コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



近頃
すみれは、やんちゃになってきた。
気が付いたらこんなところから身を乗り出していた。

P1000839.jpg

飛び降りるわけもないと私は安心していたのだけど
チチは違ったらしい。

P1000840.jpg


あっという間に飛んで行って連れて来た。

P1000841.jpg


チチにとって、すみれはなんなんだろう
大騒ぎをして遊んでいる時でも、すみれの身体にぶつかるようなことは決してしない。
みごとなジャンプでよけている
かと思うと、私の膝で甘えるときは決して譲らない
P1000283.jpg


チチにとってすみれは色々面倒を見て教えなくてはいけない
大きな子供なのかもしれない

そんなチチがいちばんお気に入りの場所

P1000722.jpg

P1000712.jpg


暖か~いお風呂のふたの上。
ずーっと乗っていて、冷めるとうにゃうにゃ文句言って出てきます

この記事に対するコメント

きゃーすみれちゃんたら、怖いっ!!やめてぇ~~(>_<) おなかがむずむずしちゃう。
きっとチチちゃんもそう思ったのかも。チチちゃんステキ♪やっさしぃ~~~(*^。^*)
すみれちゃん…日に日におてんば娘になってるみたい。幸せな日々を送っているんですね。
【2006/02/04 12:46】 URL | ぶぶちゃん #- [ 編集]


すみれちゃんだんだんコブリママさんのお家で本領発揮しているのかなぁ^^
チチちゃんすごく面倒見いいんですね。
本当すみれちゃんのお母さんみたい♪
一緒に寝ている二人も可愛い☆^v^☆
一番下のチチちゃんの姿にノックアウト^。-☆
あみちゃん家とコブリママさんのブログ見ると猫飼いたいなぁって思っちゃうくらい表情豊かで可愛いです♪
【2006/02/04 17:58】 URL | 茶樹パンコママ #- [ 編集]


ぶぶさん>
本当におてんば娘になりました。
嬉しいやら、心配やらの毎日ですv-398

茶樹パンコママさん>
私ももともとはワンちゃん派だったんですけど
くろ太とミュイという子を拾ってから
はまりましたねv-10
ワンちゃんとはまた違ったものがありますよ。
ぜひニャンコも飼って下さいv-364

【2006/02/04 21:10】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


すみれ(ノ; ̄◇ ̄)ノ 怖くないの??
ぷぷなななんて絶対怖がるぅ(><)
おてんばだ~本領発揮だぁ(笑)
しかし、やっぱり、思った通り、チチとすみれはいい関係(〃▽〃)ぽっ♪
大きな子供・・まさしくそんな感じですねo( *^o-)b-☆
チチは本当に優しい子♪
きっとこれからも最高のコンビになりますね(*⌒ー⌒*)b
お風呂のふた、うちもことはや大好き♪
やっぱり同じだ(笑)
あたしがお風呂に入ってると、ことはやも一緒に入ってるしまつです(^_^;ゞ
しかし、チチ可愛い^(〃▽〃)ぽっ♪
早く早く会いたい(〃⌒ー⌒〃)
【2006/02/04 23:18】 URL | あみ #- [ 編集]


あみちゃん>
最高の悪ガキコンビになるかもv-411
すみれはチチのやることいつも見てるもの。

ことはやちゃんたちも、お風呂好きなんだ。
一緒に入るのはいいんだけど、出たり入ったり
冬は寒いのよねえv-293
閉めてもジャンプして開けちゃうし。

【2006/02/05 00:06】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/22-d9709179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

