コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



久しぶりに
ここ何日かブログのアップが出来ませんでした。
と言うのは、デジカメが消えてしまったのです
いつも、ヒョイっとどこかへ置いてしまうので、
あちこち探したのですが出てきません。
それこそお風呂場からトイレまで。
そんなとこ持っていくはずないのに
犯人はチチでした
テーブルの上あたりにあったデジカメを落として
“ちょいちょい”と遊んでチェストの下へ・・・・・。
今日遊んでいたワインコルクの栓がチェストの下へ入ってしまい
取れとうるさく鳴くのでのぞいてみたら
ありました デジカメも
幸い壊れもせず無事でしたが、こんなもんで遊ぶな~

で、久し振りにすみれ嬢。
シャンプーした後です。
ribon.jpg


P1000937.jpg

ドライヤーの間中、邪魔をするチチ

P1000972.jpg

最後の仕上げは日向で・・・・きもちいい~

P1000979.jpg

3匹でお昼ね

ところで、チチのこの寝姿、どうなってるかわかりますか
P1000755.jpg


答えはこちら・・・
P1000760.jpg

しっぽかかえてまるまってるんです

くー太は相変わらずおおらかな寝方です
P1000985.jpg


この記事に対するコメント

あらららぁ~ヾ(;´▽`A 汗汗
犯人はチチちゃんだったのね(*≧m≦*)ププッ
すみれのおりぼん、見えにくいけど、わかります♪
すごい*○o。..:*・Σ(o・ω・人)可愛い~♪♪・*:..。o○
みんなの寝顔もとっても可愛いです・*:.。☆..。.(´∀`人)
【2006/02/11 21:47】 URL | みゆ #- [ 編集]


みゆさん>
でもあのリボン、5分くらいしかついてなかったの。
ひさしぶりにやったので、上手くつけられなかったみたいで、
すみれがぶるぶるってやったら取れちゃったんですv-292
【2006/02/12 00:32】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


チチちゃんかわいいいたずらするんですね~v-411

でもデジカメ見つかってよかった~
私は最近携帯変えたので修正しなくていいので
デジカメ最近使ってないです。

すみれちゃんドライヤーのときおとなしいですか??

パールもおとなしかったけど・・

チチちゃん・・しっぽ抱えて寝てるんですか~
なんでだろ??

抱き枕の代わりかな??
【2006/02/12 02:18】 URL | kaori #Si2BarZE [ 編集]


ヤダすみれ(〃▽〃)ぽっ♪
可愛すぎる(≧▽≦)
何度見てもウットリしちゃう(〃▽〃)ぽっ♪

さすがチチo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
壊れなかったのが不幸中?の幸い♪
うちもそういう事よくあるからわかるわかる(笑)
チチの寝姿♪
あたし、1発でわかりましたよ( ̄∀ ̄)b

(何気に得意げ(笑))
ニャンコのあの寝姿、だ~~いすき♪
見てるだけで幸せになれる(〃⌒ー⌒〃)
最後ののクロたんも最高だなぁ(〃▽〃)ぽっ♪
やっぱりニャンコ可愛い(≧▽≦)
【2006/02/12 23:13】 URL | あみ #- [ 編集]


kaoriさん>
すみれはシャンプー大好きみたいです。
気持ちよさそうにしてます。
ドライヤーも嫌がらないし。
ただ外耳炎やったせいかお耳だけはいやがりますねv-292
チチのこの寝姿珍しいんです。
いつもは大の字にのびてるんでv-411
【2006/02/13 10:47】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


あみちゃん>
ねね 可愛いでしょう、リボンも似合うでしょうv-343 (また親バカです)
チチのいたずらには参るけど、寝てるのみると
可愛くて許しちゃうんですよねv-390
あみちゃんちもそうみたいだね。
ワンにゃんの寝顔って本当癒されるもの。

【2006/02/13 10:58】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


こんにちわ☆デジカメ見つかってよかったですね♪自分で隠したもののママさんがなかなか見つけてくれないから誘導してくれたのかなぁ^^
チチちゃんもクー太ちゃんも可愛い寝顔^v^
悪さしても許しちゃいますね♪
すみれちゃんもシャンプーしてますます可愛くなりましたね☆
【2006/02/13 13:52】 URL | ようこりん #- [ 編集]


ようこりんさん>
私もまさかあんな大きな物までおもちゃにするとは思わなかったのでびっくりしました。
今度から何か見つからなかったらチェストの下を
覗くことにしますv-411
【2006/02/13 22:08】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/25-e882ffba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

