コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



たまには
誰にでも甘えるくせに他のニャンコとあまりくっつかないチチなのだけど、たまには、くろ太に甘えてみたくなったらしい
P1000399.jpg


P1000420.jpg


P1000414.jpg


P1000255.jpg

  ~お、お、重いんだけど~

と思ったら今度は仲良くいたずら
P1000461.jpg


P1000459.jpg


なので、ママもちょっといたずらして
チチに洋服着せてみました
P1000472.jpg



P1000474.jpg


マジで怒ってる

この記事に対するコメント

コプリのママさん、こんにちわ(^-^*)
チチちゃん、マジで怒ってる顔が可愛くて笑っちゃうv-10
見事なガン飛ばしですね~v-424

↓すみれちゃん、大きな異常がなくて本当に良かったです!!
あみちゃんからメールで結果を聞いたのですが,本当にホッとしましたv-355
採血、本当に恐かったのでしょうねv-356
妃奈も毎月何度も採血をしているけど、それでもやっぱり慣れる事無く、固まってしまいます(^^;)

後、私のブログにコプリのママさんのブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??
ヨロシクです☆
【2006/01/18 14:29】 URL | アヤ #cjDPRc.A [ 編集]


あやさん>
こんにちわ~o(^^)o
リンク是非お願い致します。うれしいです。
すみれのことは、本当にほっとしました。
妃奈ちゃんも頑張ってくださいね(妃奈ちゃんのブログにコメントさせてもらってます)
チチすごい顔でしょう,女の子なのに(苦笑)
ママ似なのかしら、困ったわ(笑)


【2006/01/18 15:02】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


チチちゃん、表情で何が言いたいか分かる猫ちゃんなんですね
確かに怒ってるv-399
その後、ご機嫌はなおりましたか?
他の猫ちゃんとあまりくっつかないチチちゃんがくろ太くん(かな?)と一緒に寝ている姿は貴重な1枚なんでしょうね

【2006/01/19 11:42】 URL | 陽子 #- [ 編集]


陽子さん>
もともと、どちらかと言うと、きつい顔立ちなので
きますよねえ~この写真v-388
でも洋服脱がせたらすぐにご機嫌なおって
ゴロニャンするのでチチは可愛いいんですよv-343
【2006/01/19 14:56】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


コプリのママさん、こんばんわ(^-^*)
早速、リンクさせていただいちゃいました♪
そして、妃奈ブログへのコメントありがとう!!
私、すっごく心強かったです!!
血小板、上がると信じて頑張りますp(^^)q
【2006/01/19 20:19】 URL | アヤ #cjDPRc.A [ 編集]


チチちゃんとくろちゃん、スゴイヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!
イタズラも、二人(匹)ですっごい楽しそうですね♪
㊦・・・すみれの血液検査の結果、本当、大きな病気がなくて良かった。
不安だったにも関わらず、あみちゃんとそのまま流してしまったので、ずっと気になってました。
本当良かったですo(=∩_∩=)o
こっちの病院でも、先生に慣れてってくれたので、早く今度の先生にも慣れて欲しいです。

ブログの方にリンク貼らせて頂きました♪
【2006/01/19 22:33】 URL | みゆ #- [ 編集]


コプリのママ、この間は検査といい、お電話くれて本当にありがとうですm(__)m
私的にはやはりショックだったけど、でも大きな異常がなかったのが何よりです(〃⌒ー⌒〃)
先生にもきっとすぐに慣れてくれると思います♪
こっちにいたときもそうでしたから(*⌒ー⌒*)b

クロたん&チチちゃん最高可愛い!
可愛すぎる!!
いたずら姿もうちと同じ(笑)
そしてチチ、完全に怒ってる(笑)
おもしろすぎ(≧▽≦)
早く会いたいなぁ♪♪
【2006/01/20 00:09】 URL | あみ #- [ 編集]


あやさん>
リンクありがとうございます。
先日のコメントでお願いし忘れましたが
私の方もリンクさせていただきます。
妃奈ちゃんのところ、また遊びにいきますね。
可愛いお顔見にv-343

みゆさん>
リンクありがとうございます。
すみれもそのうち慣れてくれると思います。
まああまり病院慣れというのもなんなんですが、
せめて普通の怖がり(?)くらいにはなって欲しいですねv-388

あみちゃん>
私もぷぷちゃん、ななちゃん、はやとくん、ことめちゃんに会いた~いv-345
会ったらみんなつかまえてスリスリしちゃおうv-411


【2006/01/20 10:23】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


コプリママさんへ

今コメント読んでて・・私コプリママさんにリンクのお願いしていましたでしょうか??

ままねっとが終わっちゃうって思って自分のに勝手にリンクしちゃったかもしれません・・・

もし勝手にしてたらすみません。
リンクさせていただいてもよろしいですか?

もし以前お願いしていましたら何度もお願いしてしまいすみませんでしたv-435

チチちゃんすごく怒った顔ですね~

かわいいv-414

家に保護してる猫ちゃん最初ノラに帰そうと思ってたんですが・・

あまりに人なれしちゃってるみたいで・・
人間にかわいがられてほしいなと思い里親探しすることになりました。

コプリママさんのような優しい里親さんに飼っていただきたいな~と思いました。

がんっばって優しい里親さん探しがんばります!
【2006/01/20 23:53】 URL | kaori #Si2BarZE [ 編集]


コプリママさん、ご無沙汰しています。
ママさんのブログを私のブログで紹介し、リンク集にアップさせてもらってもいいでしょうか?
すみれちゃんが、先住猫のくろ太くん、コプリちゃん、チチちゃんと仲良く生活している様子を皆さんに見てもらいたいと思います。
幸せなすみれちゃん、すみれちゃんの笑顔に出会えるのがとても楽しみです。


【2006/01/21 00:18】 URL | mami #2DYIf3aE [ 編集]


kaoriさん>
リンクして下さってありがとうございます。
うれしいですe-68
私の方もリンクさせていただきますね。

猫ちゃん、いい里親さんみつかるといいですね。
寒い時期だし野良には戻せないですものね
頑張って下さい。

mamiさん>
ご無沙汰しています。
リンクして下さるとのこと、うれしいです。
よろしくお願い致しますe-465
私の方もリンクさせていただきます。
これからもうちのやんちゃな子達を見てやってください。
【2006/01/21 21:56】 URL | コプリのママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/16-2dacad08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

