コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



雪のお散歩
今日、お散歩したの、雪の上歩いたのよ
ママは今日も行きたくないみたいだったんだけど
私どうしても行くって玄関で頑張ったの
ママ根負けして連れて行ってくれたわ
チチも行きたいって騒いでたけど
ママに“脱走するからダメ~”って。
だからお散歩は私だけ。うふふ
P1000632.jpg


P1000627.jpg


P1000624.jpg


もうだいぶ溶けちゃってたけど楽しかったわ
私がどんどん歩くと、ママ “滑る、滑る”って
大騒ぎするんですもの、おもしろくて私走っちゃった
でも、だんだん足が冷たくなってきて
いつもの半分も行かないで帰って来ちゃったの

ストーブの前で暖まって、ママにポウクリームを
足につけてもらったらすごく気持ちよかった。
やっぱりお家の中の方がいいかも

P1000643.jpg


暖まってご機嫌なすみれさんです
P1000619.jpg


この記事に対するコメント

すみれ、すごい!!
雪の上歩いたのねぇ^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
ぷぷなななんてね、小さい頃から雪国に毎年遊びに行ってるにもかかわらず、雪嫌い(ノ; ̄◇ ̄)ノ
それに、可愛いお洋服♪
とっても似合ってるぅ(〃▽〃)ぽっ♪

コプリママ、雪道のお散歩、ご苦労様でした(笑)
怪我しなくてよかったです~(≧▽≦)
【2006/01/23 00:17】 URL | あみ #- [ 編集]


すみれちゃん、雪の上はどうだった?
足が冷たいよねv-393
ママが作ってくれた雪だるまはもうとけちゃったかな?
すみれちゃんが嬉しくってコプリママさんが焦りながら散歩するのを想像するとママさんには申し訳ないですがちょっと笑ってしまいましたv-411
滑って怪我しないようにご注意くださいね!

すみれちゃんのご機嫌な顔はなんともかわいいですねv-345
【2006/01/23 10:12】 URL | 陽子 #p5viccLg [ 編集]


あみちゃん>
すみれ、雪全然平気だった。
いつものお散歩どおりルンルンv-343
もうほんとに私は転ぶかと思ったものv-356

陽子さん>
すみれはご機嫌でした。
それに引き換え私は・・・・
ほんと笑えたと思いますよ。
”すみれ待って!待って!”って言いながら
必死でしたから。
【2006/01/23 13:33】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


すみれちゃん、雪の上を歩いたんだねv-10
私は、北国のワンコなのに冷たくて歩けないんだ(>_<)
もう雪溶けちゃった??
すみれちゃんも私のお家のお庭で遊ばせてあげたいな~v-238
雪がいっぱいあって、思いっきり走れるんだよv-221
今度、一緒に遊べたらいいね♪
【2006/01/23 14:59】 URL | 妃奈 #cjDPRc.A [ 編集]


妃奈ちゃん>
急いで歩けば冷たくないの。
でもママが歩くの遅いから待ってると冷たくて
途中で引き返してきちゃった。
でもすご~くおもしろかったv-343
また降らないかなv-353
(もう、やめて~v-12byママ) 
【2006/01/23 16:31】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


すみれったら、雪の上、歩けるなんて、すごいや♪
一番最後のすみれさん▼o・_・o▼
私が一番好きだった顔です♪
ちょっとだけベロ出して、仰向けで寝てるすみれ♪
ほんと、可愛すぎる(*/∇\*).・+:*☆
【2006/01/23 23:44】 URL | みゆ #- [ 編集]


すみれちゃんも雪が好き?
気持ちいいよね?
我が家は私もパピも雪が大好きなので、年に何度も積もらない雪の日は大騒ぎです。
今年はレモンちゃんも初体験。
好きなのか嫌いなのかよくわからないくらい、もくもくと歩いてました・・;
【2006/01/24 00:16】 URL | mami #2DYIf3aE [ 編集]


みゆさん>
そう、すみれのあの顔、可愛いでしょうv-344
私も大好きなんですよ。
もうあの顔されたら何でも許しちゃうv-411

mamiさん>
雪好きなんですかあ?
私はダメv-399
暖かい部屋の中で雪景色を見るのは好きなんですけどv-411
レモンちゃん、わかる、わかる。
いいなあ、そういうレモンちゃんv-344

【2006/01/24 12:22】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


コプリママさんブログに来てくださってありがとうございますv-435

関東雪だったんですね~~

すみれちゃん雪どう思ったかな~?

今まで雪の上歩くことなんてなかっただろうしね。

最後の顔~~すみれちゃんの舌出しかわいい~~
【2006/01/25 23:42】 URL | kaori #Si2BarZE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/18-d569ea9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

