コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



ぼく治ったよ!
くろ太の尿路結石はどうやら治まったらしく
食欲も戻り元気になりました

ぼく、まだ療養食だけど、おなかすくからいっぱい食べるよ
で、今日は、コプリと追いかけっこをしたんだ
あいつ、小さいくせにすばしっこくてピアノの上に逃げるから
途中まで追いかけたんだけど、可愛そうだから途中でやめといてやった
P1010043.jpg

P1010046.jpg

別にぼく上まで登れないわけじゃないんだよ
(実はこの後、壁との間にずり落ちてました←内緒の話byママ)

あんまり走りまわって疲れたから一休みしようっと・・・・どてっ
P1010052.jpg


あ、でも何かいいもの見つけた
P1010059.jpg


P1010065.jpg


何だこれ
面白いなあ

P1010102.jpg



P1010105.jpg


やっとゲットしたら、ママったらこんなことするんだよ
P1010113.jpg


だってくろ太、可愛いんだもの
こんなこともしちゃお
P1010114.jpg


この記事に対するコメント

(o〃^∇^)/_彡☆あははははっ 。くろちゃん可愛いなぁ♪
どてっと一休みしてるくろちゃんは、さすがの貫禄だよヾ(;´▽`A 汗汗
せっかく見つけたおもちゃなのに、ママに遊ばれちゃったのね(笑)
【2006/02/19 00:28】 URL | みゆ #- [ 編集]


くろ太君、結石治ってよかったねv-221
私の病気も結石ができる事があるから、時々オチッコ持って病院に行くんだよ(^-^*)
でもね、この間、オチッコ入れて行く容器が無いからって、ママね、お弁当用の「醤油入れ」に入れて持ってたんだよ~!
うちのママ、変だよね~(≧▽≦)
くろ太君もママに遊ばれちゃうんだねv-12
お互い、ママには苦労するね~(--;)
【2006/02/20 02:46】 URL | 妃奈 #cjDPRc.A [ 編集]


みゆさん>
もう どじな子ほど可愛くてv-390
本人(猫)まじに遊んでるんだけど、何かおもしろいんですよね。

妃奈ちゃん>
遊びにきてくれてありがとう。
妃奈ちゃん可愛いから、ボク好きだよv-343
(すみれ、このごろちょっと怖いんだv-356
「醤油入れ」、いいアイデアだよ。
うちのママなんかニャンコはオチッコが取りにくいからって
綿花もってボクがするの待構えてるだよ。
出るのも止まっちゃうよv-293
でも病気はヤダもんね。
元気に遊んでママにちょっかい出すんだv-237


 
【2006/02/20 11:25】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/28-57b95d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

