292
すみれはベランダ大好きなの。
私が出るとついてきて遊んでます。

文紅さん>
こちらはようやく春ですね。
日向は汗ばむくらいです。
チチは脱走癖があって、帰ってきたら玄関で待ってたとか
2階の屋根で降りれなくなっていたとか
いろいろやってくれてますv-292
今は避妊手術をしてないことがわかったので、
済むまで必死でふせいでます。

まなみさん>
つくしですか、まだあるんですねv-353
ほんと春だな~って実感しますよね。
これからはピョルちゃんもお散歩嬉しい季節ですね。
【2006/03/26 19:21】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/39-75d8a285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

