コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



お散歩
今日はすごく暖かだったので、ちょっとお散歩の足をのばして
みました。

称名寺、いわゆる金沢文庫です。
P1010230.jpg


P1010238.jpg

P1010231.jpg


すみれは、最初、鳩にびっくりしていましたが
慣れて境内を楽しくお散歩

P1010232.jpg

P1010241.jpg


P1010237.jpg


梅もちょうど見ごろで甘い香りが漂ってます。

P1010242.jpg


今日はたくさん歩いたから、もうお疲れ
20060225223745.jpg


この記事に対するコメント

すご~~い!京都でなくっても関東でもいいとこあるんだね~

梅ももう咲いてるんだ~梅見の季節ですね~
すみれちゃんは今日はいろんなもの見て楽しかったんだろうな~

お疲れ様でした、いい夢みてるのかな~?
【2006/02/26 00:43】 URL | kaori #Si2BarZE [ 編集]


金沢文庫は北条一族の地盤だったところなので
かなり色々あるんですよ。
桜の頃も素敵です。
すみれ、昨夜は爆睡してましたv-290
【2006/02/26 10:23】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


すみれちゃんの寝姿に爆笑!
相変わらずかわいいv-344

お礼が遅くなってしまいましたが、レモンちゃんの事では応援ありがとうございました。
旅立ちはいつも淋しいものですが、レモンちゃんの幸せをソッと(ホントか?笑)見守ってあげたいと思っています。
本当にありがとうございました。
【2006/02/26 22:35】 URL | mami #2DYIf3aE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/31-e11baf1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

