コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



3ヶ月ぶり
あみちゃん夫妻とえりさん夫妻が遊びに来てくれました。
すみれのことで正式にお礼をと思いながら伸び伸びになってしまい、
やっとこの日曜日に実現しました。
あみちゃんには先日のオフ会で会っているのですが、
やっちゃん、ヒロさん、えりさんがすみれに会うのは3ヶ月ぶりです。
ぷぷ、なな、ちゃちゃも一緒にお食事会です。


P1010430.jpg

P1010431.jpg

P1010435.jpg


頂いたおみやげも沢山
P1010436.jpg


ニャンコ達にも頂きました。
P1010437.jpg


これ中のチョウチョがひらひら舞って、暗闇でも光るので、
ニャンコにはたまらないらしいのですが、乾電池が無くて
まだ動かしてな~い(明日買ってきてます)

そしてこれが本日のお料理。
P1010421.jpg


ワンコ達にもいつものすみれの夕飯を食べてもらいました。
心配だったななさんも完食
20060314000312.jpg

一安心です

そして、やっちゃん、あみちゃんに甘えるすみれ

P1010424.jpg

P1010425.jpg


すみれのことをとっても大切に思ってくれているやっちゃんとあみちゃん、
すみれを私に託してくれてありがとう
改めて御礼を言います。
そして、これからも長~~~いお付き合いをさせて下さい

で、とにかく良く食べて、飲んで、おしゃべりして、
楽しい一日でした
またやりましょうね

この記事に対するコメント

日曜日は、本当にありがとうございましたv-411
料理もおいしかったし、と~~っても楽しかったv-344
旦那達、ただの酔っ払いですみません(笑)
旦那達もホント楽しかったようで、さっそく次の計画とかたててるし♪
これからも、バンバン楽しみましょv-411
めっちゃ遊びに行っちゃおう~v-407
家出したらよろしくです(笑)
【2006/03/14 01:22】 URL | あみ #- [ 編集]


こちらこそありがとう。
すごく楽しかったv-344
次の計画何だろう?
旦那達、BQ用に庭もしっかりチェックしてくれてたしv-411
いつでも家出してきていいよ。
うち公認の家出先だからv-8
【2006/03/14 19:51】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


いいな~いいな~
私もコプリママさんの手料理食べたいv-363~~←ずうずうしいですね(笑)

すごいたくさんの集まりですよね~楽しそう♪

私もまた参加させていただきたいな~
今年中には・・ひそかに日程決めている私・・・

そのときはまたよろしくお願いいたします。

すみれちゃんはコプリママさん宅の子になってよかったと思います。

先日すみれちゃんに会ったときにそう感じました。

あみちゃんも最初は辛かったと思いますがこんなすみれちゃんに会えば自分がコプリママさんを選んだことよかったと思ってるはずですよね。

コプリママさんありがとうございました。私はお友達も増えてほんとうれしいですv-411
【2006/03/15 00:13】 URL | kaori #Si2BarZE [ 編集]


kaoriさん>

あみちゃん夫妻は、すみれを心から愛して大事に思ってくれて
見守っていていてくれてます。
本当に感謝です。
かおりんのひそかな日程楽しみにしてますよ。
手料理いつでもごちそうするからねv-411

【2006/03/15 10:51】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/35-716b068d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

