コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



ママからご褒美
4日経って、すみれは順調に回復しています。
食欲も相変わらず旺盛で、傷口を気にするふうもなく
くつろいでいます
この調子なら土曜日には予定通り抜糸が出来るでしょう
あとカルシウム不足のことですが、先生とも相談して
《カルカル》というサプリメントを使ってみることにしました。
今は狂牛病の問題で牛骨から作られたサプリが使えないので、
豚骨から作られたこのサプリにしました。
規定の半分量くらいから始めて一ヶ月後に再検査してみようと
いうことになりました。
年とともに減っていくカルシウムですから少しでも補えれば
と思います。

そして頑張ったすみれにママからご褒美
手作り第1号のセーターです

P1000819.jpg


P1000818.jpg


P1000790.jpg




P1000808.jpg


P1000822.jpg


もう眠いから、ちょっとご機嫌悪い
歩いてくれない

でも何年ぶりかで編み棒もったけど何とか出来るもんですね
お天気のいい日にこれ着てお散歩行こうね

この記事に対するコメント

すごい!!コプリママさ器用なんですね~

あやちゃんと器用同盟ですね~(笑)

私はすぐ肩こっちゃってだめです・・

すみれちゃんにもすごく似合ってる。

すみれちゃんはピンクがとても似合いますよね~土曜日抜糸がんばってね~~
【2006/02/01 00:35】 URL | kaori #Si2BarZE [ 編集]


カルシウム。サプリで少しづつでもおぎなえるといいなぁ(*⌒ー⌒*)
1ヵ月後、ちょっとでもふえてることを祈ろう(〃⌒ー⌒〃)

セーター!!
最高可愛い~~~o(^▽^o)(o^▽^)o
すごいすごい!コプリママ!!
めちゃめちゃ器用~(〃▽〃)ぽっ♪
すっごいすみれ、似合ってるぅ( ̄▽ ̄)V
可愛いなぁ♪
あたしにも作って~(ナゼ、ぷなじゃなくてあたしなんだ(笑))
           末の妹より(笑)  
【2006/02/01 00:54】 URL | あみ #- [ 編集]


すみれ、元気そうで、本当良かったo(=∩_∩=)o
それにしても、コプリのママさん、すっご~~~い!!
まさか、こんなに早く手編みセーターが出来るとは思ってなかっただけに、驚きです♪
あみちゃんの次は、σ(^o^*)アタシの作って~~~(笑)
すみれ、すっごい似合ってて、可愛い(///∇//)ポッ
【2006/02/01 01:31】 URL | みゆ #- [ 編集]


kaoriさん>
すみれピンクがとっても似合うんですv-344
白とかグリーンとかも似合うと思うんですけど
        ↑
     (親バカです)
土曜日の抜歯頑張りますね。

あみちゃん>
サプリ効くといいな。
v-294の様子をみながら規定量まで増やしていこうと思ってます。
セーター似合うでしょうv-344
すみれ何着ても可愛いから←(こうなると超親バカ)
ぶなちゃん待っててね。
そのうち頑張って作るから。
末の妹は・・・・まあ気長~に待っててv-411

みゆさん>
順調で私もほっとしてます。
すみれがお泊りの日、あれこれ心配しても
しかたないので一気に編み上げてしまいました。
みゆさんの?・・・・・・何年後になるんだろう???
気長~にお待ちをv-411







【2006/02/01 10:48】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


kaoriさん>
抜歯じゃなくて抜糸でした。
すみれそうじゃなくても歯が少ないのにv-292
【2006/02/01 11:18】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


すみれちゃん、順調そうでなによりです。
顔をみるまでは安心できない。そうですよね。
大丈夫とわかっていても、やっぱり心配。
そして、ママさん手作りのニット、すみれちゃんにとっても似合っています。
ママさん、とても器用なんですね!
すみれちゃん、羨ましいぞ!
【2006/02/03 00:55】 URL | mami #2DYIf3aE [ 編集]


mamiさん>
おかげ様で順調に回復しているようです。
明日が抜糸予定なのですが大丈夫そうです。
ニット似合ってますか?やっぱり!
嬉しいv-415
すいません、親バカで。
久し振りに編み棒持って何かはまっちゃてるんですv-411
【2006/02/03 21:55】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/21-b22248ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

