コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



似合わない
みゆさんのブログでことはやがワンピを着ているのを見て
“あれ、確かお揃いだ”と思い出したので
早速チチに着せてみました。
P1010443.jpg


似合わない
どうみても相撲取り。
チチってこんなに太ってたっけ

フリフリで可愛いドレスなのに
(本当はすみれに買ったんです)

P1010459.jpg


完全にふてくされてます
P1010460.jpg


こちらはくろ太、凛々しいでしょう
おまけで頂いたバンダナです。
P1010379.jpg


この記事に対するコメント

おじゃまします。6丁目のまなみです
ちちちゃん、かわいい~
似合わなくないと思いますよ~少し洋服が小さいから違和感あるとか・・・?!
くろ太くん、男らしい~(男の子ですよね?)かっこいい~!!
【2006/03/17 21:45】 URL | まなみ #- [ 編集]

はじめまして
ワンにゃんタウン5丁目にいる文紅と言います
すみれちゃん猫ちゃん達と仲がよいんですねv-238
我が家の3匹は絶対追いかけて意地悪をしてしまいそうv-356

お洋服チチちゃん可愛いですよ~
くろ太ちゃんはかっこよいですv-411
またお邪魔します♪
これからよろしくお願いします
【2006/03/17 22:51】 URL | 文紅 #uiwIilcI [ 編集]


ただいま~v-411
(=v=)ムフフ♪チチ、後姿は←(強調)似合ってるニャハハ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆ヌフフ
て言うか・・はやとよりは←(強調)可愛いかも・・プー!(*≧m≦)=3
クロたんのバンダナ姿は超かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃですよ~~♪
【2006/03/19 00:52】 URL | あみ #- [ 編集]


私も、後ろ姿はとってもかわいいと思うわ。
きっとちょっと小さいだけよね。
(ネコちゃんって、見た目よりも太かったりしますよね)
クロちゃんのバンダナはとってもステキです。
似合う、似合う!
これからの季節、ピッタリです。
【2006/03/19 01:34】 URL | mami #2DYIf3aE [ 編集]


きゃははは~可愛い~v-411
家のニャンにも今度洋服着せてみます。
こんなに可愛くないだろうなぁ。。。v-406
クロ太ちゃん凛々しいです!凄くステキですね!
【2006/03/19 03:02】 URL | ありすママ #- [ 編集]


お返事ですe-251


まなみさん>

いらっしゃいませv-343
チチ、嫌がって身体ふくらませてるみたいです。
本当はスリムなんですよv-290
くろ太、男らしく見えますか? うれしいです。
(実はキャラ的には 『ぼ~』なんでv-13

文紅さん>

はじめまして。ようこそv-343
こちらこそよろしくお願いします。
うちのニャンコ達は小さい時からワンコといるので
怖くないみたいです。
すみれもどちらかというと、ワンコよりニャンコ派なのでv-410
また遊びにいらしてくださいね。
私も行かせて頂きますe-343

あみちゃん>

チチやっぱり花柄はダメだわv-292
女の子なのに。
それこそ 『どすこい』だよねv-13
はやとにも負けてる・・・いや、いい勝負かな、うふふ。
くろ太、超v-344v-344v-344かわいいでしょう!

ありすママさん>

いや~、ある意味では可愛いかもv-8
ありすのママさんも今度ぜひ着せてみてください。楽しみv-237
くろ太はね、写真うつりがいいから良く見えるんですけど、
全然凛々しくないんです。ボケキャラですv-290
【2006/03/19 15:05】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


mamiさん>

うちのニャンコ達着慣れてないから、
嫌で膨らんじゃうんですよねv-292
今度はちょっと大きめで再チャレンジします。
【2006/03/19 15:09】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/37-6b9c0a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

