コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



のんびり休日
心配した昨夜の雪もたいしたことなくて
今日はすご~くいい天気
ひさしぶりにのんびり出来そうなので
朝布団の中で、あれやこれや考えました

そしてまずゴルフの練習へ
一ヶ月ぶりにクラブを持つので軽く慣らすつもりが
夢中になって、腰がいたたたた~
でもすっきりしたあ

家に戻る頃、ちょうど日もたかくなってきたので
すみれとお散歩
P1000904.jpg


P1000900.jpg

P1000897.jpg

       
P1000905.jpg

              
         ママの第2作です
                 似合ってますか?  
          


お料理もやってみました。
最近野菜不足だったので、いろんな野菜と骨付手羽先を煮込んだスープ。
味付けするまえに取り出してワンニャン達に。
大好評
P1000906.jpg


まだまだやりたい事は沢山あるのに一日が終わってしまいました

でも今日はいっぱい遊んだし、美味しいものも食べたものね
そろそろお休みタイム
みんな眠そうだよ

この記事に対するコメント

すみれのセーターすっごい可愛い!
って思ったら、またまたコプリママの手作りだ(◎_◎)
すごすぎる!
しかも可愛すぎる♪
緑もいいし、ハートもナイス( ̄▽ ̄)V
いいなぁ~すみれ~~(≧▽≦)
コプリママ、ゴルフやるんですか?
あたし、そろそろゴルフやりたいの♪
テニスとスイング似てるしなぁ~♪なんて、単純?!
教えてくださいよぉ(o^▽^)o


昨日はメールでびっくりでした!
そんなに離れてないのに、雪降ってたんですもんね★
それより、クロタン大丈夫?
尿路結石、でちゃったんですね。。
食欲もでてきたようだから、大丈夫なのかなぁ。
すみれのベッドに入りたいクロたん、すっごい可愛いすぎますぅ(〃▽〃)ぽっ♪
【2006/02/05 23:17】 URL | あみ #- [ 編集]


あみちゃん>
可愛いでしょう、似合ってるでしょうv-364
すみれ何着ても似合うから作りがいあるのv-411
親バカもいいとこなんだけど、元々好きなのよ、何か作るの。

ゴルフ始めようよ。面白いよv-426
私も昔はゴルフなんてって思ってたんだけど、
やりだしたら はまった!
あみちゃんテニスやるんだから、すぐ上達すると思うよ。

くろ太はねえ、ちょっと寒いとだめなんですよねv-292
注意してたんですけど今年は寒すぎたみたい。
でももう大丈夫です。元気に駆け回ってますから(といっても、チチの1/10くらいだけどv-411




【2006/02/06 14:18】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


素晴らしい~~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
ピンクもグリーンも、すみれはよく似合う♪
昔の写真と比べると、毛もずいぶんフサフサで可愛い(*ゝω・*)v

コプリのママさんは、ゴルフやるんですね~
なんでも出来そうですもんね♪
私はね。。。プププッ (*^m^)o==3 ちょっと(?)どんくさいから、体動かすこと、苦手なんですよね~☆
【2006/02/06 23:09】 URL | みゆ #- [ 編集]


元気になりましたか?
↓で、すみれちゃんの本当にかわいい笑顔が見れて、とても嬉しかったです。
ママさん手作りのニットもとっても似合ってます(^^)
それと、くろたちゃん、尿路結石ができやすいのですね。
うちのパピは、尿路結晶ができやすいので、毎月尿検査をしてもらっています。
一緒に体重測定もしてもらって、一喜一憂してます^^;

【2006/02/06 23:15】 URL | mami #2DYIf3aE [ 編集]


みゆさん>

すみれ毛がのびましたか?
毎日見てるとわからなくて。
それに今はお腹がはげてるから、
そっちが先に生えて欲しいしv-292

私もね、運動あまり得意ではないんですよ。
でもゴルフはひょんなことから始めて
続いてます。
群馬にワンちゃん同伴でプレイできるゴルフ場があって、
そこへ行くのが夢なんですv-237

mamiさん>
やはり出来やすい子とそうでない子といるみたいですね。
ちょっと油断するとてき面ですv-404
おかげさまですみれは順調、ていうか
もうケロッとしていますv-411
やっと一安心です。
【2006/02/07 00:59】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


はじめまして。
わんにゃんタウンからきました。
いつもすみれちゃん拝見させてもらってます。
手作りの洋服に、手作りの食事。すんばらしいですね!!!
また遊びにきます。
よろしくお願いします。
【2006/02/07 10:52】 URL | キャバリア一家 #- [ 編集]


キャバリア一家さん>

はじめまして。
こちらこそよろしくお願い致します。
すみれもやっと全部終わって落ち着きました。
これからも見てやってください。

私も遊びに行かせていただきますねv-410


【2006/02/07 13:50】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


コプリママさん、初めましてv-237
ブログに訪問ありがとうございます!私もちゃっかり遊びに来てしまいました!
すみれちゃんのセーター手網みですか?凄く上手ですね~v-352すみれちゃんに良く似合ってるv-398
私、編み物全然ダメです・・・e-263
これからも宜しくおねがいしますv-435
また遊びに来させてくださいね=☆
【2006/02/07 17:10】 URL | ありすママ #- [ 編集]


コプリのママさん、わんにゃんタウンに参加してくれてアリガトウv-10
これからもヨロシクですv-221
すみれちゃん、グリーンも良く似合うv-424
すごいですね~!いいな~、私セーターは編めない(>_<)
ご飯もスープが染み込んでて美味しそうv-345
【2006/02/08 00:53】 URL | アヤ #cjDPRc.A [ 編集]


アヤさん>
こちらこそヨロシクv-237
ごはんすごい人気でした。
また頑張ってつくりますv-91
【2006/02/08 20:38】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


こんにちは☆
すみれちゃんのセーター可愛いですね(* ̄∇ ̄*)
それに御飯も美味しそう~。
ジジが知ったらうらやましがるかも(笑)
コプリのママさんを見習って、私も今日は何か作ろうかな☆
【2006/02/09 13:23】 URL | フジ #- [ 編集]


こんばんわ☆ルンルンのリンクありがとうございます。コブリママさんのような素敵な里親さんにご縁があるよう頑張りますね♪
すみれちゃんは今本当にのんびりと自由を満喫しているんですね。表情がますます可愛くなってきた^v^緑のセーターもとってもよく似合いますね♪
【2006/02/09 22:59】 URL | ようこりん #- [ 編集]


フジさん>
あそびに来てきださってありがとうございます。
何か久し振りに手作りなんてやってますv-290
またジジちゃんのところへも遊びにいきますね。

ようこりんさん>
すみれもやっと慣れてきたようです。
ちょっとわがままになってきたかもv-411
ルンルンちゃんのこと、陰ながら応援しています。


【2006/02/10 20:55】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/24-bda95b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

