コプリのママ
  • Author:コプリのママ
  • ミュイです。
    今も私の中で生き続けて
    いる特別の子です。
  • RSS
コプリのしっぽ
猫と犬との楽しい毎日
最近の記事


プロフィール

コプリのママ

Author:コプリのママ
ミュイです。
今も私の中で生き続けて
いる特別の子です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


**里親探し**


**ボランティア**

banner


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



またやってしまった
気が付かないで誰かを閉じ込めてしまったことありませんか?
私は何度もあるんですけど今日はよりにもよってコプリ
P1000030.jpg

“まぼろし”とあだ名があるくらいなのでいつもどこにいるか
気にしているのですが今日は慌ててました
ウォーキングクローゼット(実は納戸)に閉じ込めたまま出かけてしまったのです。
緊張して固まってたのか何もいたずらしていないのが反って可哀相で、ごめん、コプリ

くろ太の時はすごかったんですよ。
物置だったんですけどダンボールの上に大量のオシッコで
拭いても拭いても一ヶ月位臭いが取れませんでした
P1000133.jpg


チチは部屋の中をあちこち探検して天窓から脱走
私が帰って来て玄関を開けようとしたら足元で ニャア~
な、な、何なんでおまえがここに居るの・・・って感じP1000017.jpg


まあいつでも悪いのはママなんですけどね。
でも全然鳴いたり騒いだりしないんだもの。
せめてドアくらいガリガリしてよ、ニャンコなんだから

その点、すみれは大丈夫だね。
ドアなんて閉められたら大騒ぎだものね
甘ったれのすみれさんです。
P1000112.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kopuri.blog36.fc2.com/tb.php/13-018db90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

