コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



お客さま
昨日は昼間からいい匂いがしていると思ったら
お客さまがたくさんいらしたの。
新年会なんですって、ちょっと遅いけど
ママが “すみれはちゃんとご挨拶できるかな?”って言うから
私ちゃんとしたわ
P1000570.jpg


P1000571.jpg

そしたら私みんなに 可愛い~っていわれたの。
私って、やっぱりアイドルね。

でも今日はママも私も疲れちゃってお寝坊しちゃったわ
起きて びっくり
お外が真っ白、お家の屋根も、お庭も全部真っ白
これがっていうんですって。
初めて見たわ
私、お外へ出てみたかったんだけど
ママが 寒いよ~って言うから行けなかったの
でもママがちいさな雪だるまを作ってくれたよ
P1000582.jpg


P1000577.jpg



P1000588.jpg


チチは興味もってすぐに来たわ
P1000586.jpg


くろ太は相変わらず
P1000592.jpg

  (写真暗くてごめんbyママ)

コプリはぜ~ん然よって来ないの。
ママがカメラ持って待ってるのに

明日はお外へ行けるかな?
ちょっとでいいから雪のうえ歩いてみたいの

この記事に対するコメント

すみれちゃん、初めましてv-221
私は妃奈って言いますv-238

すみれちゃんの住んでいる所も雪が降ったんだねv-276
私の住んでる所は雪で真っ白なんだ(>_<)
ダック兄ちゃんやケリーは毎日お庭で遊んでるんだけど、私はあまりお外で遊べないから、ママがいつも雪をお皿に入れて持って来てくれるよv-398

すみれちゃん、雪食べた?
美味しいんだよね~(@^∇^@)
お客様がいっぱい来てくれて良かったね♪
私もお客様大好き!
だって、遊んでもらえるもんねv-345
じゃあ、またすみれちゃんとお話しに来るね!
【2006/01/22 13:49】 URL | 妃奈 #cjDPRc.A [ 編集]


妃奈ちゃん>
はじめまして、遊びに来てくれてありがとう。
妃奈ちゃんのことママに聞いてたわ。
私と同じパピヨンですご~く可愛いってv-344
妃奈ちゃん雪食べるの?
私食べれなかったわ、というより食べれるとは思わなかったのv-292
でも雪だるまの頭にのっていたのは
食べたわよ。
あれグリニーズなんですものv-353
チチにとられないうちに食べちゃったv-290
今度一緒に遊べたらいいわねe-343
でも今日はお話できてよかったわ。
また来てね!
私も妃奈ちゃんのところへお話しに行くね!
【2006/01/22 21:07】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


すみれ、可愛いからね~(〃▽〃)ぽっ♪
みなさんのアイドルになるのは当然よ( ̄▽ ̄)V
お客さん来て、すみれもなんだか楽しそう♪

雪だるま!
コプリママ可愛い(≧▽≦)
そして雪だるま見つめるすみれ、超可愛い(((( *≧∇)ノノノ♪
チチちゃんは興味津々♪
ホントなんだかはやとと似てる(≧▽≦)
でも、クロたんのキャラは最高ですね~♪
そんなクロたんが大好きよぉ(〃▽〃)ぽっ♪
【2006/01/23 00:21】 URL | あみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/17-0e57da2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

