コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



ドッグショ-
横浜パシフィコで開催されたドッグショーに行って来ました。
東京開催に比べると規模も小さいし、とタカをくくっていたら
すごい混雑
何と1200台駐車出来る駐車場が満車
わりと暖かな休日だったので、みなとみらいへ来た人達も
多かったとは思うのですが。
どうにか近くに止めて会場へ
これまた、年末のスーパーなみの混雑

P1010164.jpg


でも、すみれは、あみちゃんお勧めのカートに乗ってご機嫌です
P1010152.jpg

P1010156.jpg

久しぶりに沢山のワンコの中に入って最初はちょっと緊張してましたが
そのうちいっちょ前に吠えてみたりしてました


実は今回行った目的は例のベリーシャンプー探しなんです。
でも残念ながら見つかりませんでした。
メールの写真を見せて聞いてみたんですけど、出展も少ないし
ダメでした
仕方ないのでシャンプーはやはりネットで買おうかと。
(USAからなんですよ、買えるのかなあ、英語だし


しかし、さすがドッグショー、

P1010165.jpg

ワイマラナーかな? 
私が一度は一緒に暮らしてみたいと思いながら諸事情が許さず・・・
断念した犬種です。


ショーに出る順番を待つパピヨンちゃん達。

P1010168.jpg

繁殖犬だったすみれの親としては、いささか複雑な心境ですけど


まあとにかくすごい混雑でワンコもお疲れモード
P1010166.jpg


すみれのナチュラル素材のおやつを買って帰ってきました。
でもいろいろなワンコ達に会えて楽しかった
すみれ、次は4月の東京開催に行こうね





この記事に対するコメント

ベリーシャンプー、残念でしたァ(´;ω;`)
せっかく行ったのに。。。
すみれは、どこに連れてっても、おとなしいからいいですね♪
一番最後の後ろ姿にすっごい癒されてしまった私♪
これ、ブルちゃん??
可愛すぎるヾ(≧w≦*)
【2006/02/20 17:19】 URL | みゆ #- [ 編集]


ベリーシャンプー私も興味あったのですよ・・

また見つけたら教えてくださいね。

私もネットで探してみよ~~と思います。

昔はドッグショー行ってたんだけど最近めっきり行ってないな~

ハンドラーさんにいろいろ教えてもらってたんですが・・

でもこの子達幸せなの?って思うこともシバシバ・・

すみれちゃん楽しかったかな~??
少しはほえるのですね~
パールもかすれた声でほえてましたよ~

おかげでホエナイルカがほえるようになってしまったのがたまにキズですv-388
【2006/02/20 20:23】 URL | kaori #Si2BarZE [ 編集]


みゆさん>
ブルちゃんですよ。
最高でしょうv-343
すみれもひさしぶりに刺激がある一日だったみたいv-411
シャンプー、今日ネットで取り寄せましたからもう少々お待ちを。

kaoriさん>
シャンプー、あちこち問い合わせたのですが
見つからないので、ネットでUSAから取り寄せることにしました。
もう少々お待ち下さいね。
そう、ドッグショーってkaoriさんの言うように、楽しいんだけど、???って感じるところもありますよね。
でもいろんなワンちゃんに会えるからきっと
また行っちゃうんですよ。 
すみれ最近声が出てきたような気がします。
私が帰ってくると足音でもう吠えてますから
出るようになったのかしら?
【2006/02/20 22:12】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


行きたかったぁ(T。T )( T。T)
て言うか、コプリママとすみれに会いたかったぁ(T。T )( T。T)
まっ、またすぐ会えるからいいかなo(^▽^o)(o^▽^)o
ベリーシャンプーは残念でしたね~(((;o;_;)o
売ってると思ったのに!
カートに乗ってるすみれ可愛い♪
今度はお揃いで歩きましょうね~♪



クロ太、治まったんですね( ̄▽ ̄)V
よかったぁ(〃▽〃)ぽっ♪
それにしても、クロたん、なんて可愛いのかしら(〃▽〃)ぽっ♪
【2006/02/21 00:00】 URL | あみ #- [ 編集]


あみちゃん>
私も会えなくて残念だったわv-395
近いうちに会おうねv-343
おそろのカートに可愛~い可愛~いワンちゃん達(相変わらずの親バカです)乗せて、太字の文姉妹で出かけしようねv-411
【2006/02/22 09:29】 URL | コプリのママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/23 00:50】 | # [ 編集]


コブリママさん活動的なんですね~♪
横浜でやってるなら私も行きたかったなぁ。
たくさんのワンコに会えるのは楽しいけど
ここに出てるワンちゃんたちが本当に楽しんでるのか?と考えると??
我家の犬は普通の犬だけど犬らしく生活させてあげたいなぁって思います。
USAから取り寄せ?コブリママさんてすごいんですね☆お取り寄せもワールドクラスだわ^c^
【2006/02/23 12:38】 URL | ようこりん♪ #- [ 編集]


ようこりんさん>
そう、考えると複雑な思いです。
すみれとおなじパピヨンちゃん達のコーナーを
見てたら、何かすみれをぎゅーって抱きしめたく
なっちゃってv-390
シャンプーは成り行き上そうなっちゃtんですけど、
本当に届くんでしょうかv-388
【2006/02/23 22:12】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/29-05611395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

