コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



大集合!
昨日、かおりんがこちらへいらしたので
ようこりん、ゆりさん、あみちゃん、陽菜ちゃん、私、そして
7ワンコでお出かけしました。
かおりんを迎えて、まずはあみちゃんの家に集合。
大混雑です
youkorin.jpg


かおりんに甘えるすみれ
P1010335.jpg


ワンコの襲来に怒りまくることはや
P1010332.jpg


かおりんのお膝ゲットのパンコとルンルン
P1010343.jpg


大騒ぎのあとは揃って駒沢公園で開かれていたCATNAPのフリマとランチへ。
P1010359.jpg

(ルンルンだけママのバッグの中だったので写ってなかった

美味しいランチ(食べるのに忙しくて誰も写真撮ってない)の後、
みゆさんのお宅へおじゃましました。
案の定、あんずに吠えられましたが

P1010367.jpg


どうにかあんず捕まえたあ

P1010371.jpg

 
そして、ももメロン姉妹のうちの もも
P1010369.jpg


私の手をくちゅくちゅ吸ってます。可愛~い
必死で生きているこの小さな命の暖かさを手の平に感じて
とても幸せな気持ちになれました。
みゆさん、本当にご苦労さま
この子達の命を守ってくれてありがとう
ただただ頭がさがります。

クッキーとプリンにも会えてよかった
P1010368.jpg

P1010376.jpg


この後ドッグカフェでお食事をして楽しい一日を終えました。
みなさん、ワンちゃん達も お疲れさま。
そして一日ずーっど運転してくれた、あみちゃん、ありがとう。
みなさんにお会いできて私もすみれも最高の一日でした。
実はすみれはどちらかというと沢山のワンコの中にいるのが
苦手のようだと聞いていたので、今回のお出かけは心配していたのです。
でもぜ~ん然そんなことなかった
それどころか、食いしん坊すみれがバレてしまったみたいです
みなさん、どうかこれからもよろしくお願い致します。
そしてかおりん、またいつでも遊びに来てね。
待ってます


この記事に対するコメント

全員集合(ルンルンのぞいて^^;)の写真、いいですね♪
今度は、うちも混ざりたいo(=∩_∩=)o
忙しいスケジュールの中、来て下さってありがとうございました(o*。_。)oペコッ
しかも、たくさんの離乳食まで、本当に感謝感謝です(o_ _)o))
また会えるの、楽しみにしていますね♪
【2006/03/07 17:57】 URL | みゆ #- [ 編集]


コプリママさん、こんばんは!
この間はありがとうございました~♪
初めてコプリママさんにお会いできて、そして幸せそうなすみれちゃんに会えて、とっても嬉しかったです*^^*
又機会がありましたら、是非ご一緒させてくださいね^^
またお会いできるのを楽しみにしています♪
【2006/03/08 00:16】 URL | ゆり #Ox/wc0qQ [ 編集]


コプリママさん日曜日はお疲れ様でした~

たびたびは遠いのでこれないけどお金ためて連休とかあればとまりでルカつれて今度は置かせていただきますね。

すみれちゃんもすごくママっこでそれだけ安心してるんだな~って感じました。

次回楽しみにしてますね
【2006/03/08 01:41】 URL | kaori #Si2BarZE [ 編集]


お返事ですe-251

みゆさん>
お疲れのところ押しかけてごめんなさい。
でもみゆさんのところのワンコ達に会えてよかった。
あんずも抱っこ出来たし、ていうか捕まえたんだけどv-411
体調良くなったら一緒に出かけましょうねe-343

ゆりさん>
私もお会いできてよかったです。
今度はジョーマロも一緒にぜひお会いしましょうねv-237
楽しみにしています。

kaoriさん>
疲れたでしょう。大丈夫?
今度はルカ連れてぜひ来てね。
いつでも大歓迎ですよv-354
宿泊、自家製ワンコの食事付きだよv-411
【2006/03/08 15:54】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


コプリのママさん、ついに神奈川軍団の仲間入りですね?
でも、この日はかなりハードで、でも、とても楽しそうで羨ましいです。
なんだかいつも何かあるたびに、いいなあ・・神奈川。
と思っている私です。
すみれちゃん、何にでもうまく対処できる子だと思います。
これも羨ましいわ^_^;
私もいつか又すみれちゃんに会いたいと思いま~す。
いえ、ぜひ会わせてくださいね。

【2006/03/08 22:38】 URL | mami #2DYIf3aE [ 編集]


先日は楽しい一日をありがとうございます。すみれちゃんの幸せな顔を見れてすごくうれしかったです☆ルンルンにも早く暖かいお家をみつけてあげたいなぁ~
うちの4ワン落ち着かずそのうえ一番うるさいワン太が何かと大騒ぎしてしまい
本当すみませんでした。懲りずにまた遊んでくださいね♪
【2006/03/08 22:45】 URL | ようこりん #- [ 編集]


お返事ですe-251

mamiさん>
そう伝統ある神奈川軍団の名に恥じないように・・・・ってv-411
mamiさんにもぜひお会いしたいです。
パピちゃんにも会いた~い。
パピちゃんとすみれ、揃ったら超可愛いだろうなあv-343

ようこりんさん>
こちらこそありがとうございました。
うるさいなんてとんでもない!
4ワンコ本当に可愛いv-343
そしてワン太ちゃん、優しい心をもった素晴らしい子ですよv-344
またぜひご一緒してくださいね。
【2006/03/09 20:47】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/33-b554d9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

