コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



明日は病院へ
すみれは明日避妊手術をします
先日、詳しい血液検査をしているので
手術に心配はないとわかっているのですが
やはりいろいろと心配です。
もちろんすみれの為だという事もわかっているのですが
あまりにも病院を怖がるすみれを見てしまった
からかもしれません
でも、すみれ 頑張ろうね。
たった一日の我慢だものね。


最近のすみれの寝姿見てやってください
腕まくらでママ独占です
P1000618.jpg


P1000608.jpg


P1000614.jpg


この記事に対するコメント

すみれ、いよいよ明日かぁ(><)
て言うか・・あたし、来週と勘違いしてましたヾ(;´▽`A 汗汗
カレンダーにもそう書いてある(^_^;ゞ
あ~なんかあたしもドキドキ・・心配(((;o;_;)o
だけど、大丈夫ですよね!!
すみれ!頑張れ!!
明日1日、マジで無事終わるよう祈ってます。。。
すみれのこの寝顔・・
あたしのだ~いすきな顔だ(≧▽≦)
ホントにホントに可愛い♪
すみれのこんな顔、今日見れてよかった(〃⌒ー⌒〃)
明日、頑張るんだぞ!!

明日、連絡しますね(*⌒ー⌒*)b
【2006/01/26 23:44】 URL | あみ #- [ 編集]


コブリママさん、すみれちゃんの手術、明日なんですね。
心配な気持ち、とってもわかります。
絶対に大丈夫!とわかっていても、とても不安で待ってる時間もとても辛かったですから。
うちのパピなんかは、丸2日、動かなかったですよ。今考えると笑い話!
それにひきかえ、レモンちゃんは1泊だったのですが、手術後の様子を聞こうと病院に寄ったら、外を散歩するレモンちゃん発見。
「手術まだですか?」と聞いたら、もう終わってますよ。と手術跡を見せてくれました。
ありえないほど元気でした@@
すみれちゃんはどっちのタイプかな?
すみれちゃんガンバレ!
ママがすぐにお迎えに行くからね!
【2006/01/27 00:03】 URL | mami #2DYIf3aE [ 編集]


今頃手術中?それとももう終わってる頃でしょうか?心配ですよね。当然ですよね。私もみるくの検査で半日病院に預けるだけでも心配だったし、病院にお願いして帰る時のみるくの悲しそうな泣き声で、後ろ髪引かれる思いでしたから…。
でも、それもこれも愛するわが子のため!(ってちょっとかっこよすぎ?) すみれちゃん、明日には元気元気になってますようにヽ(^。^)ノ
【2006/01/27 12:10】 URL | ぶぶちゃん #- [ 編集]


あみちゃん>
携帯のメールみてあわてて前に送ったメール
確認しちゃっいました。私が間違えたかとv-411
すみれのこと大丈夫だと思ってもお互いやっぱり落ち着かないですね。
    ↑
あみちゃんは母親の心境
私は孫の心境

mamiさん
レモンちゃんらしい!!
ほんとレモンちゃんタイプだといいですね。
すみれもたぶん大丈夫だとは思うのですが
私の顔を見ると大騒ぎするので
今日はこっそり見に行こうと思ってますv-392




【2006/01/27 12:24】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


ぶぶさん>
手術は午後からなのでそろそろかな。
そう後ろ髪引かれるって感じ・・・そのとうりです。
もう目を合わせないように部屋を出て
しばらくしてからそっと覗いてみたりして。
みゆさんのところのプリンちゃんと同じ
”家政婦は見た”ですよv-411
【2006/01/27 12:36】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


今頃かな~?
その気持ちすっごく分かります。
うちは男の子ですが、預ける時に泣いてしまい先生に
『病気じゃないんだから』と苦笑いされてしまいました。
でも、心配なんですよね
コプリのママさんも今頃落ち着かないでしょうね
すみれちゃんは、今日は病院に泊まりかな?それとも迎えに行かれるのかな?
とにかく早く無事に終わってほしいですね
早く、すみれちゃんスマイルみたいです☆
【2006/01/27 13:46】 URL | 陽子 #p5viccLg [ 編集]


すみれちゃんいよいよ避妊手術ですね。
やはり一泊なのかな?

パールは避妊した当日は寝ていたみたいですが次の日お迎えに行くとしっぽフリフリで

え?手術したんだよね??くらい元気でびっくりでした(笑)

すみれちゃんがんばって!!
【2006/01/27 23:07】 URL | kaori #Si2BarZE [ 編集]


オオォォォ カァィィ―ッ(゚∀゚〃)ノノ
チョビべろがなんともいえないですね♪

避妊手術、無事終わって良かったですv(^∀^*)v
明日は、どんなでしょうね。
元気で帰ってくるかな?それとも、やっぱり、少し痛がるかな?
元気になったすみれと会えるの、楽しみにしてますね(*^-^*)
【2006/01/28 00:28】 URL | みゆ #- [ 編集]


陽子さん>
確かに病気じゃないんですけど、やっぱり
心配ですよね。
なんかお返事が遅くなってしまったので
変なんですが、すみれの手術は
おかげさまで無事終わりました。
ほんと一安心です。

kaoriさん>
手術も無事おわり一泊して今日の夕方
お迎えです。
すみれもしっぽフリフリしてくれるかなあ。

みゆさん>
チョビベロ最高でしょう!
この顔見たら腕が痺れても我慢しちゃいます。
今日の夕方お迎えなのでまた元気なすみれ
お見せしますね。
【2006/01/28 12:50】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


↑のコメント見て、手術が無事終わったとの事でホッとしましたv-355
今頃はゆっくり寝ているかな??
すみれちゃん、本当にお疲れ様。
少しの間、精神的にも不安定だったりするかもしれないけど、日に日にちょびベロのすみれちゃんに戻ってくれるよね♪
コプリのママさんも、お疲れ様でした。
すみれちゃんとゆっくり休んで下さいネv-353
【2006/01/29 00:32】 URL | アヤ #cjDPRc.A [ 編集]


手術無事終わられたんでしょうか?
すみれちゃんお疲れ様☆これからは痛いことないからね。楽しいことだらけだからね♪
コブリママさんお疲れ様でした。
すみれちゃんのためとはいえ病院嫌いのすみれちゃんのこと心配なさっていたのでは?
すみれちゃんとゆっくり休んでください。
ルンルンも2月2日に避妊手術決まりました。
先に幸せをつかんだすみれちゃんに続くよう
がんばります☆
【2006/01/29 15:03】 URL | 茶樹パンコママ #- [ 編集]


あやさん>
ご心配かけました。
これでひと安心です。
当のすみれは思ったより元気ですがさすがに
私は疲れました。
でも昨夜も気になってちょこちょこ起きたりして。
親ばかですねv-410

茶樹パンコママさん>
ご心配かけました。
無事終わり肩の荷がおりました。
ルンルンちゃんも来週ですね。
頑張って下さい。
【2006/01/29 20:13】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/19-c9723267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

