コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



ドッグカフェ
昨日、あみちゃん夫妻とえりさんとドッグカフェのはしごをしました。
たまたま予定していたお店が9時まで貸切だったのでそうなってしまったのですが、
どちらのお店もなかなかでした。
まず食べる物が美味しい ← 私には最重要事項です
そしてゆとりがあって落ち着ける雰囲気なお店です。

1件目のお店で ぷぷ、なな、すみれの3ショット

P1010465.jpg


2件目のお店はワンコメニューも豊富です。
特に《ひじきとおとうふ》の煮物はなかなかいけましたよ
なにせ、あのなな様が召し上がっていらっしゃいます
P1010472.jpg


こちらはいつでも食べれる態勢のチャチャとすみれP1010471.jpg


そして相変わらずのラブラブ合戦

ami.jpg

yacchan.jpg


えりさんにもしっかり甘えてます
P1010481.jpg


美味しいもの食べて、皆に可愛がってもらって、すみれ良かったね。
ママも美味しい食事とワインで大満足
おしゃべりで遅くまで盛り上がってた私たち、
また近いうちに繰り出しま~す

この記事に対するコメント

(*^m^*) ムフッ
あっちでもこっちでも、ラブラブですね(^_-)(^* )
すみれ嬢の待ちきれないお顔がプリティです♪
【2006/03/20 21:15】 URL | みゆ #- [ 編集]


やっちゃん!
ホントあっちでもこっちでもいちゃつきすぎ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
だんだん腹がたってきたわ(笑)
あたしのすみれなのに・・ニャハハ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆ヌフフ
また近々遊びましょうね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
しかし、3ショット可愛すぎる(*⌒∇⌒*)テヘ♪
【2006/03/21 00:26】 URL | あみ #- [ 編集]


お返事ですe-465

みゆさん>

もう、すみれもてもてv-344
みんなに甘えて、その間にしっかり食べて
忙しいことv-411
今度みゆさんも一緒に行きましょうね。

あみちゃん>

やっちゃん、すみれが可愛くてしょうがないんだよね。
すみれもベッタリ甘えてるし。
見てて微笑ましいよv-410
3ショット、グッドでしょう。
携帯に貼り付けちゃったv-221
【2006/03/21 20:06】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/38-7dc69469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

